アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月30日

きらファン:メインとサブで「はたらくチマメ隊 ピックアップ召喚 マヤ編」ガチャを初回10連+αで引いてみた

19/09/26(木)17:00から『きららファンタジア』で『はたらくチマメ隊 ピックアップ召喚 マヤ編』が始まった。土曜朝イチでマヤ「★5:1.00%]」を狙いメインとサブで初回無償星彩石300個召喚10連を引いてみた。この結果を見て追加で無償チケットを使用した。

参考:「はたらくチマメ隊 ピックアップ召喚」開催!
 https://kirarafantasia.com/news/5612/ 


【メイン Android 9.1.0.302】19/09/28(土)

190930m.jpg

 1-1.大垣 千明(ゆるキャン△) 風 僧侶[★4:0.7127%] -> 僧侶の果実(覚醒2)
 2-1.ミホ(Aチャンネル) 水 戦士[★4:0.7127%] -> 戦士の果実(覚醒1)
 2-2.関 あやめ(ステラのまほう) 炎 戦士[★4:0.7127%] -> 戦士の果実(覚醒1)

星4被り1人だけだったので、チケット10枚使ったが星4被りが2人増えただけだった。(^_^;;

【サブ iOS 12.4】19/09/28(土)

190930s.jpg

 1-1.るん(Aチャンネル) 炎 僧侶[★4:0.7127%] -> 僧侶の果実(覚醒2)
 2-1.斉藤 恵那(ゆるキャン△) 水 アルケミスト[★4:0.7127%] -> アルケミストの果実(覚醒1)
 2-2.マヤ(ご注文はうさぎですか?) 陽 戦士[★5:1.00%]

チケット5枚目でイラスト表示までの時間が長かったので新規星5を期待したところクレアちゃんの台詞とジョブで確定。見事にマヤ召喚に成功した。サブはごちうさ召喚の引きが強いのでこれで星5”チマメ隊”の2人が揃った。星5は38人目と順調にメインとの差を詰めつつある。

赤十字に寄付するようになってガチャ運が良くなったと思える結果だった。お陰で「★5確定チケット付き!有償限定10回召喚」を引く必要を感じなくなっている。(^_^)

こんなガチャ運の私の「きららファンタジア」メインはランク:92、スタミナ:117、総コスト:111、フレンド枠:100/100、無償チケット:71枚、無償星彩石:1,756、有償星彩石:429、課金累計31.120円、
サブはランク:92、スタミナ:117、総コスト:111、フレンド枠:100/100、無償チケット:111枚、無償星彩石:2,580、有償星彩石:445、課金累計26.920円だ。

2019年09月29日

「500台限定 PC 40th Anniversary Edition Premium Package」購入者プレゼント4点セットが届いた

19/09/26(木)配達されたNEC Directキャンペーン事務局からの荷物を09/28(土)に受け取った。すっかり忘れていたが「500台限定 PC 40th Anniversary Edition Premium Package」購入者には「PasocomMini PC-8001」を楽しむのに必要な4点セットがプレゼントされることになっていた。19/09/18(水)19:15に「Premium Package」を受け取っているので、本体到着確認後10日後程度で別配送という予定通りの到着だ。

参考:40周年記念の特典を満載したプレミアムパッケージ
 http://nec-lavie.jp/products/40th/ 


PasocomMini PC-8001を家で楽しむための必要な4点として
 1)USBキーボード ELECOM TK-FCM104BK(1,300円)
 2)HDMIケーブル ELECOM DH-HD14SSM20BK(700円)
 3)USB変換アダプタ ELECOM TB-MAEMCBN010BK(410円)
 4)USBケーブル(電源供給用)ELECOM MPA-ACMBC156S(1,010円)
が入っていて思わず「エレコム福袋かよ!」とツッコんでしまった。ヨドバシで購入すると3,420円相当のプレゼントだ。(^_^)

190929a.jpg

挨拶状が入っており。封筒の中には
 1)「PasocomMini PC-8001用40周年記念ステッカー」
 2)プロジェクトEGG「PC-8001」40周年記念キャンペーンチラシ
が入っていた。

