アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月01日

闇の代理人岸田総理が進める日本人○○○化計画!この存在感ない人のよさそうそうな陰キャ男をわざと首相にし国民を欺きその陰で進められる恐るべき日本人○○○計画!(分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


闇の代理人岸田総理が進める日本人○○○化計画!この存在感ない人のよさそうそうな陰キャ男をわざと首相にし国民を欺きその陰で進められる恐るべき日本人○○○計画!

日本の危機
情報・分析・履歴
<真相探求>
[社会分析]


『参考動画』


2021年10月31日



https://www.youtube.com/watch?v=hOv3DjGmPAc


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちは
00:02
今回ですね新しい首相になりました岸な
00:06
そうですね a この人のですね88この
00:11
ですねまあ政治提言マニフェストを示した
00:14
英新聞の巨大な広告ですねえ最近何回も出
00:20
てるんですよ
00:21
日経新聞とかにそれを検証するとですね
00:24
非常に恐ろしいことを言ってるっていうの
00:26
はわかるんですよ実は
00:28
エマー岸田さんのキャラでこれを言わせ
00:31
てるんですね岸田さんみたいな人が良さ
00:33
そうでしかもあの存在感が全くないとまあ
00:37
こういう人は里総理大臣にして前回の菅
00:40
首相って何どことなくこう
00:42
悪党の感じがしましたね悪党の匂いがし
00:45
ましたねなんか顔まがスターク通りで
00:47
プンプンしてたたき上げで行
00:50
た横暴な人間であるとか
00:53
a これを買って応募に作ってしまったと
00:56
か契約に作ってしまったのが制作ですね
00:58
そういうことを結構言われるじゃったん
01:00
ですねなんか悪党のちょっと香りをした者
01:02
なんですけども
01:03
この人ではちゃ文庫の8この政策のは
01:07
やり遂げられないだってことで今度はこの
01:09
中人の良い a 影の薄い岸田葬儀が首相
01:13
になりました
01:15
高市早苗こんなここで出てきたほうが
01:17
良かったんですけどどうも高いチャナや
01:19
もっと悪いこと
01:22
実現する時のためにあのキャラは取って
01:25
あるような感じがしますね
01:27
今回このキャラな薄いですね人の良さそう
01:30
な庶民派を気取る a 岸田蒼龍を通して
01:33
8この提言がありますとまぁちょっと
01:35
ハチ子読むと時間がかかるんでその中心の
01:38
一番柔軟にことに米と8米を根拠をご説明
01:42
しますけどを前に米が新しい4本指針資本
01:45
主義ですねええ
01:47
分厚い中間層を再構築する
01:51
イブ厚い主感想を再構築する前世代の安心
01:55
感が日本の活力を言ってもここをだけ読ん
01:57
でもちゃんと社外のことがわかってるだと
02:00
こいつおかしいってのはわかるんですけど
02:02
そっと8米ですね
02:04
日本国憲法の改正妖魔です
02:06
日本国憲法の改正を目指すとこの8米の
02:09
日本国憲法の回収を目指すところがお話し
02:12
ますけど
02:14
日本国憲法の改正を目指すというと中国に
02:17
対しては日本も戦える状態を憲法を変えて
02:21
戦える状態を作ろうとまぁ敵基地攻撃能力
02:24
っていうもう防衛
02:27
日本のアイアンドームを作ってもう下の子
02:29
が攻撃して場合は a 体制崩壊システム
02:32
をつくって枚あっての gy くらいの
02:34
水揚げが発射できるような自動システムを
02:37
作ってしまえば
02:38
a 中国もロシアもアメリカも実は日本に
02:40
手が出せないとところがですねこれを作ら
02:43
せようとしてるんですけどもここまでやら
02:46
せながらアメリカですねそんなことをする
02:48
と日本がですねこのですねあの首根っこ
02:50
掴んだあのもうエグゼの日本が逃げていっ
02:52
ちゃうんで独立させないぐらいのことしか
02:54
絶対にイブ力は持たせませんと
02:58
この8米の日本国憲法の改正を目指す者実
03:01
はこれだけではなくていい
03:04
ここにもいくつかのはらが仕掛けたんです
03:06
よ日本人をですね安全にも奴隷化する
03:11
マナーが仕掛けてあるんですよ家畜化する
03:14
まあそれはですねええ
03:15
天皇制ですね天王西阿知小あるんですけど
03:19
これまで象徴天皇だったの集
03:22
日本の元首にするっていう天皇陛下を継承
03:25
にしましょうとっぺ権能の様子に権力を
03:28
高めるとっ気度その前に天皇陛下の権威を
03:32
どんどん
03:33
えへっいろいろああああああ話すとキリが
03:37
ないんですけど小室系が天皇陛下になると
03:40

