アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大きなハクサイの出来上がり・・・

ハクサイで冬の実りを満喫




冬の実りの第一号が出来ました!


そう・・・ハクサイの出来上がりですね。


今年は温暖な気候で害虫対策と成長不安に一時心配していましたが


ここのところ、冷え込んできたために、順調に成長してくれました。



まずは、冬には欠かせない野菜の代名詞であるハクサイの


出来あがりを見てやって下さいね・・・!!










どうです??


大きなカブに育ったヤマセイハクサイを・・・!


今日は早速、鍋料理でいただきます!!


*秘伝は過去ログの施肥&苗床作りを参照してみて下さい!

 きっと皆さまのおやくに立つ事でしょう・・・・



この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤマセイ
アトピー対策として無農薬・有機栽培で自家製野菜を作っています。結果、改善が見られ、このノウハウを皆さんに広く公開し、健康的な食生活を楽しんで頂きたいと思い立ち上げたブログです。
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
リンク集
カテゴリ別
掲載月別
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。