アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ティーシーさんの画像
ティーシー
プロフィール
リンク集
よければポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月02日

つらい一日

カレンダー通りの出勤なので、今日は仕事でした。

9100歩でした。

帰ってきてから腕立て伏せ10回5セットしました。
タグ:腕立て伏せ

2016年04月30日

4月の結果

4月の結果です。

体重も体脂肪も増えてしまいました。

実家から母が家事の手伝いに来ていて、食事がおいしくて、ついつい食べすぎる日が多くなってしまいました。

その結果といえば、その通りに体に蓄積されていました。

なかなかここから減らしていくのが大変です。

5月は、どうにかしないといけないといけないです。

気温も上がってきて筋トレはバッチリできそうですが、有酸素運動が億劫になってきそうで心配です。

土日

土日は、ゆっくり過ごしました。

運動らしいこともしていませんし、食っていました。

GW前で気が緩みまくってます。

2016年04月29日

何回目?USJ

今日も、またまたまたまた行って来ましたUSJ。

今回はフライングダイナソー狙いで行って来ましたUSJ。

前回と違ってシングルライドだと1時間半ぐらいで乗れました。

乗った感想は、もうすごいとしか言いようが無いぐらい凄いムーブでした。真っ逆さまぐるぐる天地逆転といったような様々な動きに翻弄されました。

絶叫好きな方には、たまらないと思います。

そのあとは、なんとかリボーンパレードに間に合いハッスルしました。何度行っても楽しめるUSJって素晴らしいです。

ということで15000歩、歩いてました。

2016年04月28日

今日も今日で・・・

今日は7,200歩でした。

今日も今日で朝から怠くて昼も歩いていません。

朝から筋トレもしていません。

帰ってきてからは気合を入れて、プッシュアップバーで10回5セットしました。

プッシュアップバーは、これです↓

タグ:腕立て伏せ

2016年04月27日

怠い怠い怠い・・・

今日も7,100歩でした。

朝から怠くて昼も歩けませんでした。

帰ってきてからもしんどくて、スクワットもしていません。

本当に今日は怠かった。

2016年04月26日

コロコロコロコロ・・・

今日は7,700歩でした。

朝から怠くて朝昼歩けなくて、この結果です。

もちろん朝から筋トレは出来てないです。

帰ってきてからは腹筋コロコロを10回5セットしました。

コロコロはこれです↓

かなり腹筋に効きますよ。

2016年04月25日

週の始まりです。

今日は、11,600歩でした。

週の初めなんで張り切って頑張りました。

朝から筋トレは出来なかったですが、帰ってきてからはプッシュバーを使って10回3セットしました。

プッシュバーは、これです↓

安いんだけど、大胸筋に効果抜群です。

2016年04月24日

横ばい、横ばい(V)o¥o(V)

今日は、日曜日。

今日も休みモード全開で何もしていません。

一週間、体重体脂肪横ばいです。

やらないと減らないですねえ〜。

2016年04月23日

何もしてない・・・

今日は土曜日、仕事も休み。

やる気なしモード。

子供と一緒に遊んでいるうちに一日が終わりました。

ダイエット的には残念。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。