アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月01日

暗闇の〇日間が始まったと。ボーダーで起きてる現実(分析・参考)[米国]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


暗闇の〇日間が始まったと。ボーダーで起きてる現実

米国
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[分析・参考]


『参考動画』


2021年11月25日



https://www.youtube.com/watch?v=dr3YYTDffH4

スカーレット CHANNEL

【スカーレットの生配信】今激動の時代の中で思う事


【スカーレットのゲリラ生配信】【これからのタイムリーな動きと詳しい情報の考察】未来は動いているよ。良い方向にね!


【緊急今世界で静かに起こっている事、白い帽子からの報告スカーレット生配信


【全米各地で起こっている民衆の目覚めの行動と虎さんの想い スカーレットの緊急生配信




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
あみなさんこんにちは
00:07
ちょっと待ってっ何度かの位が
00:11
ちょっとランプを動かしますので一瞬お
00:14
待ちを
00:19
me
00:20
少しはマシかなはいすいませんウェット
00:23
本当に
00:25
20分前に決めました
00:29
a
00:30
すごいことを知ったのでねえぇ本当はそう
00:35
ですね
00:36
2時間3時間ぐらい前の動画とかの
00:41
テレグラムなので夏がもう本当にいつも
00:44
たまるので今もまだ56件くらい溜まっ
00:48
てるんですけれども
00:50
もう下手したら100ぐらいになってたん
00:52
でああこれはやばいと思ってあのちょっと
00:56
受けてみましたら結構いろんなところで
00:59
すごいことなっておりますたのでもうぜひ
01:02
他の人まだ喋ってないと思うので
01:06
あのお話したいと思いますはいみなさん
01:09
おはようございます
01:11
あの月曜日ですよね a
01:14
そちらはまだこちらはあのに長の夜です
01:17
けれども
01:19
ちょうど今9時にもうすぐなるところです
01:23
入ったですねまぁ何て引っかからないよう
01:26
にまた喋らなきゃいけないんでまぁこの
01:28
タイトルもセーフかどうかちょっとアレな
01:31
んですけど
01:32
まあ要はわかる人はわかりますねもうあの
01:35
日が始まったということですでこの情報は
01:38
ですね一番詳しいの私がもうああこれは
01:43
まもし間違ったとしててもまあ g さ
01:46
ジーズのところがいっぱいあるのでお伝え
01:48
しなければと思って今動画を回しています
01:53
私がたどりついた動画がもっと c の愛
01:57
の会ね色んな現場のホースに入ったもう1
02:02
をリタイアした
02:03
男性がストリーム保守系のストリーム
02:07
チャンネルを持っててそこで配信してたん
02:10
ですねあと
02:11
それを動画見たあとあのほかをちょっと他
02:15
の奴も見てたらやっぱり同じようなことを
02:18
何あの
02:19
なってたので
02:21
ハッキリ言いますですね
02:24
いわゆる南のボーダーでいわゆる
02:28
えっとですねテキサスにはいろんな入口が
02:30
あって本当南の方に2つに2それから上の
02:34
ほうにもあるんですけどそこのちょうど
02:37
ボーダーラインで
02:39
結局
02:40
あのー
02:42
侵略
02:43
あいいのかなこの句言葉引っかかるのかも
02:46
知らシーンの略4はああんもを持った人
02:50
たちがどんどん今入ってきているって言う
02:52
ことですこの緊急速報です
02:55
これがちょうど
02:58
23日土曜日から
03:01
なってて
03:02
ええまあ情報ではですね
03:04
38万人がやってくるということです
03:08
でそのとりあえず今半分くらいまでがやっ
03:11
てきていて
03:12
もうすごいことになっておりましてその
03:15
行ってくるっていうのがもう軍の方に入っ
03:18
たので
03:19
ボーダーの普通のパトロールの人とかそう
03:22
いう警察系の人たちは全部みんなあの
03:27
その場から去った去っていったということ
03:29
です
03:30
その私の動画さっき見た見終えた動画の
03:35
マイケル校
03:38
ちょっと目もすぐに買っていただく
03:40
マイケルカークさんだからなんかちょっと
03:43
その方の
03:44
可能動画なんですけど
03:46
彼ら言ってたのは数っていうあの神の
03:51
8群の方に力があの移行する時には必ず
03:56
そのボーダーパトロールとかそういう人
03:58
たちを全部いったん火貸すということでし
04:02
たので彫ってその彼が今試走の時
04:07
私が見た動画の喋ってるとこの本当の
04:09
ソースの素というのは自分の
04:14
あの自分は元 c の愛の人ですから
04:17
れ君の特集振っ台とかっていう方に対して
04:21
ですねでその
04:23
あの知り合いで今井実際君そこに入って
04:26
いる
04:28
人からの情報ということをあのストリーム
04:31
で伝ってましたその人はラスベガスかな
04:34
ちょっ
04:35
そっちのほうにかかって今まさに
04:38
もうドンパチという
04:41
ゾーン価値が行われているとことを言って
04:43
ましたそれで本当ですね
04:48
たまあプリック
04:51
カーンティレクサスのねそれからキニー
04:53
関係っていうところ
04:55
もうそこがスゴイことになって8万人がも
04:59
既に入ってきているということです
05:03
トピッチャーってとか95,000歴史家
05:06
の方からあのカルってるっていうのとかが
05:09
もう全部あのやってきたんですねやって来
05:13
てるんですそれで8
05:16
もうあらゆる
05:20
境界線は境界線なんだけど同時にいろんな
05:24
方向のとこから特に南の方と聞かの方と
05:29
もっと剤まあ南北にはならないですねこう
05:32
南のほうがあるなんてそこから
05:35
四方八方から同時に入ってきているそう
05:38
ですこれから72次回にないで
05:43