03:40
あるいは次の女性天皇ですね
03:43
今の天皇家っての女の子しかいないんで
03:47
まあその女の過剰税研のに流そうそその奥
03:50
さんが
03:51
中国人になったりとか
03:54
そうすると日本の天皇家は中国のちょっと
03:57
h さんみたいな口にするのも嫌なこと
04:00
ですけどまあこのぐらいにしときますけど
04:02
権能の象徴か元首にするとそうするとこう
04:06
いうふうなことができるんですよ
04:08
あるいは
04:09
イギウスイアメリカ人を
04:11
ターナーさんにすると女性県のですねはい
04:13
もうちょっとこれ口にするのははばから
04:15
れるんで高齢しますね2番目が戦争号機
04:18
戦争を置くこれいわゆる憲法第9条ですね
04:20
え戦争の放棄現在県戦争は放棄すると
04:23
すべて陸海空軍を保有しないとそれはです
04:27
ね安全保障上のために国防軍保持するって
04:30
いうふうに帰るんですよこれからやったら
04:32
これにしろわからんですけど3番目個人の
04:35
尊重13条ですね現在個人としての尊重
04:38
皇居の福島個人の a 権利は生きる権利
04:42
は保障されていると人権ですねあと校講師
04:45
は公共の福祉を受ける権利を持っていると
04:49
それを自民党の改正案としては人としての
04:52
村チョコ人としての尊重
04:55
個人を尊重するんだって人としてにんげん
04:57
と c 中尊重しますけどいい
05:00
公益及び公の秩序を守らなければ何の良い
05:05
兵士君かも渡さないし衛星画像だとか
05:08
いろんな福士は与えませんってそれもこれ
05:10
これ変えようとしてですねあはい個人の
05:13
本当ですねこれ3番目疾走心境表現の自由
05:17
ですねこれ受給所か年劇場
05:19
現在疾走漁師の自由はこれを侵してはなら
05:21
ないとまぁコレオス今思想の自由と良心的
05:25
に何かをやることに対してはそれを犯して
05:28
はならないっていうのは今の日本国憲法
05:29
ですけども
05:31
自民党の改正草案では思想良心の自由は
05:34
osho すると
05:35
思想や良心の自由を保障するけど個人が何
05:39
だかをやった場合は罰するっていうその何
05:43
かってのは何かなんですよねこれ規定され
05:45
てないんですよですから集団で集まって
05:48
何かやってるじゃないかっただけで捕まっ
05:51
ちゃったりとか
05:52
まあ疾走やてほしいの中は保証するけど
05:55
そのやってることによってはつかまえて
05:57
しまうとか
05:59
a
06:00
集まっただけでもう大ほどかはい
06:04
いっ
06:05
5番目家族24以上新しいこれ法律ですね
06:09
24条にあるあっ20ように私法律を使う
06:12
つけると家族は互いに助け合わなければ
06:15
ならないっていうこういうなんか自民党で
06:17
法律を作るべきですね家族は互いにダンス
06:20
ではなければならないと逆にこれってあの
06:23
アゾラの処理が何かやってるぞしたら他の
06:25
家族も東西されちゃうとかいろんな解釈と
06:27
言いますよねはい
06:29
で6番目緊急事態条項緊急事態条項これ
06:32
結構重要で今該当する6法律な条文がない
06:35
んですけども緊急事態の宣言が葉せられた
06:38
場合には何人も国その他公の機関の指示に
06:43
従わなければならないって言うよしこれも
06:45
あろう
06:47
何か緊急事態宣言を出したの戒厳令しー
06:49
ちゃうってことですねもう国家の稲荷なら
06:52
いや銃殺されちゃうとかそんなぐらいの
06:53
捕逸だから集緊急事態条項につけようと
06:58
ヘナば学ばん憲法改正穴9916税憲法
07:02
解説の敷設月自体を校通ってですね大一を
07:05
各議院の総議員の3分の2以上の賛成現在
07:10
が主さんの3分の2以上の賛成なんです
07:13
けどそれをですね両議院のそれぞれの総
07:16
議員の過半数のを賛成
07:19
これ買いやすくなりませ減俸はい
07:22
ね8番最高法規97条基本的人権はを課す
07:26
ことのできない永久の権利があると基本的
07:29
人権はを課すことができない永久のペン
07:32
リアルとこれ最高法規の97んですよ原本
07:36
それを削除するっていう
07:38
ですが基本的人権はもうないないってこと
07:41
ねないっていうことでこれがですから4番
07:44
目の思想信教表現の自由が
07:49
それとあと孤児の尊重ですねこの辺りと
07:51
関連して
07:52
a 配合しやすく国家に反撃するが対応し
07:56
やすくしようって言うまた家族ですね
07:59
家族は誰がに対してじゃなければなら行っ
08:01
キーこういうのをですね憲法に入れてです
08:03
ね1人が何か悪かはウィスパー悪さすると
08:05
他のかそこで捕まっちゃうからこれ様子に
08:09
その後悪さした息子を捕まえるとその人間
08:12
に例えばを前にご飯を食べさせ太郎とう
08:15
さんおかあさんそれで捕まえちゃうとか
08:16
いろんな昔の特高警察みたいなことをこれ
08:20
から出来るような憲法に変えようとシーン
08:23
ですよですからこの闇の勢力牛田葬儀が今
08:27
この新聞に堂々とてがれ画面でですね
08:30

