アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月19日

カロリーメイトを間食として利用すると・・・

食後2時間も経つとコバラが減ってきてお菓子をポリポリ、スイーツがっつり。。。

なんかやばくない?って思ってカロリーメイト食べています。

1箱4本入りで、1本100キロカロリーと計算しやすいので、小腹が減ってきたら1本食べます。

1本食べて、お茶200t飲んで。

これでかなりおなか満足。

カロリーメイトが最高の理由は4本という個入。

抜群においしくて腹持ちが良い草g君がCMしている一本満足バーですが、あれ1本で100円で、1本200キロカロリーあるんです。

参考記事→カロリーメイトは危険?!

半分で小分けになっていたら最強って勝手に思うんですが、半分食べて半分しまうってどうなんでしょう。
誘惑に負けて1本食べちゃいそうです。

ならカロリーメイトを1本食べると100キロカロリーで一本満足バーを1本食べるよりカロリーを半減できます。

だからカロリーメイトおススメしているんです。

間食としてカロリーメイト使うなら1日2本まで。

わたしは日中は働いているんで帰宅後晩ご飯前に1本。お茶とか珈琲も飲みます。

食後9時くらいにコバラ減ったら1本。

これで200キロカロリー/日 と間食としては抑えているでしょ?

100円でポテチとか普通に1袋食べられちゃうし。それでカロリー400キロカロリーくらいあるでしょ?

なら1本あたり50円で100キロカロリーのカロリーメイトって良くないですか?

わたしは間食ならカロリーメイト一押しと思います。現に体重も増えないし、問題ないですよ!

いろいろな味やメーカーが楽しめるおススメです↓

【簡単朝食】カロリーメイト他 5シリーズ3種類×各2個ずつ(計30個)セット ソイジョイ 1本満足バー スローバー クリーム玄米ブラン


感想(4件)




posted by piyo at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8651583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
ブログ運営者情報
検索
お友達リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。