05:45
とりあえずに
05:47
プリファンとレットっていうからまあこれ
05:50
はあの
05:51
特集の道道対局やじゃない奴だと思うん
05:55
ですねに人数からしてそれで
05:58
あとノーステキサスの方に15万人
06:01
でもうもうすでに来ててこれからそれが
06:06
ほとんど今まで来るだろうっていうものの
06:08
半分くらいですねまあ38万人って言って
06:11
たからまあ
06:13
で5万
06:15
その残りがこれから
06:19
侵入してくる
06:21
まあ英語で言うとこれ ai が英語結構
06:24
得意なんでここの湯つめ3
06:27
すぐ引っかかると思うんだけど
06:30
要はイン
06:32
院米のジョンっていうことを言ってます
06:36
日本ではねあの日本語訳スパパっと辞書み
06:40
たんですけどこういう時にねやっぱり a
06:42
辞書にしっかり目だがいいですっていうの
06:44
は一番最初に出てくるその委員の米納ジョ
06:48
ンっていう単語はを aa で引くと
06:54
to enter with army 来
06:56
ちゃっきりの軍が入ってくるっていう
07:01
ベストの教会の中に進行していくことって
07:04
いうふうにはちゃんと書いてあるわけです
07:06

07:06
だからまあそれが行われてるって事を
07:09
はっきり言ってました要は宣戦布告という
07:13
か模様はの
07:15
今日のさんのん
07:17
犬のあっち側の人たちがアメリカに
07:21
侵入してきているということなんです
07:24
でまぁ実際こういうことが行われているの
07:28
は c の国の時もがもそうだし
07:32
マルシロウのし屋さんたちが壊れる
07:36
で行く時もそうだったと
07:38
それから南米の方ですね独裁者の国が
07:41
いろいろありますけどそういうのがその
07:44
独裁政権の方になって行く時に祖父になっ
07:48
ていたとまさにあの
07:50
幕の現場で本当にあった元群の人が
07:56
しゃべってるの私は今見たの皆さんにお
07:59
伝えしているんですね
08:01

08:03
[音楽]
08:04
それで最後らへんで40分くらいの動画
08:08
だったんですけど最後らへんで彼は
08:11
ついにいえ私のタイプに合ったように
08:16
闇の
08:18
1-0が始まったねって
08:21
いいましたそれで終わるのが11月の2日
08:25
って言ってましたということは客さんする
08:27

08:29
土日曜日によるアメリカの基準なのでね皆
08:32
さんは1日早いですけど
08:37
atsuko 目の方ありがとうござい
08:39
ますどんどんねあの結構キリン出費
08:42
チャンネルの方からいらした方も
08:44
いらっしゃいますので初コメ
08:46
あの大歓迎です
08:50
それで
08:52
11月に2日に最後終わるということは
08:56
204日様は今日ですね
09:00
が始まったということなんです
09:04
で今結構他の保守系のあの
09:07
のストリートメディアとかそれからテレビ
09:09
欄とかでそのこの員のランプ
09:14
超のこの言葉がね
09:16
でもそれで検索するといろんなことが
09:18
たくさんあっていると思います
09:21

09:22
まあ彼がねあのそのマイクロさんが言って
09:26
たのはいつもあの
09:29
カモフラージュしてると
09:32
みんなの普通の人のイッターの目をやる
09:35
ものが物質がなくな物資がなくなったり
09:38
あの
09:40
やる
09:41
物価はねどんどん高くして皆に恐怖は
09:44
終わらしていつも同じやり方があってき
09:47
ました侵略していくときのだから
09:50
やっぱりおかしいなあと思ったのは梅の
09:53
政権の方がやっぱりサプライチェーンの
09:57
スタックしてるからっていうのでいっぱい
10:00
小技と船を見せたりしてますね
10:02
あれって行
10:04
神の略していくときのあの通常いつもやる
10:08
パターンなんですって
10:10
あのそれも私も知らなかったけどまぁ
10:13
なんかねヤラセヤラセというかやり方
10:15
おかしいなと思ったんですねうんで物価
10:19
どんどん上げて行ってそれからあのオイル
10:21
のところね聞い
10:24
寅さんがやってほぼ自立していたのに
10:28
タイプラインを母の
10:30
もうあともうちょっとでね全部人の
10:34
きーぱープラインの方が出来上がる寸前
10:37
だったのジャンプや埋めましたねだから
10:40
色々コウウメさんがやって全部言葉とやっ
10:45
て切っていたのは結局もともとこの
10:48
進路の略が目的っていうかあの
10:53
そういう
10:55
ことみたいですね
10:57
まあもともと言われましたけどねあの
10:59
いわゆる
11:00
あちらの国
11:02
マーシーの国だけではな
11:04
でもその同じようなあの
11:08
独裁のやつをやりたがったり実際やって
11:12
いる国まあ大将なりたくさんありますよね
11:16
で特にあの
11:18
あっちらの国一番の悲願でしかも何十年
11:23
単位で準備していたのがその9アメリカを
11:29
ひっくり返すっていうことなんですね
11:32
だからついにやっぱりあのー
11:38
はいそうなんです院米のジョンが来まし
11:41
たって彼がやってますがそれで彼もあの元
11:45
あのリターよとか実際にあの理解してる
11:49
けどもう見た目本当に若くてマッチョで
11:52
もういつでももうすぐ失業出来るみたいな
11:54
そういう人でしたけど彼もすごい行くって
11:57
言ってましたじゃぁ後女性の本人であの
12:02
中国系のあの
12:05
保守系の音女性の人があると有名で
12:08
チャーリーさんか辛いとか
12:11
シドニーさんとかのからもあのいつもこの
12:14
人の見てって言ってあの流れてくる女性の
12:18
が人がいるんですけどその人も同じ
12:21
あの
12:22
やってましたねあの
12:25
いいのペイの上夏
12:27
a
12:28
ついにやってききましたねということで4
12:31
さっき私がメモった数字は彼女の
12:35
ぺルブランの動画の方で
12:37
a入ってました
12:41
ブレーキんニュースイノベーション eus
12:45
バスステックサスボーダーこれです猫
12:47
ちょっとメーカー
12:49
これ
12:50

