アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★最後の収穫

今年最後のかぼちゃの収穫




今年最後のかぼちゃの収穫をしました。


天候が良かったのでしょうか、まずまずの出来栄えに満足しております。











形の良いのを写真に収めましたので見てみて下さい!


この様に中型位に育てると非常に美味しく、コクが出て味に締りがあり、


余韻を残す味と成ります。






大きく育てようと思えば、かなり大きく出来るのですが、大味に成ってしまって


余り美味しくありません!!


可能であれば、写真の様な大きさに育てて味を楽しんで下さいネ・・・





ヤマセイ宅は当分の間、かぼちゃ料理が続きそうです・・・!



この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤマセイ
アトピー対策として無農薬・有機栽培で自家製野菜を作っています。結果、改善が見られ、このノウハウを皆さんに広く公開し、健康的な食生活を楽しんで頂きたいと思い立ち上げたブログです。
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
リンク集
カテゴリ別
掲載月別
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。