アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2015年01月20日
人生、空回り
 今年、まだ映画を見に行ってません。

 ってか、楽しい事がありません。

 もっと言えば、楽しい事がありません。


 正月明けから連休なしで連日の残業。週一の休みは体力の回復にのみ使われ、自分の時間がないし、ましてや体力を使うような娯楽はご法度。(←いや、何の事を言ってるのやら…)

 せいぜいやることと言えば、自宅から車で15分ほどにある温泉施設でゆっくりし、マッサージをしてもらって2時間半の楽しみってとこですが、これにしてもお金がかかるし。


 で、すべての原因であるトラブルメーカーは一向に協力的にはならず、とにかく追い詰められるばかりの私。これだけこき使われて、驚くほどの薄給ってのも納得いかない。

 まぁ、年明けからネタになりそうな話もちょこちょこあるんですが、これも時効になるまで塩漬けか。




 あっ、そう言えば来月、伊豆本店の蔵開きがあります。長崎組が来たとしたら、今年は(天候が良ければ)宗像大社の「高宮祭場」に行きませんか?なかなか趣がありますんで。

 それまで生きてたら…

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3186333
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント
超亀レス、スマン。

今、プロジェクトで前代未聞の大トラブル&その処理でくも膜下出血一歩手間。

さてさて、14日は早々と休日出勤しない宣言!ってか、休む宣言しなきゃ土曜も休めないのか?

同時にサイバラ&一升瓶を抱いて眠る男に連絡は入れてある。両名とも博多に居るんで、途中で合流するなり方策を考えるか?

どっちにしろ熊本のリアル・バカボンには連絡してねぇが(笑)。
Posted by:Elwood at 2015年01月31日(Sat) 00:30


えと続報であります。
長崎組は某おやかた師のスケジュールの都合で2/14襲撃予定と相成りましたー。(笑)
例年より遅めですなあ。(人事
Posted by:埆形 at 2015年01月30日(Fri) 01:19


今年も長崎組はお邪魔する予定ですよーハガキがきてから予定組むそうな(笑)
#今年は大道芸祭り来ないのかな?

宗像大社いいですなー。大宰府の九州国立博物館で徳川美術館所有の国宝展とどっち見るか迷う。
・・・あでもこれ1月末で終わりか。
2月は古代日本と百済展の模様。うーん正直微妙?(笑)

まあ、それにしても最大の懸案は
当日師匠が休み取れるかどうかでせうが(人事(笑))
Posted by:埆形 at 2015年01月22日(Thu) 01:09



 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。