12:52
私が見た人の動画これじゃないかな
12:57
なんで本当に普段は利得をするするんです
13:00
けど
13:02
8持って
13:03
a
13:04
ちょっと
13:06
見入ってしまいましたそれでやっぱりこれ
13:09
この動きはあの
13:13

13:14
主人の方
13:15
は全然別の方を見てたりするけど
13:18
まあネットでちらっと見たときああネット
13:20
で今アメリカのネットでは騒いでいいよっ
13:24
院米のあの言葉はって言ってたんで
13:29
あの
13:30
まあ要は侵略ですねもう
13:33
これあのふと思い出したのはちょうどまだ
13:36
梅三政権に行くかどうかわからない
13:39
ちょうど1月の
13:41
僅かの前ですよね僅かに最終的に
13:45
あのいくだからそのもっと前に
13:48
あの
13:49
まあの戒厳令とかがあれば
13:52
ひっくり返せるっていう言って希望まだ
13:55
持ってた頃ちょうどと1月の6日なアート
13:58
だから
14:00
中4日15日あの辺りだと思いますその時
14:03
にもえっ中国の c の国の境界線の
14:07
ところに
14:09
その時は c の国
14:12
a の人たちがえーっカナダと歴史この
14:17
あのところに実際土地を買ってるらしいん
14:20
ですねもうすでにでそこにへ飛行機とかが
14:25
問われるあの
14:27
飛び立ったできる
14:30
その滑走路なんかもできてて
14:33
c のくにたちの人たちだけが入れるくの
14:37
すごい広いところ
14:39
メキシコに持っているらしいですカナダの
14:42
自分にもあるらしくてじゃあその両方から
14:46
もう既に軍が入りましたっていうのは誰
14:49
しもどっかのネットで中国系のネットで見
14:52
たんですね
14:53
その時にも確か
14:55
お知らせしたと思うんですけど
14:58
まだその頃えん
15:00
トゥ
15:01
もうねに見てる方がまだ何百人ぐらいの
15:05
時期ですけど
15:07
まさにその時はねちょっとまとも思い
15:10
起こさせ
15:11
でちょっと何か鳥肌がたっちゃったんです
15:13
けどもうもうついや表に出てきたかって
15:18
いう感じですね
15:23
これ誰がどこってはっきり言えないって
15:26
いうけどまぁゆっくりますねあのー
15:29
メキシコの方ですねもういわゆる目3に
15:32
なってからもう移民がどんどん来てますよ
15:34
ねこれが移民と言われながらも結局はの人
15:38
たちはアメリカを潰すためにそこをやっ
15:42
てるわけですね梅さんを含めということは
15:46
あの普通のちゃんとした人を
15:49
人道的にって言ってるんでですけども
15:52
ほとんどメキシコとがもっと南のところの
15:55
あの j のいるねそのそういうひとつ
15:59
全部開放してその人たちを送り込んでいる
16:01
わけですよでそういう人達っていうのは
16:04
もともとちゃんとした市民でもやっぱり
16:07
自由を追っていってはエリカに来る人も
16:10
もちろん混ざってるんだけどそれよりも
16:12
多量にそういう人たち
16:15
犯罪犯した人たちをやる解き放ってわざと
16:19
いくようにしているわけなんですねまぁ
16:21
チアを悪くしたりとかでそういう人たちと
16:24
いうのはそういう棒の動画を着たときに
16:28
いきなりすっもあっていける
16:31
コントロールもつかないシティわざと言っ
16:33
てほしいからそういう人たちを流している
16:35
わけですね
16:36
で結局
16:39
あの調べたらいいですよあの
16:42
もう軍が入ってきたということです
16:45
新無心の略をしてきていますよというこれ
16:49
が今現場で起こっていますそれまではその
16:51
やる
16:52
不法移民だということで不法移民が広表に
16:56
は見えてますけど
16:58
でも実際これはどこも特にフェイク
17:01
メディアなんか絶対
17:02
そしてないですされるとかあるある
17:04
でしょうかねうん
17:07
だから
17:09
まあ今実際それが行われて特に明日
17:12
アメリカで言う25日がすごい最大人数が
17:16
やってくるって言われてるのでアメリカの
17:19
方も今防具のためにいっぱい人を送り込ん
17:23
でまーすっでこの日あもう
17:28
ニョッキ薔薇ぐらいにかもっと前に入った
17:31

