Coke ONアプリ ウィークリーチャレンジのノルマを毎週クリアし15週間経過して2枚目の「1 DRINK FREE」チケットをもらった。18/11/26(月)には「累計200万歩達成スタンプ」も受け取りイングレスで歩き回るささやかな報酬となっている。
そのCoke ONアプリで11/12(月)から「5万歩達成で、綾鷹 特選茶もらえる!」キャンペーンが始まった。キャンペーン期間は2018/11/12(月)〜11/30(金)で、この間に5万歩けば先着20万名に綾鷹 特選茶と交換出来るドリンクチケットがもらえる。
参考:『目標歩数達成で先着20万名様に「綾鷹 特選茶」をプレゼント』
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000279.000001735.html
前回の「秋はみんなで”朝ラン”習慣」キャンペーンは時間指定があり私には高難易度で1度も挑戦しなかった。逆に今回のキャンペーンはゆる過ぎる。プレスリリースには“2018年11月現在、「Coke ON」アプリのダウンロード数は1,080万件を突破”とある。すぐに20万人に達してしまいそうだ。
私がこのキャンペーンに気付いたのは1週間経過した11/19(月)で、慌ててエントリーし毎日イングレスをプレイしたので11/22(木)には5万歩を達成して「綾鷹 特選茶無料チケット」をもらった。
”2018年10月現在、220万人以上のお客さまにご利用”との話なのに開始から11日経過してもまだ規定人数に達していないとは、多くの人は全然歩いていないのだろうか?いったいいつ20万人に達成したのか気になる数字だ。