アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月30日

一般的に不倫調査で探偵を利用するコストは高いように感

一般的に不倫調査で探偵を利用するコストは高いように感じることがほとんどでしょう。


割安だからと安易に業者を頼んだものの、浮気調査の成果そのものが得られなかったり、追加料金が発生しては、お金の無駄どころではありません。


結局のところ大事なのは、探偵社の調査力の高さです。


しかし、高額な代金を請求するところが絶対的に素晴らしい調査能力を有しているかは一概に決めかねるところがあります。


探偵社の調査員になって5年目ですが、最も依頼が多いのが不倫調査です。


しっかりした裏付けを得るには調査に慣熟したプロであることのほかに、勘や要領の良さも不可欠だと思います。


ドラマのような展開はないですが突発的事由も多いですから、即座に判断して行動する応用力も必要です。


浮気の場合は相手もいることですし、あくまでも内密に調査を遂行しないと多少疑われるだけでも依頼者にご迷惑を及ぼしかねないと思うため、最大限の用心をしつつ調査につくのがプロの探偵です。


SNSを使いこなす人が増えているせいもあってか、そこでポロリと不倫が発覚したといったケースが増えています。


もし休日や夜間にもかかわらずSNSをやたらとチェックしたり、こそこそ更新していたら、不倫相手と連絡を取り合っていると考えていいでしょう。


SNSに対する不審な行動があるかどうかは浮気の有無を見出すきっかけとも言えます。


日頃、相手の生活している様子をよく見ておくことは自分ひとりでできないことではありませんが、言い逃れのできないような浮気の証拠を押さえるのには、やはり、しっかりノウハウを持ったプロの探偵に頼んだ方がトラブルの心配もなく、安心です。


そして探偵に頼むという事は、単に、浮気に関する証拠集めだけにとどまらずに、豊富な経験にから様々なアドバイスをもらえるということも、貴重なことです。


実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかというと、多くの場合は3〜4日間です。


最初に断わっておきますが、これはあくまでも一般的な期間です。


浮気を疑っているパートナーがとても用心深かったりすると、3〜4日では終わらず1週間から1カ月以上かかってしまうことがあるのです。


一方で、浮気するだろうという日がもう分かっているなら、1日で十分な証拠が集まることもあります。

2022年07月29日

実際に探偵業者に来る依頼のほとんどは、素行(不倫)

実際に探偵業者に来る依頼のほとんどは、素行(不倫)調査ではないでしょうか。


探偵がどんな仕事をしているか、浮気調査の場合で具体的に説明しますね。


一般的な浮気調査では、まず、調査対象の追尾を行います。


何日も調査しても経費がかさむだけですから、ここぞという日時に限定して追跡し、不貞行為の証拠を入手します。


自分の配偶者が、浮気という過ちを冒していても結婚生活を解消したくないのなら昔でいう「逢瀬」の場に、勢い込んで行くのは避けましょう。


パートナーを裏切ったことがバレた途端に、パートナーの感情を逆なでしてしまいかえって、離婚という結果を招いてしまうかもしれません。


その上、浮気相手との会話によって精神的に、大きく消耗することになります。


かれこれ十年以上、興信所の探偵として勤めていますが、浮気調査できちんとした成果を挙げられるかどうかは、要所ごとの手際の良さと、3カン(感、観、勘)が不可欠です。


地道といいつつも予想外の出来事は多く、素早く働く知恵が必要なのですが、その間違いを極力ゼロに近づけなければいけません。


不倫調査をしていることが相手やその関係者に知れると、発注者の安全と利益を損なわないよう、徹底的に注意を重ねるのがプロの探偵です。


慣れないことを自分でやるよりは、浮気調査は探偵に頼むという選択がベストです。


探偵に依頼すると、浮気の証拠をちゃんとつかんでくれます。


自ら浮気調査をしてみても、浮気の事実はすぐに出てくると思います。


しかし、相手を責めたてても浮気の事実はないと逃げられたら、離婚するに際して有利な条件を引き出せません。


そのためには、絶対確実な証拠が必要です。


配偶者が浮気する理由として多いのは、ワンパターンな結婚生活から逃げ出したかったという自己中心的な感情です。


自分をもう一度異性として見てほしいという願望が不倫行為の都合の悪い部分を打ち消してしまうのです。


理由が分かったところで許せるものでもありませんから、あらかじめお互いの話に耳を傾け、何を我慢して何を求めているのか、問題点を話してみて、認識するのも大事なのではないでしょうか。