17:32
水面下では入ってたみたいなのでそれに
17:35
立ち向かうための準備ってのは行ってた
17:38
みたいです
17:42
だからあの
17:45
でも手錠はですねその
17:48
サプライチェーンが今大変だとか
17:51
ですものがつかない
17:53
から
17:54
っていう感じで
17:56
日でもねあのその動画の人が言ってたのは
18:02
まああのちゃんとそういう情報も入ってて
18:05
いますうって絶対今ちゃんと阻止しなると
18:08
もう一7
18:11
ここで文とどうもマナーないとすごい大変
18:14
なことになるって言ってましただから
18:16
ちゃんとそういうふうに関しては対応する
18:19
部分になってますから
18:21
そこは心配しないようにというふうにあの
18:25
いわゆる視聴者の人に言ってましただから
18:27
あの絶対この同じの後群がっているような
18:32
そういうところには絶対行かないようにと
18:33
いうことで必ずステイ方
18:36
あの中にてくださいってことで特に言って
18:39
たのはまあ我々赤い state って
18:42
いうね保守系の強い
18:45
もともと歴史的に強いところはほとんど
18:48
あまり影響ないんだけれども
18:50
あのあっ違うですねあの
18:53
青の方あっちのステートのしかも都会の人
18:56
は気をつけるようにということです
18:59
まああの
19:00
前からねあのボーダーの人です特に版
19:03
[音楽]
19:05
の罪を犯した人たちとか
19:07
まあそれを選んでとはならないと思うけど
19:10
まあ家族以外の独身のは海岸若い人たち1
19:14
回送り込んでるって言ってましたのだか
19:16
それってそういう経歴の人が家なんですね
19:19
そういう人たちを夜中に飛行機飛ばして
19:24
あの梅の聖剣竜はニューヨークとかああ
19:27
いう
19:28
カルフォルニアとかああいうところに
19:30
どんどん送り込んでるらしいですだから
19:32
本当にすっごいあの治安が悪くなって一番
19:36
最初に結構あの
19:38
まああの
19:41
ディファンドを
19:43
れ神ということで結局自民の治安を守る
19:48
えっと勝負を押す書とか警察とかそういう
19:51
ところほとんど
19:54
あの予算わざとあの
19:57
結局はこういうことにしたいからでしょう
19:58
ねあのはブラックすって
20:01
まああの
20:04
ブラックなんとかかんとかっていうのは
20:06
結局はあっちらがはのマッチポンプという
20:08
ことがほとんどしっかり調べていけばまあ
20:13
あのフェイクに薄さはぜってーが見ません
20:15
けど
20:16
ローカル的にとかちゃんと具体的にそう
20:19
いうケースを調べて一番あの
20:22
日本でもバーパン問題になってたあの
20:26
ねえくる黒人の人がこうされたから着て
20:29
言ってるけど結局はそれは
20:32
あの頭に仕向けたということだったんです
20:34

20:36
それで火をつかせて魔神人
20:39
普通の国民の人たちの目を
20:44
結局補修飯能行を考えとは真逆の方に
20:48
生かせるようにあのー
20:51
すべてそれがあの
20:53
お膳立てしてないのがこうずっとやられて
20:57
たということなんですね
20:59
だから風
21:01
結局
21:03
だ方があの
21:05
ドラさんをインさせないでー
21:09
いわゆる経済ぐちゃぐちゃにしたいとか上
21:12
の方の人たち方がお金が設ければいいとか
21:15
そのレベルじゃないってことなんですね
21:18
結局はその
21:20
まあ
21:22
のっ
21:24
not るって言ってインクな
21:27
この言葉もわからないですもう何でも
21:30
いったんコメつけられとあの子と会うね変
21:34
な情報を流してみたいに言われちゃうから
21:37
まあ条項
21:39
当たり障りのないような感じに言います
21:42
ただあのえー何ねあの割と急に入ってきた
21:46
人ってわからないずーっと流れでね追って
21:49
来てた人このチャンネルにいる人はわかる
21:52
と思うんですけどまあそういうことはです
21:54

21:55
申し訳ないけれどもはっきりのことをは
21:58
聞きたい場合は
22:00
えっスカーレットコミュニティにぜひぜひ
22:03
入ってください
22:04
今はあの
22:06
えっメディアブルって言うの
22:08
が穴をありますので
22:11
えーちょっと好かれとチャンネルまではと
22:14
思う方はそのそこでしっかり規制のなく
22:18
喋れたことを
22:19
はビデオにしてますのでその
22:23
メディアプールというところに入って
22:25
くれればそれもそれがもれなく見れます
22:30
そこではそういう普通に喋れますので
22:33
まぁそこでしゃべるとわかるんじゃないか
22:36
なぁと思います
22:37
でコミュニティで毎週土曜日のま廃止して
22:40
いますが
22:42
最近あの昨日のことですけどね昨日お話し
22:46
たのは
22:49
まあこれも皆さんあの割と知らない人いい
22:52
かなーと思って
22:54
j f ケネディのいるよるお父さん
22:56
セニア那覇方の話ねそれにまつわる
23:00
いろんな話をしました
23:02
結局それは
23:04
のん
23:06
まあなぜあのああいう風になっちゃったか
23:08
っていうのが割と表立った理由
23:12
いくつかありますけどもね皆様してでも
23:15
本来はもっと上がの理由がありますよと
23:18
いうことを私はしゃべってます
23:21

