アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月23日

カカオ72パーセントのチョコはまずい?!

最近カカオポリフェノールの健康作用に期待して食べています。

しかし!

わたしは大変ビターでほろにがくて大好きなのですが、

子供が食べてくれません!

あんまり甘いミルクチョコレートばかり食べないようにとカカオ72を与えても食べなけりゃ意味がない!

ってんでどうしようとしていたら、

ブラックサンダーとカカオ72パーセントがコラボしてくれました!

thounder.jpg


これはうれしい。

で、味は?

おー!

クッキーの甘さとビターなチョコが絶妙なハーモニーでわたしは大ファンになりました。

で、小学生の子供は・・・

ちょっと苦みを感じるものの、クッキーがそこそこ食べやすいため

大丈夫です!

これなら子供も食べられる!

まあ個人差ありますけどね。うちは大丈夫。

ぜひカカオ72パーセント食べたいけど、苦い!うまくない!って感じる人は

ブラックサンダーを試してみては?おすすめです。

ちなみに1本でカカオポリフェノールが108mg入っています。これは多いの?ですが、

わたしが食べている明治のチョコレート効果の72は1枚に127mg入っていて、1日3枚くらい食べています。

健康のために食べるなら3枚から5枚食べようと言われています。

ダンナの大好きなガッキーが紹介しています→チョコレート効果の明治オフィシャル

なので、1日3個ブラックサンダー食べるの?そりゃ食べすぎでしょ!

でもブラックサンダーは1個60キロカロリーなので、

3個でも180キロカロリー。そんなに高くないじゃん!いいかも!

おいしいんで大人買いどうぞ

★ブラックサンダー ミニバー カカオ72% 30個 ポイント消化 送料無料 お試し バラ売り 有楽製菓 ★夏場は溶ける恐れがあります

価格:1,200円
(2020/1/23 19:27時点)
感想(0件)






posted by piyo at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
ブログ運営者情報
検索
お友達リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。