チラシには『ハイドライド』『夢幻の心臓』『メルヘンヴェール』のレトロゲームが無料で遊べるとある。ただし別途プロジェクトEGGへの会員登録(税別500円/月)が必要となる。配信ゲームの商品詳細を見てみると各500円(税抜)なので1,000円お得とは言える。

動作環境をソフトリリース時のOSで確認しているのでこの3本がWindows 10で動作するか分からないのは困ったもの。まさか動かないソフトをプレゼントするとは思えないが情報不足だ。

『ハイドライド』『夢幻の心臓』はヒットPCゲームとして頻繁にタイトルを聞いた記憶があるがプレイしたことはない。3本ともPC-8001用ではないがPC-8801用ゲームなので選ばれたのだろうか。キャンペーン対象期間が「2019/12/20(金)登録完了分まで」なので登録するか否か検討しよう。

もっともゲームもスマホ用新作が次々とリリースされるので旧作をプレイする時間がない。ダウンロードしてSSDの肥やしにして満足してしまいそうだ。(^_^;;

2019年09月28日

イングレス:Ingress PrimeがVer.2.32.2にアップデート!電車通勤エージェントにはリコール級の即死バグあり!

19/09/26(木)夜Android版Ingress Primeがアップデートされバージョン2.32.2となったので早速更新した。19/10/01(火) Scanner[REDACTED]サポート終了直前のPrimeの真価が試される重要なアップデートだ。

リリースノートを読むと
 1)ポータル攻撃時のダメージ数の表示変更
 2)ボタン位置やメニュー構成の変更
 3)バグフィックス
等引き続きユーザーインターフェースを変更している。

19/09/20(金)に「Ingress 開発チーム」から届いた「アンケートのお知らせ」に「ボタン位置変更により誤ってL8ウルトラストライク100発入りのカプセルを誤ってドロップしてしまったのでロック機能を付けて欲しい」と書いたが、いつかは実装してもらえるだろうか?

9/27(金)朝は出勤時のリチャージを行ったが、Android版に関しては相変わらず起動には2分前後掛かり、30分間も使用していると必ずハングするので、品質に関してはまったく改善は見られない。

帰りは勤務先のエリアで破壊されたポータル1か所の奪還とコントロールフィールド(CF)の修復を行い、2週間前に奪われたものの他のポータル奪還を優先していて後回しにしていたポータル1か所の奪還とCF作成を行い綺麗なCFに満足して帰宅したら「ウォーキング距離:10.3km 歩数:12,386歩」となっていた。

プレイしているとリンク処理のロジック変更後、以前より処理速度が少し遅くなった様に感じる。
 1)時々リンクが引かれずポータルキーだけが消失する。
 2)余ったキーをリサイクルするとキーがあるのにリチャージ出来なくなる。
 3)複数のリンク先があり順次リンクして行くと途中で候補リンク先が消えることがある。再度リンクボタンを押すと表示される。
といったバグにも遭遇する。まったくいつまで経っても安定しないアプリだ。

帰りの電車ではいつも通り各駅停車でXMを収集しポータルのリチャージを行いながら帰った。草加、越谷駅周辺は敵の攻撃でCFは荒れ果てていて高Lv.アイテム確保やXM収集が出来ない状態だった。

190928a.jpg

越谷を過ぎるとやっとXM補給とリチャージが捗る様になってきた。L8ポータルがあったのでグリフハックするとPrimeがハングした。再起動までの2分間はiOS版Prime Ver.2.31.2を使用し、2分後にAndroid版で再度プレイする。またグリフハックするとPrimeがハングした。即死級のバグあってはプレイ出来ないと、この後はScanner[REDACTED]で対応した。

最後にもう一度テストしたところ、1)ある速度以上で移動中 2)グリフハックして多くのアイテムが排出されるアニメーション描画中 3)XMを吸収するアニメーション描画中 の3つの条件が揃うとハングすることが分かった。だから歩いてプレイしては気付かないし、XMが無かったり、ハックしただけでは起きなかったりと、この時まで気付かなかった訳だ。

この即死級のバグは電車通勤時にリチャージを行っているエージェントにとってはリコール級の重大なバグだ。19/09/26(木)に発生したApp Storeの反映遅延のお陰でiOS版Prime はVer.2.31.2のままだったのでバックアップとして役立ってくれた。帰宅するとiOS版Prime Ver.2.32.2がリリースされている。このバグが修正されるまでアップデートは保留だ。

それにしてもScanner[REDACTED]終了直前というのにこんなバグを入れ込むとはナイアンティック開発陣は”予想の斜め下”を行ってくれる。ここまで来ると怒るどころか、こんな低品質のアプリを懲りずに使っている自分自身に乾いた笑いが出てしまう。(^_^;;

2019年09月27日

キヤノンEOS RP ファームウエアVer. 1.3公開!AF性能が大幅に向上!!