2022年07月28日

パートナーに浮気され裏切られた人の心をケアをしてくれる

パートナーに浮気され裏切られた人の心をケアをしてくれる専門のカウンセリングがあります。


専門家に話を聞いてもらいながら、いままでのダメージから立ち直っていくことができるでしょう。


最も身近な人物に欺かれていたために、別れたあとも人間不信を引きずってしまい、積極的に将来のことを考えられなくなるという例も多いです。


それに浮気された夫婦がもしやり直すのであれば、カウンセラーと話すことで情緒面を落ち着けることができます。


探偵業者を使って浮気調査をするなら、標準的な価格相場ぐらいは知識として身に着けておきましょう。


個人情報を元に違法な請求をふっかけてくる事業者もあるので、身を守るためでもあります。


それに、一律料金や割安料金で安心感を与え、よくわからない諸経費や天候割増など、多数のオプションが付加されることもあるため、契約前に料金の発生条件について、納得がいくまで確認すると良いでしょう。


興信所や探偵といった調査業務を行っている会社では、相談までなら無料というところが増えてきました。


大事な案件を発注するのですから、積極的に受けておいて損はないでしょう。


よく話をきいてくれるか、良い会社かを見極める上で重要な情報が得られるからです。


また、相談員と話していくうちに、漠然とした不安や現在の状況などを洗いなおすきっかけにもなります。


以前に比べSNSに抵抗感のない人が増えてきて、便利に使いすぎて浮気がばれてしまった場合も増えているのです。


配偶者がスマホにロックをかけるようになったり、SNSをしょっちゅう更新するようになったら、普段から不倫の交際相手とコンタクトをとっていると考えてもおかしくはないでしょう。