23:22
8
23:24
おかげさまでねっ切り抜きチャンネルも
23:26
本当にたくさんのアノンそ作らが3回7を
23:29
言って
23:31
でもこれからもっともっとねあのうきぐに
23:34
きチャンネルのまーすごくかいつまんだ奴
23:37
からこっちにぽんチャンネルの方にも飛ん
23:40
でいただいていますのでもっともっとあの
23:46
サブスクライバーの数を増やしてあると
23:48
思っております
23:49
上で殺菌あのまた twitter の方
23:51
の切り抜きちゃんねるの twitter
23:53
っていうのを開設しましたので
23:56
私のあの
23:59
私がツイートしているところともリンクさ
24:02
せていますので気抜けチャンネルの今こう
24:05
いうのは
24:06
毎日1本か2本必ず上がってますのでその
24:11
お知らせもその切り抜きちゃんねるの
24:13
twitter さんのほかツイッターの
24:15
方からガーンとから流れますのであの
24:18
見逃しが少ないと思いますのでねぜひご
24:21
利用ください
24:25
であの
24:27
まあいろいろねあのー
24:29
ちょうど先週や体はあの
24:32
漁師金融のあの話多くしたんですけれども
24:36
えーっとやっぱり
24:39
せしスマってこういうあの
24:42
のがくるっていうのはねまあまあい前から
24:44
言われてましたけど
24:46
やはりあの列島を october 行っ
24:50
てきましたね特に最終ですからね来週が
24:55
でラッシュの31日はハロウィンです
24:58
ねだから
25:01
まぁ一応なんていうかな
25:04
[音楽]
25:06
通常通りの
25:08
まああのアメリカってもすぐ大きな口に
25:10
なるのでねあの
25:13
その人がどこにいるかによってねしかも
25:15
あの同じような街でもダンタンとかバルド
25:19
高危険な人がいるようなところにいる
25:22
バイトちょっと郊外で住宅がいいって呼ば
25:26
れてを考案ゼっぽいとかにいるので全然校
25:29
あの感じることか可能違うと思いますただ
25:36
あのやっぱりあの
25:38
表があったニュースをもう今ほとんど
25:40
アメリカの人は信じてませんだからあの
25:45
あのれ
25:47
まあレッツゴーブランでねそう今
25:50
マッサに f by れって言えないから
25:53
レッツゴーバンデンっていうのがもう本当
25:55
にトレンド入りしているぐらいにもう今
25:58
もう子供たちも知ってるくらい本当の意味
26:01
を知っているのはどれぐらいの年齢から
26:03
ちょっとありますけれども
26:06
モレッツゴーブランデンレッツゴー
26:08
ブランデーがもう今週末ねあの
26:10
フットボールと仮面がずーっとやってます
26:12
ので
26:14
あのスポーツ観戦とかそれからいまー大学
26:18
とかあの
26:20
ちょうど今ねあの大学のフットボールとこ
26:23
まあ高校もそうであのホームカミングって
26:25
いうのは今やってるんですけどね
26:27
もう
26:28
あのそういうような
26:31
方でやっていいのかちょっとわからなくで
26:33
もやっぱりフットボールだから
26:36
あの
26:37
ちゃんとよる場合はやるでしょうね皆さん
26:40
[音楽]
26:42
そんな感じでねあの
26:45
今タンタン頭にあのすぎてますそれと中
26:49
日本のあの
26:52
政治もあの
26:55
なぜ26日に
26:57
んじゃなくてこう早めたがって言う
27:00
でもなんか色々あるみたいですねなんか
27:04
こうこういう動きを見据えてっていうか
27:08
まあそれで早くしたっていうのもあるかも
27:10
しれませんね
27:18
ありまし
27:19
j プチかさんの選んでるんですけど
27:28
ははは
27:29
ヤシのピッチニーニ得たんだと
27:35
ちょっといいがあとでゆっくり見ますね
27:37
そうやな
27:39
まあ今日話したかったのはこれなんです
27:41
そうあの
27:43
印泥
27:44
の所が行われている今最中で特に明日が
27:48
最大ニーズやってくるということです
27:53
本当にあの
27:54
軍の方には頭が下がりますよね
27:59
あの
28:03
結局あの
28:06
最終的なまあ群の中にもですねだいたい2
28:10
割ぐらいあっち側に問われてなって優勝い
28:13
たらしいですねだからどうしても寅さんが
28:17
ひっくり返しつ開会の幻の例をできなかっ
28:20

28:21
あのみたいですねまぁ彼はもう確保してて
28:24
12月去年の12月の時にはあの
28:29
しっいろんな可能性本当はあったんですね
28:32
いっぱい
28:34
今までの法律があの
28:37
を使えばね
28:39
でも最終的に
28:41
まあ自分のものすごい近いところに敵がい
28:44
たわけですよね
28:45
それで
28:47
である意味軍も客%
28:50
もう制圧できたらアレだったんですけども
28:53
やはり2割ぐらいは
28:56
あっち側だったというのはやっぱり情報が
28:59
届いたみたいですねだから
29:01
あのー
29:03
やっぱりその
29:05
少しでもこうなるん
29:08
履正社を出したりとかそういうあの
29:12
まああっち側の星じゃないがあの人はもう
29:15
ボーンの力大好きな音なんでもそれでやっ
29:18
ちゃうような感じですけど
29:20
そうじゃなくやりたいっていうところが
29:22
あったんねんでやっぱり耐えながら
29:25
ゆっくりゆっくり
29:27
ちょっとずつという感じです
29:31
であの
29:33
まぁでもねあの
29:35
ほぼあの
29:38
いわゆる
29:39
まあある体の知的水準がある人以上は
29:44
みんなわかってますね国民はんで
29:49
まぁあ盗んに代わってからどんなことを
29:51
怒られるなもう私たち日本の人よりも身近
29:56
に起きていることがもう山ほどんもうこの
29:58
中のてみー
30:00
入らない異常なことが起こってますので
30:03
本当に今日の数カ月前と今でも私がはし
30:06
また生周囲のコンシューマタッカスレ
30:09
終わりますね
30:11

