アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ティーシーさんの画像
ティーシー
プロフィール
リンク集
よければポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月30日

土日

土日は、ゆっくり過ごしました。

運動らしいこともしていませんし、食っていました。

GW前で気が緩みまくってます。

2016年04月24日

横ばい、横ばい(V)o¥o(V)

今日は、日曜日。

今日も休みモード全開で何もしていません。

一週間、体重体脂肪横ばいです。

やらないと減らないですねえ〜。

2016年04月17日

のんびりしました。

今日は、日曜日ということもあり、のんびり過ごすことにしました。

午前中はゴロゴロして、夕方は近所の神社で春の祭りがあったので、出店目当てに行ってきました。

いろいろな出店があって、子供たちは喜んでいました。

ダイエットらしいことは、なんにもしていません。

今週一週間は朝から筋トレを始めたり、一万歩も結構、歩けたりして運動面では、よくやった方なんですが、昨日、焼き肉を食べてしまって、体重は増えています。

来週、がんばって減らします。

2016年04月10日

ダイエット的には、よくない一週間でした。

今日は買い物に行ったり用事で、6300歩でした。

やはり歩く時間を作らないと一万歩には遠く及びません。

で、帰って来てからエアロバイクを漕ごうと思ったら、子供たちの新学期の準備を手伝わされて、結局こげませんでした。

一週間の結果としては、先週からの悪い流れを引きずっているので、思うような結果は、もちろん出ませんでした。

体重微増、体脂肪率横ばいといった結果です。

明日からは本当に気持ちを切り替えて、ダイエットに励もうと思います。

そう言いつつ2週間が過ぎてしまった。(^^ゞ

2016年04月03日

有酸素運動できませんでした。

今日も有酸素運動できませんでした。

家の片づけをして、勉強机を組み立ててといろいろ用事をしていたら、運動できませんでした。

筋トレのスクワット30回5セットは、出来ました。

基本的に日曜日は筋トレ休みにしているんですが、昨日していなかったので、今日しました。

この一週間は一万歩の目標到達の日も一日しかなかったりで、ちょっとサボった一週間だったんですけど、まぁ体重も増えることがなかったので、一安心でした。

今年度、目標体重になれるように気持ちを新たに初心を忘れず、がんばります。

タグ:スクワット

2016年03月27日

寝てばかりの一日

今日は、とにかく眠くて、ずっと寝ていました。

運動は何もせず、その分、何も食べずで体重には影響なしでした。

一週間の結果としては体重は微減、体脂肪率は横ばいです。

もうすぐ3月も終わりなのに、2月よりも痩せているけど、あまり効果が出ていないので、じれったいです。

日々の積み重ねだけど、もう少し結果が出てくれてもいいのにと思ってしまいました。

2016年03月20日

遊びながら運動

今日は子供のサッカーの試合観戦に行きました。

試合の合間に付き添いの娘といろいろと遊んでいるうちに8900歩でした。

昨日、何もできていないだけに一万歩に到達したかったのですが、そこまではいきませんでした。

まぁ休日、8900歩もあるけただけでも、良しとしましょう。

子供のサッカーの方は最後にPKで勝って3位だったので、これまた良しとしましょう。

一週間の結果としまして、体重は微減、体脂肪率は増という結果になってしまいました。

2016年03月13日

この一週間は減らせました!

今日は休日で、午前中以外は用事もなかったので、エアロバイクをこぎまくろうと思っていたんですけど、結局1時間20.8kmこぎました。

一日の運動量としては少なかったと反省しております。

それでも今週は平日の一万歩効果と食事管理で1kg減らすことができたので、まぁ良しとしましょう。

この調子で1週間1kgでも減らしていけたら3月は3〜4kg減らすことが出来る可能性があるだけで、こればかりは自分の努力と我慢の結果なので、この調子で続けていきます。

2016年03月06日

我慢だけど、我慢じゃない→空腹をごまかす。

今日は日曜日、またも歯医者や家の用事やその他いろいろあって、何も運動ができませんでした。

昼を食べすぎてしまったので、夜は抜きました。

一日の食事量で調整すれば、いいかなと思っています。

三月は運動を続けるのも必要だけど、食事量をマジで調整しないと二月の二の舞になった本気でへこむので、それだけは無いように我慢だけど、我慢じゃない→空腹をごまかすで切り抜けます。

2016年02月28日

エアロバイクとfireタブレットとboseスピーカーは、ながら運動には必要!!

今日は日曜日なので、エアロバイクをこぎまくろうと思っていたのですが、いろいろ用事があり、結局18.7kmしかこげませんでした。

時間にして1時間弱でした。休みなので、もっとこぎたかったです。

エアロバイクはNBA(バスケットボール)の番組を見ながら、こぎました。

やっぱり室内でながら運動できるのは、いいですね。

その時に使用していたのは、こちら。



boseのスピーカーは手のひらサイズと小型なんですけど、音を聞いたらびっくりするぐらい凄くいいです。

fireタブレットの方はモノラルスピーカーしかついてないけど、boseのスピーカーにbluetoothで接続すると、桁違いに音が良くなります。

fireタブレットは安いんですけど、動画を見るにはクリアで音の方もスピーカーにつなげば、大迫力で見ることができるので、大満足しています。

fireタブレットで読書も出来るし、音楽も聞けるので、boseのスピーカーとは最高の組み合わせですね。

エアロバイクの運動には、必需品です。

エアロバイクはこちらから、どうぞ↓

1日たった10分間”サイクルツイスタースリム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。