配偶者の態度とSNSは浮気に気付く材料になるかもしれません。


カーナビにより浮気の事実を証明できます。


カーナビ上の履歴を見ることで、浮気相手とドライブデートしたというところを見つけられます。


履歴が見慣れない場所であった場合気を付けなければいけません。


そして、何度も給油されていた場合、車によりデートしていることがあります。

2022年07月27日

アラサーの会社員です。同い年の妻がいますが、

アラサーの会社員です。


同い年の妻がいますが、子供はまだいません。


この前、あちら側の浮気が発覚しました。


指摘された妻のほうは逆ギレで、以降、口をきいてくれません。


これでは夫婦の意味がないですよね。


浮気といい、この態度といい、どれだけ人を苦しめれば気が済むのでしょう。


放っておくと、なしくずし的に終わりそうな気配なので、こちらも何か行動を起こさなければと思っているところです。


GPSが繋がるものを使って、良く行く場所を調べて近くの喫茶店などで様子を伺っていれば、パートナーが現れるはずですから、その実態を把握することは可能です。


調査依頼には費用が必要ですが、ご用意いただけない場合には、地図情報システムで調査するのも様々なやり方の選択肢の一つです。


ただし、その装置を仕込んだことが知られてしまう事があります。


探偵業の存在を知っていても、利用することはほとんどないでしょう。


不倫調査を頼みたいと思っても、「ここがいい」なんてアテがないのが当然とも言えます。


探偵業務を行う事業所は、公安委員会への届出が不可欠です。


申請が認可されると認可番号が交付されます。


まともに届出を出している会社なのかは、この番号で分かるというものです。


ですから広告や看板、ホームページ等に届出番号の掲載があるかどうかをチェックしましょう。


私がどうやって浮気者の嘘を見抜いているかお教えしましょう。


簡単です。


ただストレートに聞いてみるだけでいいのです。


嘘をつく人間というのは妙にてきぱきと答えたがるので、そこを見ます。


だから質問は簡単なほうが良いのです。


ちょっと質問しただけなのに、ズラズラと話しすぎるのも怪しいです。


心に負い目があると、会話で間があくのを嫌うかのようにべらべら喋るものです。


目を合わせて話をしていると、やたらと目線を泳がすのでも分かります。


こちらが落ち着いているほど効果的です。


探偵社に任される仕事というと、その大半は浮気の追跡調査です。


とりあえず、調査員がどのように浮気調査を行っているのかを取り上げてみました。


調査方法の基本としては、事前にクライアントから話を聞き、ターゲットの尾行をします。


四六時中尾行しても気づかれるリスクが高く無駄骨なので、浮気しそうな日を絞って相手の浮気の証拠を抑えるのです。

2022年07月26日

浮気が判明したら、当事者双方に慰謝料の請求を行うこと

浮気が判明したら、当事者双方に慰謝料の請求を行うことができます。


とはいえ、当事者だけで解決しようとすると、自分の立場を主張することに躍起になって、しばしば泥沼化してしまいます。


時には裁判を起こさなければいけない場合もあるため、そうなれば弁護士に相談し、問題のスムーズな進展を目指していくとよいでしょう。


浮気した方は気晴らしでも、された方には深いダメージが残ります。


そのような方の心理カウンセリングを行う機関があります。


専門家の手を借りて不安やマイナスの感情を取り去りながら、心の傷を癒し、前進していけるのです。


不倫という許しがたい理由でパートナーと別れてからも人間関係をうまく構築できなかったり、建設的な考え方ができなくて悩んでいるといったケースもあります。


それに、夫婦でもう一度やり直したいと考えている場合も、利害の絡まない相談者がいたほうが、うまくいくことが多いです。


探偵を雇って浮気の証拠を押さえてもらい、浮気相手と別れさせたのにも関わらず、ふとした拍子に繰り返すことがあります。


休日に家族と過ごす時間が減ったり、ふとしたLINEやメールの着信により懲りずに浮気を始めたことに気付くのです。


その前の浮気に対する処罰が厳しさに欠けたことも要因なので、再犯ないし再々犯となると、それ相応の対応が必要でしょう。


いざ浮気調査を探偵に依頼するとなると、ターゲットの尾行や周囲での情報収集を行って第三者(依頼主)に報告する調査業自体、違法なのではないかと心配に思う人も多いようです。


