アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年04月05日
どうすればアクセス数が上がる?
 今日、「世界7大ミステリー 人体の奇跡SP」が放送されましたが・・・スミマセンがまだ見ていません(汗)。

 と言うのも、リアルタイムでこの番組を見ようと思ったのですが晩ご飯時で、両親には食事中に見るには刺激の強いので(笑)。後日、この感想を書きたいと思います。

 それからもう一つ。今日、Amazonのインスタントストアを一個作ってアップする予定でしたが、こちらも時間が足りずに未完成。来週報告します(って、こっちはあまり期待されていないか(笑))


 さてさて、数日早く前述の番組を取り上げ、ミリン・ダヨを取り上げていたおかげで検索で覚書を覗きに来る人がけっこう多くてありがたい限りですが、そのアクセス数は「長野曲げ」の時に比べれば少し寂しい感じがします。

 まぁ、長野曲げに関しては私の覚書は多分、他の記事に比べても詳しく書かれているほうだと思いますが、ミリン・ダヨに関してはもっと詳しく書いたサイトがいっぱいありますんでそのせいかもしれませんが、ゴールデンのスペシャルって事を考えると、もう少しあっても良いんじゃないかなぁ(笑)。

 う〜ん・・・文章力で読者を増やすことが正道なんでしょうが、どうしても小手先の裏技に逃げてしまう(笑)。


 ちょっと短いけど最後に。

 現在、とある方が福岡に遊びに来るということで、飲み会の場所を押さえることになりました。月曜にさっそく「超能力ママ」のお店に電話してみようかと思いますが、その時期に私が福岡にいるかどうかが不明なんで幹事に手を上げるわけにもいかないが・・・もしかしたら福岡での電撃オフ会をやるかもしれません。

 ではでは。

{a8.net http://books.livedoor.com/item/3573900}


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53376
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。