19/09/26(木) キヤノンがEOS RP ファームウエアVersion 1.3.0を公開した。変更内容は以下の5点だ。

 1)瞳AF検出精度の向上
 2)AF枠の表示速度向上
 3)AF性能の向上
 4)メイン電子ダイヤルによる再生画像の拡大・縮小対応(カスタム機能使用時)
 5)PTP通信の脆弱性修正

参考:EOS RP ファームウエア Version 1.3.0
 https://entry1.canon.jp/nn/?d=732ve&c=voc94a 


19/08/22(木)に公開されたEOS RP ファームウエア Version 1.2.0は19/08/29(木)発売のレンズ「RF24-240mm F4-6.3 IS USM」対応というもので、購入予定のない私には関係ないとパスしていた。

190927a.jpg

YouTubeのキヤノン公式チャンネルには既に比較映像がアップされているが、Ver. 1.3はEOS RP GOLDを使用していて不満を感じていた瞳AFの精度と追従性が大幅に向上している。これは嬉しいアップデートだ。

週末になったら早速アップデートすることにしよう。ただ初期化した64MB以上128GB以下のSDカードが必要と言われても空のSDカードが無い。これは空を作るより新品を1枚購入した方が早そうだ。

2019年09月26日

日本赤十字社の「支部長表彰状」クエストをクリア!次は「銀色有功章」クエストに挑戦!?

19/08/22(木)帰宅してポストを覗くと日本赤十字社からA4サイズ大の封筒が届いていた。開けて見たら中には、
 1)挨拶状
 2)日本赤十字社 パンフレット4種類
 3)「ハートラちゃん×HELLO KITTY」クリアファイル
が入っていた。さすが仕事を選ばないキティちゃんはしっかり社会貢献の仕事もしている。このクリアファイルは非売品のレアグッズかもしれない?

挨拶文には”表彰品を届けに来たが留守だったので後日宅送する”と記載されていた。

既に19/08/02(金)に、
 1)ワニ柄丸筒(表彰状入れ)感謝状
 2)日本赤十字社「特別社員証」ピンバッチ
 3)日本赤十字社「特別会員」プレート
は受け取っている。他に何が送られてくるのだろうか?

パンフレットの20ページ「表彰制度について」を見直してみた。
 1)「特別社員証」  毎年2千円以上の会費を収め、その合計額が2万円以上に達した方
           または2万円以上を一時または数次に収められた方
 2)「支部長表彰状」 10万円以上を一時または数次に収められた方

2018年に8万円、2019年2月に6万円、8月に2万円と2年間で計16万円寄付しているので次に来る表彰品は「支部長表彰状」の筈だ。

190926a.jpg

19/08/29(木)に宅配便を受け取るとやはり「支部長表彰状」だった。「金ラック賞状額(AK)箱付/賞状大A3」に入っていているがプラスチック製でしっかり必要最小限のコストだけを掛けている。(^_^)

さて次は、
 3)「銀色有功章」  20万円以上を一時または数次に収められた方
が目標となる。来年2020年は4万円以上寄付することにしよう。

2019年09月25日

アマゾン限定のデカジャケって何?『小んなうた亜んなうた』小林亜星楽曲全集CD4枚を購入してみた

19/09/07(土)NHK-FM『アニソン・アカデミー』で放送された「小んなうた 亞んなうた 小林亜星 楽曲全集」CD4枚「こどものうた編」「歌謡曲編」「コマーシャルソング編」「アニメ・特撮主題歌編」を購入した。

「【Amazon.co.jp限定】デカジャケ付」って何だろうと思い在庫のあった3種類を購入した。届いた段ボールを開けるとジャケットイラストの印刷された色紙サイズの厚紙が付いていた。アニソンCDでキャラクターのイラストを使ったジャケットであれば嬉しい特典だ。

