アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月24日
クリスマスも間近ですが
 久々に忙殺の日々を向かえ、楽しみなのは来月の給与明細だけと言う状態。本当なら明日、少し早めに仕事を上がらせてもらってハム&ベーコンの材料を買う予定でしたが、どうやらそれもかないそうに無い・・・ってか、年内の燻製作りは不可能に近い状態。

 映画のほうも(本来なら)「レ・ミゼラブル」を見て感想でも書いてるはずなんですけどねぇ。


 で、年内の映画鑑賞予定として「レ・ミゼラブル」と「青の祓魔師」を姪っ子(長)を連れて行こうかと考えていましたが、前にも書いた通り姪っ子はお父さん(義兄)と一緒に「青の・・・」を見に行く約束をしていたそうで。義兄も忙しく、なかなか一緒に映画と言うのも難しく、せっかく約束があるなら・・・と遠慮していました。

 ところが昨日、姪っ子シスターズを連れて義兄が「フランケンウィニー」を見に行ったとか。仮に「一緒に行く」と言うミッションが完了したのであれば、次はしゃしゃり出ても良いかな?とも思っていますが、どうしたものか。

 姉曰く、こんな短期間に3本も映画に行くのは贅沢(義兄が「フランケン・・・」に連れて行き、私が「青の・・・」を予定、母が「レ・ミゼ・・・」を考えている様子)と言っていますが、そうなるとその他の姪っ子たちにも少し何かをしてやらなきゃ。


 まぁ、クリスチャンの姪っ子たち、きちんと教会でクリスマスのイベントを済ませてから実家に来る予定なので、何かしてやるにしてもクリスマス後なんでどうしたものか。

 一番扱いにくいのが姪っ子(末)。彼女が5歳の頃の名言が「モノをくれないサンタはいらないサンタ」。曰く、モノをくれないサンタさんなら天神にいっぱいいる・・・と。とりあえずケーキでも買ってやるか。


 最後に。今日、親父がかなり様子がおかしかったと母から報告を受けました。別に寝たきりとか言うわけでもないのですが、どうもヤバイ雰囲気があるようで。まぁ、どうでもいいけど、忙しいんで、何かあっても切りの良いタイミングにして欲しいなぁ。






{a8.net http://books.livedoor.com/item/3431362}

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。