探偵業法という法律のおかげで業者や調査員個人の法意識は高いので、心配はご無用です。


この法律が発効されたのは平成19年です。


それ以前は調査業務を取り扱う会社に関する統一の法規制が存在しなかったので、違法な詐欺まがいの業者との様々な被害から個人を保護するために策定され、現在に至ります。


探偵もお客様あっての商売ですから、価格競争があり、相場より安く請け負うところや均一価格でOKという会社も増加する傾向にあります。


とはいえ、オプションがついたりすることも多いので、正式に契約してしまう前に疑問点について説明してもらい、請求トラブルにならないよう注意しましょう。

2022年07月25日

ドラマの中で見かける通り、不倫の証拠

ドラマの中で見かける通り、不倫の証拠写真といえば、二人一緒にラブホテルなどに出入りする場面につきるでしょう。


個人でも良い機材があれば撮影できるかもしれませんが、繁華街のように明暗の差があるところでは、画像が不明瞭になるケースがあります。


裁判所で証拠採用されるようなクオリティで撮影したいのであれば、最初から興信所などを手配する方が良いのではないでしょうか。


興信所に調査を依頼するには、さしあたっては電話をかけましょう。


それがファーストステップです。


電話口での相談で相手の応対を見て、もっと詳しい話をしてもいいと判断したら、事業所へ行くという運びになります。


そこで契約に必要な説明を聞いて、信頼できる会社だと思ったら契約書を交わし、そこから調査が始まります。


「浮気癖」という言葉があるように、浮気は繰り返すといった始末の悪いもののようです。


浮気現場を押さえられて、一応反省はするものの、またしても我慢できなくて浮気する可能性はおおいにあります。


言動から怪しさを感じ取るようなことがあれば、探偵を頼むなどして、不倫相手との交際がはっきりわかるような証拠を握って、お灸をすえてやりましょう。


浮気調査は第三者に任せるべき理由は、カッとなってしまうおそれがあります。


貴方自身が大丈夫だと信じていても、実際の密会に居合わせてしまうと逆上してしまったという例が多く報告されています。


貴方自身のためにも、確かな証拠を得るためにも浮気調査は是非とも探偵にご依頼ください。


配偶者のいる人が不倫してしまった際、もしばれれば、必ずというわけではありませんが、慰謝料が発生すると思っていいでしょう。


相手がきちんとした裏付けをとっていれば、やっていた方は明らかに分が悪いです。


だいたいの支払額ですが、2ケタ万円から3ケタ万円と本当にケースバイケースで異なります。


支払いが無理そうなら、支払いの分割化や金額変更を交渉するのもありでしょう。

2022年07月24日

離婚すると、離婚の原因となったかどうかはともかく、浮

離婚すると、離婚の原因となったかどうかはともかく、浮気していた方の親は子供の親権がとりにくいと思われているようです。


倫理的に言うとそうかもしれません。


ただ、裁判所は違う考え方をします。


裁判上の親権の判定では、生活を共にしているかどうかや育児への参加度合いなどを考慮します。


最終的には子の育成にどれだけ適した環境を用意できるかが最優先で考えられているわけです。


浮気していることがわかっていても、ガードが堅い場合、素人が浮気の証拠をつかむことは現実的ではありません。


しかしきちんとした証拠を握っていれば、不倫関係を解消させるとか、離婚するとかにしても有利な展開に持ち込むことができます。


配偶者の浮気の疑いが濃厚であれば、ちょっと頑張って探偵を頼んでみてください。


ある程度、費用は必要ですが、交際相手とホテルから出てくる写真のように、あきらかな証拠が得られるでしょう。


昔はどうあれ、現在は探偵と興信所の違いは名前だけです。


両方とも探偵業務と報告を行うことは変わりませんし、公安委員会への申請義務がある点も同じです。


つまり浮気調査でしたら、区別して考えることはないですし、裁判の証拠として差が出るわけでもありません。


とはいえ、得意とする分野については事業者ごとに特徴があるため、事前に調べたり質問しておくことが大切です。


興信所に不倫調査等を頼む際は、平均的な価格に関する知識が不足していると、悪徳業者と普通の業者の区別もつきません。


おおむね時間あたり1万円程度を見積もっておくと良いでしょう。


たとえば追跡調査の時間数や日数を増やしたりすると、費用負担は増えるだけですから、自分が払ってもよい上限値というのを定めておくといいでしょう。


興信所や探偵社に不倫調査を依頼する場合、依頼者からするとその費用は、もっとも気にかかる問題でしょう。


業者にもよりますが、近頃は相談や見積りを無料で行うところも増えていて、料金面での不安はなくなりました。


悪どい商法や詐欺まがいの会社にひっかかる懸念があるなら、先方の営業所は避けて、一般人の往来が多い喫茶店やファストフード店などで相談すると良いのではないでしょうか。


