アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2017年06月05日
この先、見たい映画
 超多忙により覚書の更新も滞り、すでに一部の固定読者だけになっているとは思いますが、本当に変化のない生活を続けているんでネタ切れです。こんな時はこのネタですね(笑)。

 さて、私はけっこうジャンルの好き嫌いがはっきりしているんでアメコミ系はマイティ・ソーくらいしか見てないんでローガンとかはパスですし、同じく乗り遅れた感じのあるシリーズものもスルーしてるなぁ。ですんで、トランスフォーマーとパイレーツ・オブ・カリビアンも予定に入ってない。

 そのくせ「クソ映画」の可能性が高いマンガ・アニメ原作の実写版は予想通りに外れても、期待を裏切って面白くても楽しめる変質者なんで、なるべく外さないようにしている。で、今後の映画を見てみると…

・トモダチゲーム 劇場版
・東京喰種 トーキョーグール
・ジョジョの奇妙な冒険
・鋼の錬金術師

 このあたりがラインナップされた(もちろん、他にも該当するジャンルの映画はあるがスルー!)が、姪っ子にせがまれれば「銀魂」くらい見に行くかも。しかし、以前に書いたように原作の漫画のストーリーのつまみ食いしかできない映画でその内容を楽しめそうな作品と考えると…やっぱ、どれも(ry

 ってか、コスプレ時点で滑ってるジョジョはやっぱりリストから外すべきか?


 まぁ、それとは別に「22年目の告白」「キング・アーサー」は見に行こうかと思うが、以前にも書いた通り藤原竜也。今回もとんがった役をやってるみたいだけど、これも武田真治がやった方が良かったってならないかなぁ。ルックスは嫌いじゃないけど、どうもあの手の演技が苦手なんで。

 あと、他にも気になる映画はあるけど、忙しいのと見たいって意欲の組み合わせでいけば難しいものばかりかなぁ。上映映画館も問題だし。

 いや、なんにしても仕事がどうにかならんかなぁ。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6336806
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント
ここにいるぞ!<挨拶・・・前回と一緒(笑

ローガン観て来ましたぜ。あれだ、前作同様やっぱり地上波放送は出来ないような内容ですた(笑)

1・幼女が
2・嬉々として
3・奇声をあげながら
4・悪目とはいえ大人連中を
5・爪と体術を駆使して
6・殺戮しまくるのはね。うん。

佐世保の某サイコパス・シリアルキラーJKを思い出しますた。
やっぱり、見目麗しいボーパルバニーにはくびをきりおとされなくちゃ(アカン)
あと、
前作ウルヴァリンは真田広之のシルバーサムライを見る為だけにある作品ですので、別に連作として見る必要は無いのよ?

次のマーヴル物はスパイ=ダーマ!ですが、出歯亀じゃないスパイビーに意味はあるのか?
・・・という、キャラクター性の個人的ジレンマがあるので今回も観に行かないかもです。
#ちなみに前作アメイジング〜も未見。
あーでもシビルウォーの続き気になるなあ。とりあえず予告編で観た限りではアイアンマンも絡む模様です。


>期待を裏切って面白くても楽しめる変質者
へ、ヘンタイだー(棒読み)
まあ狙って作った訳じゃないのに結果的にB級作品になってる作品についは概ね同意です。ただし原作レイ○!お前はダメだ(笑)

当方の次回鑑賞はパトリオットデイの予定です。

PS)
某人気主演俳優の淫行報道で現在上映中の映画がお蔵入りに。こりゃあ青い円盤発売もお蔵入りかなあ。
Posted by:埆形 at 2017年06月09日(Fri) 21:20



 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。