190925a.jpg

「こどものうた編」では「ピンポンパン体操」「にんげんっていいな」が懐かしい。「ピンポンパン体操」の振り付けはどんなものだったのかすっかり忘れているなあ。「オー・チン・チン」も先生の楽曲だったのか!(^_^)

「歌謡曲編」では「北の宿から」が一番の大ヒット曲であとは余り聴いた記憶が無い。

「コマーシャルソング編」は「ワンサカ娘’64」から「日立の樹(この木なんの木)」まで聞いたことのあるCMソングばかりで昭和と言う時代を懐かしく振り返ることが出来る。歌を憶えているが何の商品のCMかすっかり忘れていたものが「カセットLLスーパー<旺文社>」と判明し得した気分だ。

「アニメ・特撮主題歌編」は完全に「懐かしのテレビアニメ主題歌集」と言える選曲で聴いていて飽きることはない。現在のタイアップ曲でない純粋なアニソンが楽しめる。昔は子供が多くマーケットが拡大して行ったので色々な特撮ヒーローが誕生して面白かったが、今は少子化の為か水戸黄門的な定番シリーズ物しかなくて残念だ。

昭和を生きた人達が楽しめる嬉しい企画CDだ。

2019年09月24日

きらファン:「いせかいまぞくとごせん像」【極クエスト】の金王冠クリアパーティはコレ!

19/09/25(水)13:59できららファンタジアのイベント「いせかいまぞくとごせん像」が終了する。

メインは「ヒロ(ひだまりスケッチ) 陽 魔法使い ★5」を、サブは「ソルト(きららファンタジア) 風 戦士 ★5」を召喚したので+10で盾ナイトに魔法使い2人または魔法使いと戦士のパーティで「【超級】異世界式筋肉トレーニング」をオートで周回していた。

こうして集めた挑戦券を捌くの為に超強敵クエスト「【超強敵】いせかいを救えるまぞくになりたい」を周回しなければならない。こちらは盾ナイト、僧侶、魔法使いまたは戦士を加えた+10パーティをオートで周回した。

参考:イベント「いせかいまぞくとごせん像」開催!
 https://kirarafantasia.com/news/5561/ 


さすがに極クエスト「【邪神】いせかいを救えるまぞくになりたい」は初見で撤退者なしでクリア出来なかったので攻略方法を調べた。これを1回クリアすればミッションフルコンプリートだ。

1 WAVE構成で敵は月属性邪神像(HP:345K強)のみだが、攻撃1回無効化の防御バリア、HP50%を削る全体チャージ攻撃を、HP1/3以下からHP70%を削る全体チャージ攻撃と頻繁的に無効化防御バリアを使うようになる。またナイトがいるとチャージを一気にMAXまで溜めるスキルを使ってくる。

よってスターティングメンバーは高攻撃力の戦士、敵物理防御ダウンのアルケミスト、回復スキルカード設置の僧侶のパーティ構成が良さそうだ。サポートには「宮子(ひだまりスケッチ) 陽 戦士 ★5 専用武器Lv.80以上」を選んだ。

全体チャージ攻撃を受けたらすぐにHPを70%より多く回復する様にスキルカードを常に設置しておく、無効バリアを張られたらすぐに通常攻撃で剥がすことの2点に注意して耐久戦に臨んだ。

きらら装備は「せんしのオーブ」の「隙を作って!」で、もちろん作品施設Lv.10とジョブ訓練所Lv.10を設置した。

【メイン】

190924m.jpg

 シュガー(きららファンタジア) 土 戦士 ★5
 一之瀬 花名(スロウスタート) 水 僧侶 ★5 専用武器Lv.60
 綾【バレンタイン】(きんいろモザイク) 月 アルケミスト ★5 専用武器Lv.20

さすがバレ綾の物理防御ダウンの重書きが強力でシュガーのとっておきスキルで大ダメージを与えることが出来てとっておきコンボ4回目で倒せた。結果サブとサポートの出番がなかった。(^_^)

【サブ】

190924s.jpg

 ココア(ご注文はうさぎですか?) 土 戦士 ★5 専用武器Lv.80(自動発動スキル開放)
 一之瀬 花名(スロウスタート) 水 僧侶 ★5 専用武器Lv.60(自動発動スキル開放)
 カレン【水着】(きんいろモザイク) 風 アルケミスト ★4 レプリカフラスコ

