アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ティーシーさんの画像
ティーシー
プロフィール
リンク集
よければポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月25日

大胸筋をハッキリさせたい。

ベンチプレス75s×10回、65s×10回、55s×10回をしました。
今日から75sに挑戦したのですが、最後の10回目が上がり切りませんでした。
これを10回上がりきるように鍛えていきたいです。
フォームの乱れにも気を付けて、上げれるようになりたいです。
アブドミナル75s〜45sの10sダウンの10回ずつやりました。

2016年11月08日

やっぱりパッキャオは強かった!!

やっと今日、マニー・パッキャオの復帰戦を見ました。

2Rにダウンを奪って、パッキャオペースで試合を進めて、さすがという結果でした。

チャンピオンのジェシー・バルガスは相手がパッキャオということもあってか前半はかなり引き気味のように見えました。

そこにパッキャオ得意の踏み込んでの一発が入ってダウンを奪ったという展開に見えました。

さすがパッキャオって感じでしたが、その後は無難に試合を進めてといったところで全体的な面白みは無かったかもしれないけど、随所随所にパッキャオらしさが見れて、自分としては楽しい試合でした。

復帰戦を勝利で飾ってチャンピオンになったパッキャオですが、この後どういった場面で本当の引退となるのでしょうか。

年齢なのか、試合内容なのか、復帰戦を勝ってチャンピオンになったので、チャンピオンのまま引退となるのか、今後のパッキャオにも注目していかなければいけませんね。

まぁ、ここまで活躍したレジェンドなので、どういった形でも有終の美となるんでしょうけど。

自分としてはパッキャオのような体になりたいので、筋トレを毎日頑張っていますが、ジムに通って半年近くなりますが、なかなかあの体になるというのは時間が掛かるということが身に染みて分かりました。

せめて力こぶの一つでも鍛え上げたいです。
タグ:ボクシング

2016年04月19日

今日も朝からしんどかった・・・

今日も朝からしんどかったため、朝昼と歩くことができず5,700歩でした。

朝から筋トレも出来ずじまいでした。

帰って来てからの腹筋は、30回5セットしました。

いつも使ってる腹筋台は、こちら↓


今ならAmazonプライム・ビデオが30日無料体験キャンペーンをしているそうなので、登録してみては、いかがでしょうか?

スマートフォンやタブレットから視聴できるので、手軽でいいですよ。


タグ:腹筋

2016年04月12日

朝の筋トレが始まりました。

今日は10,000歩、歩くことが出来ました。

朝昼夜と歩いての一日の目標達成です。

昨日に続いて一日の目標達成で、この調子で先週までの悪い流れを変えていきます。

それに今日からは朝の筋トレを始めることにしました。

今日の朝はアブローラーを10回3セットしました。

アブローラーは、こんなやつです↓


帰って来てからは腹筋台で腹筋30回5セットしました。

腹筋台は、これです↓


今なら楽に腹筋が鍛えられるマシーンが出ているので、試してみてはいかがでしょうか↓
【新商品】SIXPAD(シックスパッド)
------------------------------------------------------------------------------------

世界NO.1プロフットボール選手のクリスティアーノ・ロナウド選手のCMや、
TV・各種メディアで話題の新商品【SIXPAD(シックスパッド)】。

コードレスで薄型設計、身に着けるだけでいつでもどこでも簡単に
EMSトレーニングが出来る新商品です!

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

【特徴的なデザイン】

従来のEMS機器のイメージを覆す、先進的なデザインで
ウィングそれぞれに電極が備わっており、気になる部位の筋肉にEMSが直接働きかけます。

【コードレスで、どこでも使用可能】

読書や家事をしながら、出張先や旅行先で。さらに、通勤などの移動中でも使用可能。
身に着けていても服の上から目立たないので、いつでもどこでもトレーニングが行えます。


≪装着5秒、ワンタッチ操作でトレーニングスタート!≫

1日1回、23分のトレーニングプログラムで、
日常の生活時間をトレーニング時間へと変えましょう!


◆SIXPADのこだわり◆
・身体の曲線にフィットするソフトシリコン
・耐久性の高い電極
・ゆっくり刺激を与える安心のソフトスタート設定
・パッドが肌に密着していないと肌検知アラームでお知らせ
・どんなボディにもフィットするサポートベルト付き

◆使用箇所に合わせて選べる2タイプ◆
・集中的に腹筋を鍛えるパッド、【AbsFit(アブスフィット)】、
・ウエスト・腕・脚を鍛えるパッド、【BodyFit(ボディフィット)】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBTL8+7T0MB6+397Q+1BNBJN




