アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月14日

潜在意識は嘘っぱちか体験

わたしは貧乏で、口の悪い、怠け者のダンナと結婚したことをちょっと後悔はしているけど、まあ、わたしだって大したことないからダンナの悪口は言えないね。ダンナのせいにしている時点でわたしの成長は止まったわ。

ってことで、自分の成長のため、成長って言っても惰性で生きている現在を変えたいってだけだけど、

ダイエットだってパートだっていろいろ環境を変えたい、その向上心は持たないといけないなと。

ダンナに依存している時点で自分の成長は止まるんで。

じゃあ根性論ですか??

ごめんなさい、根性論は無理なので・・・
さんざん根性論を盾にいろいろ我慢したわけで、我慢したくないよぉ!

ってことで潜在意識の力っていうのを参考にしていろいろ成長しようと考えました。

なんで潜在意識なのかというと、

無意識は影響を受けやすいというのです。

意識していることは経験やトラウマなどで判断できるので結局根性論だと長続きしません。その時だけは通用しても3日坊主が関の山。

よしっダイエット頑張るぞ!ってテレビとか見て決意しても続かないでしょ?同じなんですよね。自分の決意なんか一番信用できないわけよ。

そこで自分の決意じゃなくて、根底から動かす潜在意識を使っちゃえばっていろいろ調べて思ったわけ。

氷山の内部にある大多数の部分が実は潜在意識ってことなので、期待度高いです!

あと、結論から言いますと、わたしの経験上潜在意識って嘘っぱちでもなんでもなく、当然影響ありますよ。理屈から言っても、経験から言ってもね。それは後述しますけど。

潜在意識とはのサイト

細かい内容はリンク先を参照してもらい、わたしは単純に経験だけ書きます。

潜在意識はどうやって使う?


わたしあんまりいろいろ考えたくないんです。だってめんどくさいし、考えている時間なんかないです!手っ取り早く行動起こすことがよっぽど良いのかと。良いと思ったら即実行!

考える必要がなくて、簡単、しかもすごい期待できそうなものはないか探したところ、これでした。

パソコンで潜在意識を操るソフトのレビューサイト

なかなかレビューもよさそうだし、使い方も購入者目線で書いてあるため安心して購入してみました。

こういった情報を買うのって初めてで心配だけど、普通に買えましたし、ソフトもダウンロードできました。

さっそく上記のリンク先で書いたあった方法も考慮しながらシナリオ作りました。

subriminaru.jpg

否定的な内容は入れちゃだめよっていうんで全部肯定でなりたい自分の理想像を書きました。

もうすでに3か月使っていますが、いやあ。3キロですが痩せました!

あと、自信がついた??って思えます。毎日のことだから子供の成長を毎日見てもわからないように、あまり前日とは違いが判らないのですが、さすがに3か月前とは違っていますね。

もっと続けます。

アッ。パソコン使っていないとだめですね、スマホだと画面小さいし、そもそもソフト動かないらしいです。

わたしはスマホより、パソコンの大きい画面が好きなので家では毎日パソコンでいろいろ情報見たりしています。パソコンでネット見たり、買い物したりするだけで潜在意識をくすぐるなんて開発者すごいですね!

posted by piyo at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神論
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
ブログ運営者情報
検索
お友達リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。