ココアと花名の専用武器の自動発動スキルが開放済みなのでダメージ量的にも回復量的にも楽だったが、物理防御ダウン率が低い為とっておきコンボ4回目では倒し切れず、結局最後は宮子にバトンタッチして倒し切った。

花名ちゃん専用武器の自動発動スキル回復スキルカード5枚設置には楽させてもらったのでメインでもせっせとスキル上げを再開させることになった。なおココアはボーナスキャラになることが多く出番が多かったので勝手にスキルが上りLv.80になっていた。(^_^;;

こんな戦闘スキルの私の「きららファンタジア」メインはランク:92、スタミナ:117、総コスト:111、フレンド枠:100/100、無償チケット:91枚、無償星彩石:1,786、有償星彩石:429、課金累計31.120円、
サブはランク:92、スタミナ:117、総コスト:111、フレンド枠:100/100、無償チケット:126枚、無償星彩石:2,570、有償星彩石:445、課金累計26.920円だ。

2019年09月23日

19/09/18(水)から4日間連続で投稿されたスパムコメントはどこの国から?

19/09/18(水)から09/22(土)の4日間連続でスパムコメントが投稿された。

“ブランド通販店で一番信用のある店”と言いながらブランド時計のコピーを扱っている怪しい店のコメントなので見つけ次第「禁止URL」と「禁止IP」に登録して削除していた。

ところが翌日には別のIPとURLを使い登録してくる。まったくイタチごっこだなあと思っていたがさすがに5日目には諦めてくれたのかコメントは付いていない。

2013年6月に東南アジアからトラックバックの集中攻撃があり、それが原因のひとつとなり2014年1月に「FANBLOG」はリニューアルしている。この時コメント・トラックバック機能の禁止管理機能が強化されて、今までスパム投稿は殆ど無かった。今回は1日1件コメント欄を使用しており上手くスパムフィルターを潜り抜けている様だ。

どこの国からの投稿だろうとIP検索してみた。DION (KDDI CORPORATION) [日本]、NTT DoCoMo, Inc.[日本]、Micfo, LLC. (MICFO-2)[米国]、TELCOCOM [アルゼンチン]と別々のサーバーから同じ内容を投稿している。毎回アドレスを偽装している様でこれでは「禁止IP」登録も役立たない筈だ。

文面の日本語は怪しいが、今はグーグル翻訳サービスを使えばこの程度の文面は作れることだろう。そう言えば会社に届くメールの中に「中東の富豪が事故死したが相続人がいないので、相続しないか」というお馴染みのスパムがある。今まで英文だったものが、先日来たものは日本語に翻訳されていた。それでも一部英単語が残っていてかなり乱暴な仕事だった。せめて全部日本語になっているか確認しようよ…。(^_^;;

さてこれでスパムコメントは無くなってくれるだろうか?

2019年09月22日

Apple Watch Series 5が届いた!iOS 13動作確認が終わるまで単なる腕輪のまま!?

19/09/20(金)Apple Watch Series 5が発売され翌日9/21(土)に受け取った。Series 3の宝石の様な印象的な四角い箱から腕時計らしい長方形の箱になったが相変わらずパッケージはお洒落だ。

今回、
 1)Apple Watch Series 5(GPS + Cellularモデル)- 44mm シルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド [MWWC2J/A] 56,800 円(税別)
 2)AppleCare+ for Apple Watch Series 5 7,800円 (税別)加入
の組み合わせにした。ヨドバシ・ドット・コムで購入したので税込支払い額69,760 円に還元ゴールドポイント数2,262 ポイントとなった。

2019年の新製品であるiPhone 11はスマホ競争激化により性能アップで価格は下がっているのに一人勝ちのApple Watchは Series 4の56,800円に比べ機能強化して53,800円と3,000円の価格低下で済んでいる。

デジタルガジェットの陳腐化は早く、価格に応じて修理(交換)代金も高くなるのでボディは安価なアルミニウムを選択した。Series 3のシーシェルスポーツループベルトは軽く手首のサイズにピッタリ合うのでお気に入りだが、汗かく夏には臭い易いので吸水性の無い材質のスポーツバンドを選んだ。