ワンダーコア




2016年04月05日

腹筋は出来たけど・・・

今日もダメでした。

朝昼、歩けず6400歩、いたって普通でした。

帰って来てからは腹筋30回5セットしています。

筋トレは、なぜかスムーズにできるのに、有酸素運動に関しては、モチベーションが下がっています。

ここから、もうひと踏ん張りして、暑い季節が来る前にある程度、痩せておきたいところです。

暑くなると汗が気になるので、通勤時に歩いて汗だくで会社に着くのは、ちょっと嫌なので、これからどうしようかと考えています。

夏は帰ってからのエアロバイクに専念するか、今まで通り通勤を利用して歩くか迷っています。

腹筋は、気持ちよくできました。

いつもの筋トレの後はこれを飲んでいます。

大豆プロテインを100%使用していて、ダイエットをサポートするガルシニアエキスも含んでいます。
あと11種類のビタミンとカルシウム・鉄・マグネシウムを含んでいます。
牛乳に溶かすとバニラシェイクのような味になるので、飲みやすいです。

気軽に腹筋をするなら、こちらはどうでしょうか↓
ワンダーコア スマート







タグ:腹筋

2016年03月29日

いつになったら・・・

今日は6300歩しか歩けませんでした。

今日も昨日に続き、朝昼と歩くことが出来ず、一万歩に遠く及びませんでした。

昨日から眠気がひどくて、昼休みも寝てしまっています。

ダイエットへのモチベーションが下がっているのか、体の調子なのか分かりませんが、この調子だとマズいです。

3月も変化なしとなったら、モチベーションの維持が出来るかどうか不安です。

帰って来てからは腹筋を30回5セットしました。

腹筋の方はバッチリこなせています。

目指せシックスパック!!

腹筋運動といえば、こちらはいかかですか↓


2016年03月22日

疲労が残って・・・

今日は昨日の疲労が残って7000歩しかあるけませんでした。

昼休みもしんどくて昼寝してました。

疲労感が残るほど遊んではダメですね。

コンスタントに一万歩、歩けるようにしないといけないですね。

帰って来てからは、腹筋30回5セットしています。

腹筋といえば倒れるだけで腹筋ワンダーコアのショップジャパンさんが3/31まで半額やら福袋やらのセールをしているそうなので、ぜひチェックしてみては、いかがでしょうか?
ショップジャパン


ワンダーコア






【MTG OnlineShop】
タグ:腹筋

2016年03月15日

食事の前の腹筋!!

今日は9500歩でした。

あと500歩、足りませんでした。昨日に続き残念です。

帰って来てからの腹筋30回5セットは、しました。

食事前の腹筋をしました。食事前に腹筋をすることで、お腹に刺激を与えて食欲を抑える。

今日もできました。やっぱり腹筋の後は、食欲がまぎれて、あまり食べませんでした。

食前の腹筋、ダイエットにはもってこいです。

今は倒れるだけで、腹筋が出来る器具もあるので、どうでしょうか↓



ワンダーコア

2016年03月08日

歩いて、こいで

今日は、昨日と同じで朝昼歩けず、8500歩でした。

2日続けての一万歩未満は嫌なので、帰って来てからエアロバイクをこぎました。

もちろん、ながら運動です。

仕事の嫌だったことも忘れて好きな動画を見ながら、ひたすらこぎました。

ストレス発散にもなるし、空腹の解消にもなったしで、こいでよかったと思います。

最近は平日一万歩、歩けていたので、エアロバイクをしていなかったんですけど、今日久しぶりに平日にこいでみるとすがすがしい感じがしました。

歩くのもいいですが、エアロバイクをこぐのもやっぱりいいですね。

なにがいいかって、やっぱりながら運動出来るのが一番自分はいいと思います。

自分は主に動画、電子書籍、音楽、ラジオを聴きながらとかながら運動できるので、かなり気に入っています。

その時に使用しているのは、こちらです↓



1日たった10分間”サイクルツイスタースリム


もうこれらが、あれば時間の許す限りいつまでもこげますっといった感じになりますよ。

fireタブレットなんて、プライム会員になっていたら映画も音楽も電子書籍も(月一冊)無料ですから、もうこれさえあればといった感じです。

boseのsoundlink mini Uはfireタブレットのモノラルスピーカーを大迫力に変えてくれる優れものです。ほかのスマートフォンやタブレット、Bluetoothに対応しているので、音が物足りないと思っている人には最高の一品です。

エアロバイクこぐ、その前に腹筋30回5セットもやっています。

2016年03月01日

倒れるだけで腹筋、ワンダーコア

今日は10800歩、歩きました。

帰って来てからは腹筋30回5セットしています。

3月になったので、2月の反省を踏まえて、毎日の管理をしっかりやっていこうと思っています。

特に今月は食事の管理を徹底することにします。

先月は週末に食べ過ぎる時があったので、体重計に乗ることを意識して食事量をセーブします。

食事管理が上手くいけば今月は、いい結果になると信じています。

今日は、食事前に腹筋をしたので、お腹に刺激を与えて食欲を抑えました。

今は、こういうものもあるので、腹筋したい方は是非こちらをどうぞ↓



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。