30:13
今3ドル29かなんかですねジョー者って
30:17
他の周囲に比べたらまだ
30:19
テキサスが一番安いんですけどあの自分
30:22
とこで生成してるからね持ってくる距離分
30:24
のお金はいらないんでだけどそれでも
30:28
象じゃあまだ安いんですけど
30:30
また分カルフォルニアとカッチャーも
30:31
4ドル以上でしょうね
30:34
ほとんでもないことになっております
30:41
輸送していた相手の行動なんですか
30:44
依存ってですねだからもうちゃんとあの
30:48
大体どれがニーズやってくるとかそういう
30:50
のは情報もんであの
30:53
把握していったみたいですねだからそれに
30:55
対する対応っていうことで
30:57
あの
30:59
ついに軍が動き出しました弱んじゃないと
31:02
守れないんだねでしかもあの普通の市民
31:06
行ってきてるんじゃないです
31:07

31:10
ああんんんあんっての英語で言ったぷっ
31:12
きっていうんですかね
31:13
あれを持った人たちがもう今入ってきて
31:16
いるということです
31:19
そうだからあの
31:21
今それが現実ですどこもまだ行ってない
31:24
けれどもね多分漏れ出てくると思いますで
31:27
も日本は絶対言わないと思いますが違うが
31:30
まだあの牛耳ってますからねまあ出しも生
31:35
主の
31:36
名前のところで言ったと思うんですけど今
31:39
の海洋
31:41
地球の海のところを見ていって多分
31:44
まあねあのー
31:46
わーっと上から見れる全体をこうやって
31:49
見れるやつみれば
31:52
船の後今日は後見てるとね今何がまさに粉
31:56
はれているかっていうのはわかる
31:59
そういう動きがあってるっていうのを
32:01
いろんな
32:04
あの市民メディアの人や保守系のかなり
32:07
すごいサブスクライブ持ってる人たちが
32:10
エッドヨーロッパの方でも言ってたし
32:13
アメリカの方でもたくさんっています
32:18
そんな感じですねあとほんとはねこの子の
32:22
ことがなかったらまあ今日あの予告みたい
32:25
な感じね今ありますけど
32:29
私は次何を
32:31
この動画にあたるんちょっと前に昨日の夜
32:35
かなキュッペット見てたのが
32:38
あのん
32:40
松井とを見た方は分かっていると思います
32:43
けどあの
32:45
looking glass のことに
32:47
関してのあの
32:49
詳しい
32:51
資料というかあの
32:53
それについてお話している
32:55
方の動画であったんで
32:59
発想なんだと思ってあのびっくりしたん
33:02
ですよあの
33:03
でも面白いなと思った夏北ブッキング
33:06
グラスをどう定義してるかなと思って
33:10
あのー
33:11
英語のあのウィッグ pedia
33:14
とか google search かけ
33:16
たんですねそして案の定空グルはそれを
33:19
知られてほしくない方ですので
33:23
いわゆる looking glass
33:24
っていう菓子のなんかロック
33:26
ミュージシャンのグループがあったみたい
33:28
です
33:29
そんなことしか書いてなかったですだけど
33:31
逆に日本語でへの方がないで
33:34
looking らすっていうとまあ今
33:36
あの
33:38
一番の ai のテクノロジーの音 rv
33:41
のあの
33:43
より微フォノグラフで9あの
33:47
3
33:48
この空間の中にね現れる口の減少であっ
33:52
たりとか
33:54
まああの
33:56
8あるですねタイムマシーン
33:58
あの先が見えるってこと未来だねるっ
34:02
そのことに関して
34:04
しかも2000
34:06
死後年あたりから
34:09
2011年ぐらいあたりの間にいろんな人
34:14
があの
34:16
実際そこで働いそれを実際関わった人達が
34:22
レッドプロフィソップ今ことはけっこう
34:24
これも流行ってるんですけど内部の告発の
34:27
人たちの動画をとりままとめた動画に今日
34:31
出会ったんですねキャッチ農家
34:34

34:35
私もこの後それからエリア54んですね
34:39
宇宙の端国ですねうちゅうじんが等の凍っ
34:43
て51と54の中にいた人たちの話で
34:48
しかも
34:50
実際のせっの物件グラスの要は
34:55
a
34:57
描いましたねバックトゥザフューチャーの
35:00
バックとじゃなくて逆に生穂ミラリクオ
35:03
それ
35:05
の実際の機械の no
35:07
設計図それと実際の写真と動画もあったん
35:12
ですそれを見せていただきました
35:14
そしたらそれは私は見たことないんです
35:17
けどあのその動画で引用されてたのがあの
35:23
コンタクトっていう映画があるらしいん
35:25
ですね
35:25
それはそのことに反した未来のが見え
35:28
るっていうタイムマシーンみたいなその
35:31
ことが題材になった
35:34
なんかストーリーみたいで
35:36
ジョディフォスターが出ている
35:38
映画あっ
35:40
一部が見えましたそのその中に疲れた機会
35:43
が全くそこにあった同じ件ずつやあるもの
35:47
と女ほとんどそっくりなんですねまぁだ
35:49
からやっぱり映画ってるんだ結構あの
35:53
いきだり候補現実して出したらみんなが
35:56
ビッグスようなことを
35:58
ワンクッション置くためによく映画であの
36:01
だしていてたのがやっぱりそれは本当なん
36:04
だなと私は思ったんですね
36:08
だから
36:10
また1つの他の前から昔から
36:14