よって夏の強烈な日差しで少しでも温度が上がらないようカラーはシルバーとホワイト一択だ。GPSモデルで十分と考えていたが、日本でも「国際緊急通報」機能が使えることを期待してCellularモデルにした。

190922a.jpg

開封するとスポーツバンドは穴で調整する側のバンドが[M/L]と[S/M]の2本が入っていて手首の太さに合わせて最適な方を選べる。電源が入っていないと44mmは数字通り42mmよりほんの少ししか大きくなっていない。文字盤を表示した時の見た目の違いが楽しみだ。

折角開封しても相方のiPhone 8はiOS 12のままなので今しばらく単なる腕輪にしかならない。ゲームのiOS 13の動作確認が終わるまで家でお留守番だ。iOSアップデートは毎年9月に行われているのに、ゲーム会社がいつ動作確認が終わるか予定を発表してくれないのは不便で仕方ない。まあその間に「Apple Watch Series 4/5 44mm柔らかい TPU ウオッチ保護ケース超薄型」を購入しておこう。

磁気センサー搭載によるコンパス機能の追加と女性の月経周期の記録等、センサーとソフトウェアの両輪で健康管理に役立つウェアラブルデバイスを目指しているアップルウォッチは次のモデルでオシッコから妊娠判定や糖、タンパクの検出が出来る様になる…みたいなフェイクニュースが4月1日に発表されるかもしれない。(^_^;;

2019年09月21日

きらファン:メインとサブで「ひだまりスケッチ 期間限定特別セレクション召喚」ガチャを初回10連で引いてみた

19/09/16(月)17:00から『きららファンタジア』で『ひだまりスケッチ 期間限定特別セレクション召喚』が始まった。翌日の朝イチで「★5:0.4333%]」を狙いメインとサブで初回無償星彩石300個召喚10連を引いてみた。

参考:「ひだまりスケッチ 期間限定特別セレクション召喚」開催!
 https://kirarafantasia.com/news/5570/ 


【メイン Android 9.1.0.302】19/09/17(火)

190921m.jpg

 1-1.乃莉(ひだまりスケッチ) 風 ナイト[★4:12.250%]

星4新規なのでなかよし度を上げて無償星彩石を回収することにしよう。

【サブ iOS 12.4】19/09/17(火)

190921s.jpg

 1-1.ヒロ(ひだまりスケッチ) 炎 魔法使い[★4:1.500%] -> 魔法使いの果実(覚醒2)
 1-2.宮子(ひだまりスケッチ) 陽 戦士[★5:0.4333%]

イラスト表示までの時間が長かったので新規星5を期待したところクレアちゃんの台詞とジョブで確定。見事に宮子召喚に成功した。サブの星5は37人目と順調にメンバーが増えつつある。

「宮子 陽 戦士」は「ゆの 陽 僧侶」とベストコンビとの話だが、サブとメインで別クラス、「ソルト 風 戦士」と「シュガー 土 戦士」の姉妹コンビでパーティを組みたくても、こちらもサブとメインで生き別れなのが残念なところ。もっともソルトはアルシーヴさまと一緒だからハッピーなことだろう。

40人目の時に「メインばかり星5出過ぎ」と訴えたらクレアちゃんはサブに星5を召喚してくれるようになった。素直な娘だ。(^_^)

参考:きんいろモザイク 期間限定特別セレクション召喚・後半 開催!
 https://kirarafantasia.com/news/5511/ 


その上9/6(金)にメインとサブで引いた『きんいろモザイク 期間限定特別セレクション召喚・後半』では星4被りにしてちゃんと幸運、不運を織り交ぜてくるからバランス感覚にも優れたガチャ娘だ。
プロフィール
バンブーヤンさんの画像
バンブーヤン
2011年6月に副業のつもりでアフィリエイトを始めたものの自分の興味のまま書き散らかしてブランディングに失敗したブログです。毎日その時自分が気になったことを書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(27)
2024年03月(31)
2024年02月(29)
2024年01月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(31)
2023年09月(30)
2023年08月(31)
2023年07月(31)
2023年06月(30)
2023年05月(31)
2023年04月(29)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(30)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)