違法な勧誘から身を守るための手段です。

2022年07月23日

奥さんがだんなさんの浮気に気づ

奥さんがだんなさんの浮気に気づいて探偵を雇って調査するというドラマやマンガって、誰でも見かけたことがあるのではないでしょうか。


ストーリーの中の探偵さんの仕事を見ていると、わざわざお金を出して頼むまでもない気がしますよね。


しかし、実際には相手や周囲に気取られないよう追跡し、バッチリのタイミングで写真を撮るというのは簡単な仕事ではありません。


相手にバレて逆に激昂されたり揉めるといった事態を避けるためにも、調査は専門家に依頼するべきだと思います。


探偵に浮気調査を頼むなんて、すぐ離婚するみたいに思われると心配する人もいるでしょう。


でも物は考えようで、離婚しない人も多いですし、そう深刻に考える必要は実際のところ、ないと思います。


不倫相手と別れさせるとか、離婚するとか、どちらにしても、その証拠を握っておいたほうが有利であることは間違いありません。


興味がなかったり直視する気がなければ、それはそれでいいのかもしれませんが、何らかのかたちで決着をつけたいと思ったら、探偵業者に調査を依頼するのがいいでしょう。


夫の浮気相手のところに妻が談判に行って、おぞましい戦場になるシーンは、ドラマのシナリオでもお馴染です。


配偶者の浮気現場に乗り込むのが男の場合は、殺人にまで到ってしまうサスペンスドラマも少なくありません。


浮気しているところを捕まえて問い詰めるのもやり方の1つでしょう。


離婚も辞さない覚悟なら、やってみる手もあるでしょう。


浮気の定義は、それぞれの価値観や倫理で違いがあるようです。


たとえば、自分以外の異性を誉めたり、手をつないだり腰に腕を回すなどの接触を浮気したと言って怒る人もいます。


実際、浮気については現代の法律でも定義があって、性的行為があれば不貞行為と認識されます。


順風満帆な結婚生活を続けたければ、不倫しているのではと勘ぐられても仕方ない行動はするべきではないです。


格好をチェックすることで浮気の事実を突き止めることができます。


人が浮気をすると、著しいのは着る洋服の違いです。


おしゃれをすることにはそれまで関心がなかったのに、突如おしゃれに関心を持つようになったら注意が必要でしょう。


いつか浮気しそうな人や、もう浮気の相手がいるかもしれません。

2022年07月22日

どのへんまでを浮気というのかは、個々の道徳意識に

どのへんまでを浮気というのかは、個々の道徳意識によって異なると思います。


「私より他の女性を優先した」とか手をつないだり腰に腕を回すなどの接触を浮気したと言って怒る人もいます。


ちなみに法律の上では、肉体関係があれば不貞行為になるものの、穏やかな生活を送ろうと思ったら、夫婦間では不倫を疑われるようなことは控えたほうがいいです。


たとえば携帯電話の通話履歴からも浮気の証拠がつかめます。


浮気相手への連絡手段として携帯を使うことは当然考えられます。


最近ではメールや、LINEなどのアプリを通じて連絡をする事も多くなりましたが、浮気相手の「声」を聞きたいと思うことは安易に予想できます。


そのため、何気なく電話することはもちろん考えられます。


探偵について、その特徴を考えると、不審に思われることを避けるよう充分に用心しながらいわば地道な調査方法を取りますが、興信所は多くの場合、企業調査や身辺調査を任されることもあって、まず身分を明かしておいて正面からの調査を行う傾向にあります。


探偵と言うのは、人の行動を調べることに長けており、他方、情報を収集するような調査は興信所が得意と考えることができます。


探偵業者に依頼する際に無視してはならないのは、諸経費や料金のことです。


費用は時給換算のように単純なものではなく、調査次第で増減はあるので、定価というものは存在しません。


素行関連の調査などの場合、とくに浮気なら、1セット60分で作業するときの平均は、2万円程度とされています。


実績とつり合ってこそ支払う価値があるのでしょうし、プロに相談して見積もってもらうのが時間もかからず、気持ちも整理しやすいのでいいでしょう。


格好をチェックすることで浮気の事実を突き止めることができます。


浮気をしている人に、目立って現れてくるのは格好の変わりようです。


以前はファッションに対して無頓着だったのに、突如おしゃれに関心を持つようになったら注意が必要でしょう。


いつか浮気しそうな人や、今すでに浮気をしている人がいたりするかもしれません。

2022年07月21日

不倫の問題を相談するなら、離婚する方向に

不倫の問題を相談するなら、離婚する方向に考えるのか、不倫相手から慰謝料を取る方向に考えるのかを考えてから相談しましょう。


不貞の証拠を掴みたい場合には、相談者が女性のケースでは、近所の奥さんや知人などに相談してしまう方もいますが、噂されたくない場合には相談しないようにしましょう。


着るものが今までと違った系統になってきたら、怪しいです。


浮気相手に好かれるための服装にしようとしていたり、ちょっとだとしてもセンスの良いところを見せようとしたりしている可能性も高いです。


突然に本人よりも、若い年代の人のカラー・デザインの服装をチョイスしてきたら大変よくない兆候です。


その中でもお洒落なインナーを、着用しだしたら浮気の可能性があります。


探偵に調査を依頼するときには、標準的な料金というものを調べておかないと、見積書を見てビックリなんていうこともあるでしょう。


2時間で2万円台あたりを考えておく必要がありますから、安いものではありません。


時間数が増えてもディスカウントは期待できず、支払い額に確実に影響してきますから、自分が払ってもよい上限値というのを定めておくといいでしょう。


不倫調査の依頼を受けた探偵業者は、小説やドラマなどに出てくる探偵や刑事みたいな手段で行動調査を行っていることもあります。


相手の尾行はお手のものですし、張り込みもします。


行動と場所と時間のパターンを分析した上で、妥当であれば交友関係者に聞き取り調査などもして、それでいて怪しまれない方法を身につけています。


また、社外秘として教えてくれない調査方法もないわけではなく、頼まれてもお答えできないとのことでした。


ほんの火遊びのつもりでも、パートナーにしてみれば、人生の幸福が台無しになりかねないのが不倫というものでしょう。


許しがたい不貞行為を野放しにすることはできません。


不倫行為の裏付けをとる手段はすぐ思いつくのは、ケータイチェックでしょう。


メール、フリーメール、LINEその他のSNSなどで浮気相手とコンタクトをとっているのではないでしょうか。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。