36:15
そんなんだろうかなーと思ってたのが今
36:17
どんどんどんどん高表に出てきてるって
36:21
まあその動画の足あの
36:24
えっまあラジオ
36:27
ストリーム番組でんですね行ってる人も
36:30
同じことを言ってました
36:33
なんか遠い未来のことのように思えたけど
36:36
今現実にこうやっていこう
36:39
そういう
36:40
隠されていたテクノロジ街もどんどん表に
36:43
出てきているねっていう話でその証拠
36:46
みたいな高ワークまとめてね
36:49
しかもね一人じゃないんですね後6人の人
36:52
たちの証言月だってそれを見せていただい
36:55

36:58
やっぱりあの
37:01
ものすごい馬役者さんじゃないか下に
37:03
こなすが本当のこと言ってるかやっぱ嘘
37:06
言ってるかって
37:07
私割とよくわかるのでねあの
37:12
ああやっぱりそうだったのかというふうに
37:14
思いましたもう
37:17
だからまあある意味ねあのはどこかで私も
37:20
ブログかなぁかどっ
37:22
帰ったかもしれないんですけど
37:25
今実際みんなここに来てる人達は
37:28
まあ特にくっ特に私のこのこれを今見てる
37:32
人は特に特にですけどでもまだ気付いて
37:35
ない人たちも今ここにまあ赤ちゃんだっ
37:39
たらまだわからないけどねあれ式が盛って
37:42
ある程度分別がつくような年代でここに
37:45
いるっていうことはやっぱりこれを見守る
37:48
ためにいたんだなぁ
37:50
いるんだなぁと思いました
37:52
だからしっかりあの
37:55
まあねっあっち側の話もどういうふうに
37:59
操作してるとかね
38:02
で真実
38:03
ボイラーやっぱりこっちかなーとかそう
38:05
いうの両方の角度からやっぱり見て
38:10
しっかりこう見届けるというかね悪い方に
38:13
は行かせないみたいな感じで見届け
38:15
るっていうことがやっぱり大事なんじゃ
38:17
ないかなと本当にこの2つの動画に出会っ
38:21

38:22
は刺すまたされるね今この
38:25
ウェット october って言って
38:27
もういわゆるいつも何かこう
38:30
後で考えたらすごいそこが歴史の単位
38:34
ポイントであったっていうようなことが
38:35
起こるのは結構
38:37
アメリカではよく言われてて
38:39
って a 今年は特にねレッド
38:41
オクトーバーのこと言われてたんですね
38:44
だから今するがもうすぐ言葉終わろうとし
38:48
てますので
38:50
ついにへ
38:53
これ着てるんだなぁと思いました
38:56
であの
38:59
まあ私がコミュニティの方で話した
39:03
豚は宇宙の宇宙人とかいろんなそういう類
39:07
の話なんですけども
39:11
[音楽]
39:12
やっぱり何百年も前からねそういう高
39:16
歴史的にもこういう地球というのは
39:21
[音楽]
39:23
宇宙感覚でいうとそういう人たちと
39:26
絡み合いながら
39:29
歴史をゆがめられたり
39:31
一旦ちょっといいを萌えさせてもらえたり
39:34
でも刺し最終的に最後に入った潰されて
39:38
一般なくなっているまあ
39:41
いわゆるみんなが知ってるアレでいうと
39:43
まあ氷河期がき低調ッターン
39:46
全部ほとんどの生き物がなくなったって
39:49
言われるあの氷河期時代とかねでもそこ
39:52
から残っていった
39:54
でまた進化してとかいろんな歴史がある
39:57
じゃないですか突然は
39:59
あの火山のバカスよねー
40:02
あのと自然大学校
40:04
あの
40:05
どうかよロッパってもやりましたよね
40:08
一瞬の墓スープすべての街全体がなくなっ
40:12
ちゃったみたいなあとで発掘されてね
40:15
色んな
40:16
状況がわかってきてますけどまぁ
40:20
私はもうダイレクトかあのアトランティス
40:23
とか結構
40:24
信じているし実際その本当の証拠である
40:27
って言う海の中にね潜って
40:32
hey
40:33
絶対あの人工的に作ったものじゃないと
40:36
ありえないって言うなものが沈んでいっ
40:38
たりとかね
40:39
まあそういうのもいろいろ結構興味ます
40:42
あって
40:43
あの特にアメリカうわぁの general
40:47
あんなチュアル上グラフィックとかね
40:50
あの結構専門チャンネルがもが悪しからず
40:52
歌って
40:54
とそこでよく題材でねもう何十年も前から
40:57
30年以上前から割とそういうことに対し
41:00
てのドキュメンタリーはね
41:03
おっ
41:04
よく行ってましただから短編的ですけど
41:07
割とそういう興味を持ってをかけていると
41:11
まあそういうの段ラックをつながってきて
41:13

