アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月07日

イケメンはオーラが違うね

わたしのパート先の上司は多分40代後半?

かれこれ1年働いているけど、やばいのよ、この人。かなりイケメン。会社のナンバー2なんだけど、ほぼ一緒に仕事している。

こんなイケメンなのにどうやら独身。車も小さいけどイタリア車乗っているんだ。

40代独身男でイケメンなので当然モテないはずないわけで、お金も多分そこそこあるんでしょう。

かっこいいだけじゃなくて、見えない部分もかなりかっこよくて困っちゃうわ。

イケメンだけではオーラなんか出ないのよ普通。

イケメンでも鼻毛とか体臭とかね、その辺をキチッとしているのは当然なのだけど、

いつも清潔感だったり、気配りできるなんてのもそうだよね。仮にイケメンじゃなくても、すごく気配りできて清潔感がある紳士だったら引き込まれちゃうじゃない?

これにイケメンのダブルパンチくらった日には当然クラクラよ。

イケメンだからオーラがつくの?て考えたんだけど違うね。

イケメンということをある程度自覚しないとね、本人が。

そのうえで、イケメンに合うような性格だったりふるまいだったりを追従させて、3つぞろえしちゃっているから余計オーラが出るんだよね。

かっこいいイケメン→自覚しだす→おしゃれになったり清潔感をいつも→性格もジェントルマンへ

これがオーラになる。

自覚するって大事だよ。ナルシスト?それを周りに言っちゃだめよ、俺イケメンだからさぁ・・なんてね。これはナルシスト。

そんな鼻にかけることは言わないところが大事。

オーラとは顔だけじゃなくて、姿勢、性格、も伴わないと。
posted by piyo at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
ブログ運営者情報
検索
お友達リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。