アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2020年05月08日
術後の衝撃!
今日は手術の前後の話を少し。

手術が行われる数日前から入院し、血液検査を始め体重や体力測定なんかも行われましたが、その間は本当に暇でした。その間に本を読んだり調べ物をしたりしていましたが…意外かもしれませんが、術後は全く暇がありませんでした。これについては後述。

さて、手術当日の話ですが、術後は一般病棟からICUに移るために荷物をまとめていたところ、とりあえず手術に向けて鎮静剤を渡されました。で、その鎮静剤を服用して荷造りを続けていましたが、バッグのジッパーに手を掛けたかどうかの所で「はっ」っと気付くとベッドの上。「えるさん(←当然、実際は本名)、手術終わりましたよ」と先生の声。

ウソだろ!!!!!

続けて「あっ、えるさん。それから手術中にお父さんが倒れられ、当院に救急搬送されています。そちらの方もお任せください」

ウソだろ!!!!!

いや、前回のカテーテル手術の最中にも転倒して骨折してたし、その前は同じく私のカテーテル手術の後、退院して一週間後に癲癇で救急搬送。さらに遡る事5年前、母が倒れた一週間後に直腸炎で…

どんだけ誰かの後に続く気だよ…。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9834703
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント
# しばらく更新がないので、生存確認を兼ねて。

入院が続くってあるんですね。

うちは、私が胆嚢摘出手術で入院したときに母と妹が病院まで付添で来てたんですが、その間に父が緊急搬送で入院、同じく胆嚢摘出手術を受けたという話がありました。
偶然にも程がある、とか、親子やねぇ、とか色々言われました。
今となっては笑い話で済むんですが、当日は母が自宅に電話しても父が出ないんでどうしたんだろう?って心配してたんですよね……
Posted by:愛知のS at 2020年06月03日(Wed) 17:56



 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。