アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月14日

”恵さん”も歩数計確認できたようで良かったです!

AD




こんばんは。

歩数計・・・良かったです。

歩数計はその人の在りし日の生活を思い出しやすいデータですよね。

辛さと懐かしさが交錯しますが・・・。

同じように共感して頂けて幸いです。

ブログ記事にした甲斐があります。

更に・・・引き続き当ブログ記事を拝読頂けているようで、

とても嬉しく思います。

それから・・・

「夢」の件ですが・・・

夢の中で、電話に出られなかったそうですね。

私は夢の中で母と会話を何度か交わしましたが、

電話での会話は一度もありません。

その幻の!?着信が、恵さんのお母様からのものだったかは

誰にもわかりませんが、恵さんとしては

お母様からの着信だったのでは?という想いが強いですよね。

自分が同じ夢を見たら、間違いなくそう思うと思います。

AD




私が見た母の夢は、普通の夢ではないと断言できます。

これは、子供の私にしかわからない確信です。

なので、この確信を理解できる人は少ないでしょう。

客観的に見たら、ただの勘違いの思い込みですから。

でも、それでいいんです。

私としても説明がつかないことですからね・・・。

ただ、あのシチュエーションと、母の言葉・・・

あれは、生前の母の記憶ではなく、

この世から旅だった後の母でした。

私の姉も、かなり時間が経った後に

ようやく母が夢枕に立ってくれました。

ひょとしたら、今夜、恵さんの夢に登場するかも

しれませんね。

出来れば・・・恵さんにも、私と同じような夢を

体験していただきたい・・・と、そう願っています。

AD







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5719759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
カテゴリアーカイブ
AD
最新記事
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
プロフィール
satorichさんの画像
satorich
緊急入院した母が,非小細胞肺がん(腺癌)「ステージ4」を宣告され、1年後に他界・・・母の闘病中の記録や、がんに関することを中心に記事にしているブログです。
プロフィール


がん・腫瘍 ブログランキングへ
最新コメント
陽子線治療の不可 by satorich (12/25)
陽子線治療の不可 by 弥生 (12/24)
父のいないボランティア活動 by satorich (11/20)
父のいないボランティア活動 by まりあ (11/19)
免疫力と体温と癌 by satorich (11/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。