アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月10日

自己紹介です

右のコメント欄の自己紹介を更新したので、ここでもアップします。



はじめまして、の人も、そうでない人も、おはようございます。
沙月です。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。
私は、バイリンガルのアメリカ人です。
日本語検定1級です。日本在住10年目ですが、年の40%は、海外出張か実家か旅行に出てます。
ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設しました。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。

ブログみればわかりますが、多趣味です。
まず、食べること、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシック&ダークファンタジー等が大好きです。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好きです。

尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画の事(ワンピースなど)、本やドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意です。

ワンピースでは、ペローナ、ミホーク、ロー、レイジュが特に大好きです。
ワンピース以外にもハンターxハンターなど色々な漫画を読んでいます。(少年漫画メイン)

♪♪大好きな漫画の一覧です♪♪

1) SLAM DUNK (永遠の最高傑作、青春)★★★★★
2) HUNTER X HUNTER (休載が多いが最高)★★★★★
3) ONEPIECE (長いが普通に面白い)★★★★
4) 黒子のバスケ ★★★★
5) 鋼の錬金術師 ★★★★
6) MONSTER ★★★
7) 巌窟王<アニメ> ★★★
8) 伯爵カインシリーズ ★★★
9) SIDOOH〜士道 ★★★
10) DRAGON BALL ★★★ 
11) DEATH NOTE ★★★
12) NANA ★★★
13) 銀魂 ★★
14) ヴァンパイア騎士 ★★
15) 金田一少年の事件簿 ★★
16) KINGDOM ★★ 
17) チェーザレ〜破壊の創造者 ★★
18) 魔方陣グルグル ★
19) 名探偵コナン ★
20) Pandora Hearts ★
21) 黒執事 ★
22) 鬼滅の刃 ★
23)  進撃の巨人 ★


欧米のドラマや映画も観ます。ジャンルはいろいろですが、SFやダークファンタジーなどが特に好きです。

特にGAME OF THRONESHARRY POTTERが好きです。
GOTは、Lannister家の双子が大好き。
恋愛系は基本的に苦手で、ほとんど感動しませんが、Lannisterの双子に関しては、今まで観たどの映画、どのドラマの中でも、一番心うたれました。

GOTほどではないですが、好きな映画やドラマは他にもありますが、ここで挙げるときりがないので、一応、去年あたりから観た映画やドラマの感想を書いて、個人的な評価をしてます。
全部、個人的な好みや感想で、自分の記録の為に書いているだけなので、参考にはならないかもしれません。

CINEMAで観た映画感想
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/category_19/
映画&ドラマ感想
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/category_20/


ちなみに、私は日本に住んでいても、外資系企業で働いているため、まわりは帰国子女と非日本人しかいないので、純粋な日本人と深く関わる機会はあまりないです。けど私は、一応半分だけ日本人の血が入っています。(生まれも育ちも海外でアメリカ国籍ですが)
こんな私ですが、日本人らしい所は少しあると思います。もう10年住んでいるので!!

このブログは、自己満足で自分の為に作りましたが、公開しているので、もし同じ趣味や似た好みを持っている方と出会う事ができたら素敵だなと思います。(既にたくさんの素敵な方とお話できてうれしいです。)

ツイッターもやってます。@casterlyrock88





2020年04月09日

自家製ローマ風カルボナーラ

自家製ローマ風カルボナーラ


最近、家で自炊するようになってから、はまってるのがカルボナーラ!とっても美味しくて、毎日食べてます。
ここ3日ぐらいはランチに食べてます笑。
市販のカルボナーラソースではなく、自分で作ります。
意外と簡単。色々アレンジできますが、今回は簡単な手軽にあるもので、すぐに20分ぐらいで作れます。


I.JPG
IMG_8234 - Copy.JPG


とっても美味しいです!
ローマ風は本来は生クリームが必要ないですが、私はクリーム感を味わいたかったので今日は入れました。
ちなみに、全部適量。お好みの味でどうぞ。私はパルメザンチーズとガーリックは、たっぷり入れます!
材料は、絶対の必須なものは●●
お好みで入れても入れなくても問題ないものは●

材料(1人前)
●●生卵(黄身だけ)→ 1個
●生クリーム → 適量 *本来は必要なし。だけどクリーミーに仕上げたいのならお好みで適量を。
●●粗びき黒コショウ → 適量
●●パルメザンチーズ → 適量
●●ガーリック → 適量 *ニンニクをカットしてバターでこんがり焼き上げるのがベストだが面倒なので今回は市販のを使った。
●●塩 → 適量
●ベーコン → 適量 *ベジタリアンの場合はベーコンの代わりに、こんがりカットして焼いた舞茸やマッシュルームを入れても可。
●●市販のスパゲッティ → 一人分を適量
●オリーブオイル → 適量 *本来は必要なし。今回はいれなかったがお好みでいれても可。


IMG_8228 - Copy.JPG
IMG_8229 - Copy.JPG
IMG_8230 - Copy.JPG
IMG_8235 - Copy.JPG

パスタをゆでてる間に、ソースを作ります。
生卵の黄身の部分と、生クリームと、塩と黒コショウと、パルメザンチーズと、ガーリックを入れて混ぜるだけ。

IMG_8232 - Copy.JPG
IMG_8231 - Copy.JPG

ベーコンをこんがり焼き上げる。

パスタが湯でたら、お湯をきって、あったかいパスタを冷やさないうちに、ソースと絡める。
絡めている間にも、お好みで、パルメザンチーズや黒コショウや塩を加えたりして、お好みの味に仕上げる。
混ぜて混ぜて、出来上がり!
それだけです。
余裕で20分ぐらいでできるでしょう。時間がかかっても30分以内でしょうね。

ランチにはピッタリです。

友人の手作り料理

★自炊しよう!★


友人の手作り


さて、私と彼の中学時代からの共通の友人(男)に、料理が得意で、家庭菜園もしている人がいるんですが、本当に料理が得意!!アメリカから、送られてきました。
コロナウイルス対策で、彼も今まで以上に、自宅で料理をするように!
私の彼も見習ってほしいね。(←出前ばかりだよ)

これが友人から送られてきた料理。
クラムチャウダー、家庭菜園でとれた野菜炒め、ミートボールトマトソース

IMG_E8120.JPG
IMG_E8119.JPG
IMG_E8121.JPG

この友人も一人暮らしで、大きな庭付きの大きい家に住んでますが、本当に料理も家事も何でも一人でできる!見習いたいですね。たくさん作ってたくさん食べるけど、ほとんどは冷凍にして、いつでも食べたい時に食べるんだとか!

うん、私も自炊がんばろう!

私も彼もコロナウイルスがない時は外食をよくしていましたが、一応、料理はできます。
ただ私の場合は、料理をするのは良いけど片付けや洗い物が大大嫌いなので、できるだけ避けてました。
食器洗浄機があっても綺麗になれないから嫌だ。そもそも、その食器洗浄機に汚い皿を入れるのも嫌な作業。洗い物キライだけど、私はかなりの潔癖症なので、食器洗浄機で洗っても、また自分で洗う羽目に。洗うとすればピカピカになるまで洗ってしまう癖がある。手袋使うと、食器が綺麗になった感覚がないから素手で洗って、手が荒れてしまう羽目に。
でも料理は作れば結構美味いと自信はあります。今は外食できないから、しょうがないから、料理も片づけも私がしてます。まあ、暇だしね。
一人暮らしだし、彼はアメリカに帰ったし。全部ひとりでやらないとね。コロナなかったら、家事手伝いの業者雇うけど、コロナなければ、外食するから関係ないか笑。

でも今は本当に自炊がんばろう!!!




2020年04月08日

『辛ラーメン』霜降り和牛を添えて

『辛ラーメン』霜降り和牛を添えて


普段は外食が多い私ですが、新型コロナウイルスの影響で、今は自宅で食べることがほとんど。
最近はまってるのが辛ラーメン。
でも、自分流で作ります。汁なしで!
辛ラーメンに、さらにスパイスを追加。とっても美味しいです。
育った環境と親の影響で、4歳のころから辛いものを平気に食べてたので、余裕ですね。
辛ければいいというものではないけれど、和牛+辛味 はあいます。

基本の材料はこちら。

IMG_8145 - Copy.JPG

追加で、コチュジャン。

IMG_8146 - Copy.JPG

もっと辛くなってほしいので、ラーメンについてた香味料を追加する前に、自分でも、ガーリックフレーク+コショウ+一味唐辛子を加えます。
塩は加えません(ついてくる香味料にはいてるから)

IMG_8148 - Copy.JPG

最後に、ラーメンについてる香味料入れる。

IMG_8149 - Copy.JPG


仕上げに、再度、ガーリックフレークをかける。出来上がり。

IMG_8151 - Copy.JPG

とても美味しい。
これに結構はまってます。


『The Sonata (2020)』★My Movies& Drama Collections 2020(33)

U-NEXTで鑑賞

『The Sonata (2020)』

12.jpg


<個人的な評価:10点中8.5点

下記、個人的な感想。
ネタバレあり。
Caution SPOILER


物凄く私好みのゴシックホラー。2020年だから、まだ新しい作品です。
個人的に、怖いというより、芸術的な印象です。好きなタイプの作品。
ゴシックホラーといえば、近年では、Crimson Peak (2015)がありますが、私は、The Sonata(2020)の方が好き。屋敷、城、クラシック音楽、呪いの楽譜...全部好み。
変に恋愛要素が入ってないのも評価が高い点の一つ。
何より、舞台の古城が最高。(これは古城なのか屋敷なのか。個人的に、屋敷というよりは城っぽいイメージ。)
楽譜に隠された秘密を暴くという点で、謎解きみたいなミステリーも入っているのが良いです。
主人公のローズ、成人しているだろうけど、まだ幼い印象があるのが、役にぴったり。
かわいいけど聡明で才能あふれる、でも若さゆえの破天荒な部分もある。
でもって、どこか闇を感じさせるような印象。

あらすじ
バイオリニストのローズは、ある日、幼少期に生き別れた父が他界し、彼が有名な作曲家のマーロウだと知る。その父から遺産として、フランスの片田舎にある屋敷(というより城でしょ...)を譲り受けた。
その遺産整理に屋敷を訪れたローズ。父が最期に作曲し謎のシンボルが書かれた「バイオリンソナタ 作品54」と題された楽譜を見つける...
その楽譜に隠された謎を解いて秘密を暴いていく...
そして、村から行方不明になった子どもたち、彼らはどこにいったのか。

行方不明の子供達の設定が出てきた時点で、大体予想はできました。
楽譜は悪魔を呼び出すためのもの(わかりやすい設定ですね)
子供たちは、生贄。

良い人だと思ってたローズのマネージャー。
でも彼も楽譜に呪われてしまったのか。
本当は良い人だけど、楽譜の闇の魅力に呪われて、憑りつかれてしまった印象です。
最終的に、ローズは演奏しました。そして悪魔召喚。
やはり悪魔を召喚するものだった。
マネージャーは悪魔の犠牲になり、残念ながらお亡くなりに。
自業自得といえばそうだけど、でも彼もルーズの亡き父に憑りつかれたから、あんな豹変してしまったのかなという印象でした。

ローズの中にも悪魔が憑依したのかな?
最後のコンサートのシーンで、魅惑的な深紅のドレスを身にまとったローズ。
そのローズの瞳が妖しくひかってたのが印象的でした。
あの演奏を聞いたら、呪われて死んでしまうんじゃないの?
そこは、わかりません...
想像にお任せするといった感じでしょうか。

呪いの「バイオリンソナタ 作品54」。
まあ、この映画を観る前に、先に予告をみたのですが、その時点で私の大好きな漫画、HUNTERxHUNTERに出てきた、「闇のソナタ」を真っ先に思い浮かびました。
そのHUNTERxHUNTERに出ていた闇のソナタは、
ー演奏していたのはセンリツというキャラの友人
ー演奏したのは「闇のソナタ」の1楽章のみ
ーその友人は死亡
ーセンリツは聴いただけで、腕が変形(顔が醜くなったのは念の代償かもしれないが、演奏が原因の可能性もある??)
ー演奏した友人は全身がセンリツの腕のように変形した。
このように、呪われた演奏を聴くと、聴いた人も呪われる。
リングの貞子のように呪いのテープを観ただけでも呪われますよね。
だから、この映画に出てた悪魔を召喚する「バイオリンソナタ 作品54」を聴いた人達も、ただでは済まないと思う。このどうなったのか、が映画では描かれてませんが、何かが起きたのは可能性は高いでしょう。恐ろしいことが。

呪われた楽譜や絵画、そんな芸術にまつわる謎や呪いを解いていくホラーやサスペンスが、個人的に結構好きです。そのジャンルでは、ホラーではないけど、Da Vinci Codeも好きですね。小説の方が細かいぶん、傑作でした。

さて、ああいう古城に住みたいかと聞かれると、かなり憧れはあります。静かに暮らしたい。
けど掃除が大変だし、いつのまにか、知らない間に誰かがパラサイトしてそうですが。
人間にしろ、幽霊にしろ、知らない同居人とか普通に嫌ですね。
でも、やっぱりヨーロッパにいったら、こんな感じの古城に1週間ぐらいは泊まってみたいです。
1か月でもいいかな。
I might get some kind of inspiration!
何かが降臨してきて、私も芸術家になれるかも笑。
小説とか書いてしまいそう。売れるどうかは別として笑。





2020年04月07日

『The Magicians: Season 1 (2016)』★My Movies& Drama Collections 2020(32)

HULU で鑑賞

『The Magicians: Season 1 (2016)』

m1.jpg


<個人的な評価:10点中7.5点>

下記、個人的な感想。
ネタバレあり。
Caution SPOILER


シーズン1のあらすじ
ニューヨークに住む卒業間近の大学生Quentin Coldwater。彼はうつ病と診断され、カウンセリングに通う日々を送っていた。ある日、Yale大学院進学のため、唯一の理解者であり幼なじみのJuliaとともにOBの家を訪ねる。そこで、子どもの頃から愛読しているファンタジー小説「フィロリーとその先」の未刊であるはずの第6巻の原稿を手にする。その原稿に導かれるように、不思議な世界に迷い込んだQuentin、魔法使いを養成するブレイクビルズ大学院の試験会場へと案内され合格。
一方、不合格となったJuliaは、謎の魔法使いの組織ヘッジ・ウィッチにスカウトされる。
幼なじみ。二人の別々の人生。二人の運命はどう交わっていくのだろうか。

13話、一気に観た。
最初は微妙だったが、後半あたりから面白くなってきた。
別の世界に入ってからが、なかなか面白い。
主人公の Quentin Coldwater は、典型的なオタク。
オタクは、アメリカでも日本でも特徴が似てるね。(偏見だが笑)
普段は無口でコミュ障だが、得意分野になると、とたんに早口になる。
これね。どの国でも特徴は一緒だな笑。
主人公は別に好きでも嫌いでもない。
他に好きなキャラはいない。
主人公の幼馴染 Julia は騙されてばっかりで、なんだかな〜
悪い人ではないけど、ちょっと苦手。
言っちゃなんだが、かなりのサゲマン。この女と関わったら、ろくな事ないな。
根は悪い人じゃないし悪女ってわけもないし、悪気がないから、それが逆に嫌だな。
それよか彼氏の事、もういいのかな笑。尻軽イメージもあるな。(Juliaに限った事じゃないけど)
でも、男女の友情って結構存在するんだな。幼馴染という設定はいい。
Quentin と Julia は、ずっと幼馴染のままで恋愛関係に発展しないのかな。
Aliceという巨乳キャラもいるが、こっちも別に好きなタイプではない。こっちもちょっと苦手。挙動不審っぽいしぐさは、わざとだろうけど、なんか生理的にいらってくる。
長いドラマだと推しキャラがいないと、よっぽどストーリーが良くないと、み続けるのはきつい。
でも特に主人公が嫌いじゃなければ、観続けられるかな。
私の大好きな魔法ファンタジー。
現実世界のキャラより、フィロリーの本に出てくる双子たちの方が気になる。

Harry Potter の大人版と一部の評論家はいっているが、天と地との差だろう笑。
個人的にそこまで評価はできない。
魔法も突っ込みどころ満載だし。まあ魔法だから何でもありだけど。

HBOだから、Game of Throneのネタが少し出てくるのが面白い。
まあ、悪くはないドラマだと思う。個人的に7.5。あくまで個人的な評価。
(Harry Potterはシーズンにもよるが、9〜10。 Game of Thronesも、9〜10。 Witcherは、Season 1は、7.5。Locke & Keyは、8.5。Stranger thingsは、シーズンにもよるが、7 〜8。)

Season 2 は、もっと期待したいと思う。

プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)