アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2019年05月17日

最近不審な電話があるので夫の浮気が気になり、

最近不審な電話があるので夫の浮気が気になり、探偵を頼もうとウェブで調べたところ、けっこう業者さんって多いんですね。


比較のために何社か連絡してみたのですが、もっとも相談員さんの対応が良かったところに頼むことにしました。


調査を頼むぐらいだから限りなくグレーなんですけど、証拠を見てしまうと、頭の奥がスーッと冷えました。


これから配偶者の浮気について、探偵に調べてもらう際は、一律いくらとか安価なところは魅力的です。


ただ、誹謗するわけではありませんが、極端に安いときは、用心したほうがいいです。


安い価格からしても粗雑としかいいようがない調査を行っているケースもしばしば見られるのです。


お金を払って依頼するなら、信頼に値する業者なのかは、しっかり確認しておきましょう。


パートナーとその浮気相手を別れさせるためには、誰にでも明白な浮気の証拠を押さえておき、双方に慰謝料の支払いを求めるというのが一番です。


不倫の相手のほうでは後先のことまで考えが及んでいないという実態もあります。


代償としての慰謝料を要求することにより、自分たちがしたことを実感させるというわけです。


非嫡出子でも認知を求めることは可能です(民法779条)。


一度認知させれば子供の養育費などを請求できるため、子供とその親にとっては大事な手続きでしょう。


認知ときいて浮気相手が逃げてしまった場合、裁判になることもあります。


子供ができないうちに関係を解消できなければ、いずれ大きな金銭的負担も覚悟しなければなりません。


探偵の看板を掲げるには特殊な免許資格は求められません。


ただ、業務の適正化と個人の保護のために施行された「探偵業法」に則り、最低でも業務を始める前の日までに、事業地の所管の警察署経由で届出書を公安委員会に提出したあと、「探偵業届出証明書」の発行を受けて、認可を受ける必要はありますから、業者選びの目安にはなります。


営業所ごとにあるので、確認させてもらうと良いでしょう。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。