アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年12月03日
【消される前に!】よく似た動画
 ネット上で時おり目にする「良く似た画像」ってのがありますが、これがなかなか笑えるものが多く、まとめサイトを探している人も多いかと思いますが、こんなサイトを紹介しましょう。

【パクリ】これは似すぎ!トレス疑惑の問題画像集【盗作】※比較画像あり
http://matome.naver.jp/odai/2124929189820130230

 個人的にはコレがお気に入り↓

http://matome.naver.jp/odai/2124929189820130230/2124929232440031643

 そんでもって前フリはこれくらいで今日、ご紹介するのはこの動画。

気功師?


気功師のコピー(ブログの設定が・・・ちょっとはみだしちゃった)


 もちろん「似ている」ではなく故意に「似せている」わけですが、違いはと言うと上の動画は気功師、したの動画は手品師。それだけかなぁ(笑)。

 もしも上の動画は気功の力、下の動画はトリックと言いきれる方がいましたら是非コメントしてください。この違いを明確に指摘できるとしたら、マジックのタネを見破る眼力があり、それでいてその鋭い洞察力をもって「トリックのないホンモノの気功」と言う事になりますが…そもそも気功でスプーン曲げるってどう言うこと?

 以前に覚書黎明期(笑)に知人でスプーンを曲げる気功師がいると言い、どうやらその人物に傾倒して多額のお金を注ぎ込んでいるとおぼしき人物がいると書きましたが、その人物には私のスプーン曲げを見せてもご自身の考えは変りませんでした。

 そんな人物を少しでも減らすためにこの動画の比較をしてもらいたいわけですが、この様な紹介の仕方をしている事が知れれば気功師側の動画が削除されるかもしれません。

 まぁ、削除されたとして…そもそもYouTubeで公開しているって事は多くの人の目に触れるわけですし、当然、この様な紹介のされ方もあるわけですから、それに耐えかねて削除って事になると…あとは言わずもがな、ですね(笑)。









{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/yumetai/item3125801.html?lid=af0501}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53254
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。