41:14
あの
41:16
まぁ絶対教科書には書いてないっていう
41:19
歴史
41:20
をつなぎ合わせるとなんかまた別の角度の
41:25
真実味であるこれの方が真実じゃないか
41:29
なっていうのもね見えてきます
41:31
だからあの
41:35
まあある意味
41:38
どっちに転がるか本当に
41:41
なんだけどでもなぜか恐怖心はないですね
41:44
あの
41:46
道をんもうあの
41:48
かなり
41:49
あのこういう表現しておくすごいました
41:52
あのチェックメイトって言って
41:55
あの今
41:57
あるその
41:59
補修ハードねストリームの人たちはまあ
42:02
いろんな級とか結構軍の深い
42:06
の進行状況とか
42:08
かなりここでを喋れないけどって言う
42:12
の知ってる人たちが喋ってるやつを見たん
42:15
ですけどね
42:16
あのチェスで言うともうかなりも追い込ん
42:19
でいると
42:20
だから
42:21
そういう意味ではあんまり心配したくて
42:23
いいよということで
42:25
もうかなり私チェス将棋はわかるけど
42:28
チェス
42:29
よくわかんないんであの
42:32
ネットフリックスであの有名なね
42:35
ギャンビッグ受けあの著女の子のやつあれ
42:39
は見ましたけどね
42:42
とチェックメイトたら大手っていうことな
42:44
んですかねちょっとわからないけど間違っ
42:48
てたらごめんなさいまあ要は積んでいると
42:50
いうことですあのそれは言ってました
42:53
だからじっくり見守っててくださいという
42:56
ことです
43:00
えっと先山本さんすけさんわたしいました
43:03
けど25んちにはその一番技術にはもう
43:08
204日から入ってきてるんですねで
43:10
トータルだいたい38万人がの兵がやって
43:14
きているとやってくるかだから
43:17
一番最大人数が来るのが明日であると
43:20
でそれに対して今のする準備をしているを
43:24
すでにを言ってもう
43:26
最善せいで今
43:28
8あの
43:30
割ってきます発揮
43:32

43:33
今我々その中にいるんですよということで
43:36
ました
43:39
なんで
43:40
べちょうその10日間の最後は11月の2
43:43

43:44
っていうことをはっきり変えればいい
43:46
マイクロさんは言ってました
43:50
で aだから今日はねその花そこそこの今
43:54
事実を
43:55
と思ってあるんですそれで
43:59
まあいろんないろんなセットが今あるん
44:00
ですけれども
44:01
あの
44:04
まっクリスマス前にね
44:06
まあいろんなある意味
44:09
彼が見えてくるっていう説もあるし
44:13
なんかちょっと今色々なってますねはこれ
44:16
はねまた別の今日はこのことをお伝えし
44:19
たかったのでね緊急にかなを出しました
44:22
けれども
44:23
えーまたあの
44:27
本当はね本当は今日はねってちゃんとやら
44:31
違うやらなきゃいけないことがいっぱいあ
44:33
あったんですよを通ったんですけどもこれ
44:35
はもう今今起きていることなんでやっぱり
44:38
はなくてはいけないと思ったんでね
44:41
急遽まわしました
44:43
ね今皆さんなお仕事の途中だと思うんです
44:47
けどたくさん見ていき見て来て頂いて
44:50
ありがとうございます
44:52
えっと高評価ボタンお願いします
44:57
仕事山積みなんですけどあの一応あの皆
45:01
さんのためにあの
45:03
今ほんと姉も私も含めですけどね
45:06
気がかりですよねどうなっちゃうのか
45:09
うんだから皆さん
45:12
ここに来てるねー
45:13
光の選手といって言わせていただきたいん
45:17
ですけどまあそういう方たちの良い歯度を
45:20
でいっぱいパワーを出してその
45:25
闇の変なやつを追っ払ってください
45:29
もうアメリカが
45:31
自由の放棄するような悪になったら私は
45:35
どこに行けばいいんだろう
45:37
自由があるし男女差別がまあ私がその2本
45:42
出た頃ねぇー今の方も良くなってきてます
45:46
けどねかなりね
45:48
よりは
45:49
と思って私はここにね流れ着いたのにね
45:53
そのここがあ
45:55
自由がなくなっちゃうっていうと本当にイ
46:00
もう悲しいです
46:02
でも多分私だけじゃないもうここにいる
46:04
3億近くのあのアメリカの人たちそこの
46:08
ところはたとえ日にだろうが左だろうが
46:13
まあでも左の人は本当に洗脳されちゃっ
46:16
てるんですよね
46:17
are you
46:19
社会の主義のほうがいいと思ってるんです
46:21

46:22
でもあの
46:24
中道の人たちが通ったら別にいいんです
46:27
けど今極左が撮ってるんですねそこを
46:31
わかってない
46:32
左翼の巣が多すぎるって騙されてるから
46:35
湘南て気でも私頑張ってあのそういう人
46:39
たちも目を覚まさせるように
46:42
私のできる範囲でやりたいと思いますので
46:45
ぜひ皆さんも no ご協力お願いします
46:51
アメリカが10貼られると日本も他人事で
46:54
はなくなると思いますのでぜひ
46:57
その点よろしくお願いします
47:02
皆さんね頑張りましょう
47:04
あのネガティブ情報にフーマーせないよう
47:07
にそれから今目前のね皆さんの選挙
47:11
正しいよ来いあっ日開いてね
47:15
今まであんまり監視なかったのはいいや
47:17
どうせ変わらないからじゃなくていや絶対
47:20
なんかことを動かすが何か変わります
47:23
いろいろ位
47:24
今ネットでね色んなやり方自分なりに勉強
47:28
できると思うので是非
47:31
あの
47:32
頑張ってください皆さんはねじゃああの
47:35
今日はこの辺で失礼致しますどうも
47:39
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11068916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3360)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
ファン