08:33
下段を閉じ寺しているこの広告の中や非常
08:36
にをソロべき日本人家畜化計画が入ってる
08:39
んですよはい2番目の新資本主義ですね新
08:43
資本主義
08:44
a これですね
08:46
先ほど c の新春を市議会切っていて
08:48
女性7人の成長と分配成長と分配
08:52
まあ新しい資本主義で分厚い中間層再構築
08:56
するって言うんですけども
08:58
a
08:59
もうこれな年あのう派遣法改正してですね
09:02
大学でても正社員にもなれませんとそんな
09:05
人ばっかり作って正社員にもなれない1
09:08
大手企業は
09:09
a
09:10
派遣労働者とシェアトート大ソースとして
09:12
ですねですから人件費が抑えられますと
09:14
ボーラスも腹なツイート v 構成も
09:16
ラインで人件費をされるのでその分を
09:18
カーブの刺激にはだして a 欧米の下部
09:22
の資金をたちにガンガン
09:24
配当するとこれがですね安倍首相が作った
09:27
矢部さんから作っている日本国家をですね
09:30
外国に儲けさせるための仕組みですね
09:33
さらに砂首相の下では a 外国近畿資本
09:36
が入ってきて中小企業のを乗っ取って
09:38
しまうとさらに外国身をどんどん優遇する
09:41
と今
09:42
a
09:44
jtb とかあり風ととかいろんな超大手
09:47
企業のビルがもう喋るが買われてしまい
09:49
ましたと
09:51
ブラックロックがゴールの浅くさらには
09:53
中国が勝ってしまいましたと
09:55
a これですねデフレの時代は終わって次
09:58
にですねはいパイプレイまあ第二審とか
10:01
戦争とかあぁあと何が起こるんですよね
10:04
もう天変地異何色起こしてリボンを方が
10:08
たり壊してですねそれで愛いっぱい医療
10:10
コストを正あるいはアメリカのですねえ
10:13
テイク2からデフォルトを起こしてですね
10:15
その波を日本にも起こすとさらに声台仕様
10:18
こそのそれとも世界的な
10:21
ハイパーインフレが来るとソースと統治を
10:23
持ってる人や金を持ってるしな大金持ちに
10:26
なって普通の9度だけで生活しな人は
10:29
アルバイトだけ生活センサーも全く生活も
10:33
成り立たないとそしてここに新資本主義が
10:35
さらに入ってくると
10:37
これは成長と分配って言ってもうこれ簡単
10:40
にいうと貧乏人は死ねってことなんですよ
10:43
はいこれで全て繋げましたかはい
10:46
ディさらに音とですね検討しているのが
10:48
デジタルやグリーン地球温暖化対策人
10:51
コーチの漁師バイオ宇宙などこれからの
10:54
日本経済をけん引する成長戦略の策定も
10:56
テーマとするとつまりこのこれからの愛的
10:59
社会が a
11:01
発展するにつれてどんどん普通のうん亭主
11:04
とかあの後
11:06
事務職とか全然仕事を見なくなっちゃうん
11:09
ですよ
11:10
ダーク[ __ ]の手先もありませんとあの
11:12
自動運転車なると後事務所思いませんと
11:15
畑仕事もあの ai がやりますと量子
11:18
コンピューターが入りますとアートその
11:20
廃止さにも家がやりますとっぺ結局いるの
11:23
はですねその技術をメンテナンスしただと
11:26
か一部の芸術とかアーティストとかあと
11:30
金持ちだけって言い
11:31
成長と分配っていうのは結局社会が成長
11:35
すればもう分配は貧乏には入りませんで
11:37
どんどんを削除しちゃうって言うこれが
11:40
ですね新しい資本主義なんですよ
11:43
2番目の子の新しい資本主義
11:45
分厚い中間層さえ構築するんではなくて
11:48
必要ない人間を削除するのが使用しの陳春
11:51
主義ですと8番目の日本国会へ改正を
11:55
目指すっていうのは今言ったように
11:58
いい
11:58
すぐに対応できるとその連座して家族でも
12:01
対話できると女社会は作ろうとしてのは闇
12:05
の勢力の隊員の岸田さんなんですよはい
12:08
分かったでしょうかこういう広告を泥が出
12:11
方を出しているんですよいろんなチームに
12:13
ですねまぁ私も何回もこの広告見たんで
12:15
ちょっと調べてみるとこういうことでした
12:17
特に憲法改正で恐ろしいですね新市場の
12:20
準備といながら中関数を分厚くその中間層
12:24
朝酒しておいても貧乏人とわずかな金持ち
12:26
だけの社会に作っておいて今度はその
12:29
金持ちの中だけで中間層を作っていってし
12:33
たも全部切り捨てっていい
12:35
こういうことですねはい今日は皆様


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11068527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン