アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ティーシーさんの画像
ティーシー
プロフィール
リンク集
よければポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月12日

朝の筋トレが始まりました。

今日は10,000歩、歩くことが出来ました。

朝昼夜と歩いての一日の目標達成です。

昨日に続いて一日の目標達成で、この調子で先週までの悪い流れを変えていきます。

それに今日からは朝の筋トレを始めることにしました。

今日の朝はアブローラーを10回3セットしました。

アブローラーは、こんなやつです↓


帰って来てからは腹筋台で腹筋30回5セットしました。

腹筋台は、これです↓


今なら楽に腹筋が鍛えられるマシーンが出ているので、試してみてはいかがでしょうか↓
【新商品】SIXPAD(シックスパッド)
------------------------------------------------------------------------------------

世界NO.1プロフットボール選手のクリスティアーノ・ロナウド選手のCMや、
TV・各種メディアで話題の新商品【SIXPAD(シックスパッド)】。

コードレスで薄型設計、身に着けるだけでいつでもどこでも簡単に
EMSトレーニングが出来る新商品です!

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

【特徴的なデザイン】

従来のEMS機器のイメージを覆す、先進的なデザインで
ウィングそれぞれに電極が備わっており、気になる部位の筋肉にEMSが直接働きかけます。

【コードレスで、どこでも使用可能】

読書や家事をしながら、出張先や旅行先で。さらに、通勤などの移動中でも使用可能。
身に着けていても服の上から目立たないので、いつでもどこでもトレーニングが行えます。


≪装着5秒、ワンタッチ操作でトレーニングスタート!≫

1日1回、23分のトレーニングプログラムで、
日常の生活時間をトレーニング時間へと変えましょう!


◆SIXPADのこだわり◆
・身体の曲線にフィットするソフトシリコン
・耐久性の高い電極
・ゆっくり刺激を与える安心のソフトスタート設定
・パッドが肌に密着していないと肌検知アラームでお知らせ
・どんなボディにもフィットするサポートベルト付き

◆使用箇所に合わせて選べる2タイプ◆
・集中的に腹筋を鍛えるパッド、【AbsFit(アブスフィット)】、
・ウエスト・腕・脚を鍛えるパッド、【BodyFit(ボディフィット)】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBTL8+7T0MB6+397Q+1BNBJN




ワンダーコア




2016年04月11日

今週からは・・・

今日は15,600歩も歩きました。

先週までを反省して今週からは、しっかりとがんばります。

今日、15,600歩も歩けたのは、朝昼と歩けたのもあるんですが、夜は桜の通り抜けに会社の人と行ったので、その分、多く歩くことが出来ました。

しかし、その後の飲み会でビールを飲んで普段以上の晩飯を食べてしまったので、体重は増えていました。

帰って来てからは腕立て伏せ20回2セット15回3セットしています。

なんと今なら、あのライザップが無料相談してくれるそうです。
CMを見て憧れるだけじゃなくて、少し行動に移してみませんか?
[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!




2016年04月10日

ダイエット的には、よくない一週間でした。

今日は買い物に行ったり用事で、6300歩でした。

やはり歩く時間を作らないと一万歩には遠く及びません。

で、帰って来てからエアロバイクを漕ごうと思ったら、子供たちの新学期の準備を手伝わされて、結局こげませんでした。

一週間の結果としては、先週からの悪い流れを引きずっているので、思うような結果は、もちろん出ませんでした。

体重微増、体脂肪率横ばいといった結果です。

明日からは本当に気持ちを切り替えて、ダイエットに励もうと思います。

そう言いつつ2週間が過ぎてしまった。(^^ゞ

2016年04月09日

お疲れです。

今日は一切、運動しませんでした。

一週間の仕事の疲れが出てしまって、何もしたくないモード全開でした。

その結果、運動成果ゼロの日になりました。

今日は、ゆっくり休んで来週からの鋭気を養うことにしたと言い訳しておきます。

2016年04月08日

ダメな流れが・・・

今日は6800歩でした。

朝昼と歩けず一万歩に遠く及ばずでした。

やはり先週からの気持ちの流れが断ち切れていませんでした。

帰って来てからの腹筋も部屋の片づけで腹筋台を移動したせいで、腹筋もできませんでした。

こんな時は、これを使用したいですね↓
【SIXPAD(シックスパッド)】



2016年04月07日

大雨じゃねーか!!

今日は娘の小学校の入学式で会社は休み。

なので通勤時のウォーキングがなくて、全然、歩けていません。

しかも、一日中の大雨。

家の中でのエアロバイクといきたいところでしたが、入学式に、学校で必要なものの買い物に、入学記念の写真撮影、といろいろと用事があって、一日があっというまでした。

ですので、運動は筋トレ含めできませんでした。

しかも、晩飯は寿司を食べてしまい、全然ダイエット出来てない一日でした。

2016年04月06日

いつの間にやら・・・

今日は、気付いたら10,000歩、歩いていました。

久しぶりの一万歩で気分が良かったです。

ただ帰って来てからのスクワットが出来なかったので、後悔しています。

やはり、有酸素運動と筋トレと食事制限とがセットになってキチンと出来るようじゃないとダイエットの効果は出づらいと自覚しているので、体重を減らすためにも、きっちりやっていきたいです。
タグ:一万歩

2016年04月05日

腹筋は出来たけど・・・

今日もダメでした。

朝昼、歩けず6400歩、いたって普通でした。

帰って来てからは腹筋30回5セットしています。

筋トレは、なぜかスムーズにできるのに、有酸素運動に関しては、モチベーションが下がっています。

ここから、もうひと踏ん張りして、暑い季節が来る前にある程度、痩せておきたいところです。

暑くなると汗が気になるので、通勤時に歩いて汗だくで会社に着くのは、ちょっと嫌なので、これからどうしようかと考えています。

夏は帰ってからのエアロバイクに専念するか、今まで通り通勤を利用して歩くか迷っています。

腹筋は、気持ちよくできました。

いつもの筋トレの後はこれを飲んでいます。

大豆プロテインを100%使用していて、ダイエットをサポートするガルシニアエキスも含んでいます。
あと11種類のビタミンとカルシウム・鉄・マグネシウムを含んでいます。
牛乳に溶かすとバニラシェイクのような味になるので、飲みやすいです。

気軽に腹筋をするなら、こちらはどうでしょうか↓
ワンダーコア スマート







タグ:腹筋

2016年04月04日

歩けなかった・・・

今日は月曜日で、今日からがんばるぞと思っていたのですが、体の調子がついてこず、朝昼と歩けませんでした。

結果は6700歩です。

先週からの悪い流れが続いています。

どこかでこの悪い流れを断ち切らないといけないのですが・・・

帰って来てからは腕立て伏せ20回4セット15回1セットしました。

筋トレ後の水分補給や食事前の一杯にいかがでしょう↓


タグ:腕立て伏せ

2016年04月03日

有酸素運動できませんでした。

今日も有酸素運動できませんでした。

家の片づけをして、勉強机を組み立ててといろいろ用事をしていたら、運動できませんでした。

筋トレのスクワット30回5セットは、出来ました。

基本的に日曜日は筋トレ休みにしているんですが、昨日していなかったので、今日しました。

この一週間は一万歩の目標到達の日も一日しかなかったりで、ちょっとサボった一週間だったんですけど、まぁ体重も増えることがなかったので、一安心でした。

今年度、目標体重になれるように気持ちを新たに初心を忘れず、がんばります。

タグ:スクワット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。