アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月18日

キントーンNEWバージョンの登場!!ライディングホイール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆キックボードやスケボーが進化した! ☆
☆次世代のセグウェイの様なスクーター ☆
☆ KINTONE        ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBVXV+169SQA+3CWI+5YZ77

★今までの前向きタイプから、さらにNEWバージョン横乗りTYPEのライディングホイールが登場しました。

◆体重移動だけの簡単操作、5分も練習すればスイスイ乗れちゃう!!

◆大容量バッテリーで1回の充電で最大16kmまで走行可能!!
13度までの傾斜も登れるパワー搭載!!
前方を照らすLEDライトにサイドにもLEDライトがついていて、かなりスタイリッシュでカッコいい!!
Bluetooth対応スピーカー搭載で音楽をかけながらもOK!!

◆ぶつかっても壊れにくい頑丈なボディ!!
ABSPCという材質を使用して傷つきにくいボディを実現。
(1万回以上のぶつけるテスト済み)

◆クッション性のあるタイヤを使用!!
性能の高いタイヤを使用してすべりにくく、
地面との摩擦のバランスで安定性を確保出来る。
13度までの傾斜も登れます。

◆すべりにくい踏み台!!
踏み台は摩擦力を増すことですべりにくく、コントロールがしやすくできてます。
形や色が変わりにくい素材を採用。

◆大容量リチウムバッテリー!!
電池の残量表示があるので瞬時に電池残量を確認することができる!
トップスピードは時速16km!!(操縦者の体重が75キロまでの場合)

◆1つのボタンでON/OFF
精細にONとOFFのスイッチが作られているのでデザインがスマートでかつ実用的!!

以上のような性能を持ったNEWバージョン横乗りTYPEのライディングホイール

正規品の購入は、こちらから↓
セグウェイ式 KINTONE



posted by segwaymini at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | kintone

2016年02月17日

kintoneのブラックカーボンモデル登場





【キントーン商品説明】

■1回の充電で最大20kmまで走行可能!!
(走行路が良好の場合、使用状況によっても変わります。)
LEDライトがついて視認性抜群でとってもわかりやすい!
15度までの坂道が登れます!

■大容量リチウムバッテリー搭載!!
電池の残量表示があるので即座に電池残量を確認することができます!

■1つのボタンで起動できる
精細にオンとオフのスイッチが作られているのでデザインがかっこよくて実用性ありです。

■ぶつけても壊れにくい丈夫なボディ
ABSPCという材質を使用してます。ボディは傷がつきにくくなっています。
1万回以上のぶつけるテストをクリアしています。

■すべりにくい踏み台を採用
踏み台は摩擦力を増すことですべりにくく、コントロールがしやすくできています。
形や色が変わりにくいのも特徴です。

■クッション性のあるタイヤを使用しています。
性能の高いタイヤを使用しているのですべりにくい。
地面との摩擦のバランスで安定性を確保しています。

正規品の購入は、こちらから↓
キントーン

2016年02月16日

セグウェイミニことkintone





今まで高くて買えなかった、立ち乗りスクーターセグウェイが手頃な価格になって登場しました。

乗ると病みつきになることを是非体感してもらいたいです。

練習も必要ですが、乗れるようになると楽しさ倍増間違いなしです。

プレゼントにも最適、孫や子供へのプレゼントにも、どうぞ。

持っているだけで話題になります。

縦乗りスケボーのイメージで良いかな?!

購入は、こちらからどうぞ↓
キントーン
タグ:KINTONE
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。