アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月09日

流しそうめんは不衛生?だったら自宅でこじんまりと流しそうめんの機械で!

お店での流しそうめんは衛生的に・・・って人もいるかもしれません。

基本、お店だって衛生管理はしているでしょうし、許可を得ているわけであまり心配するのも取り越し苦労だと思うのですが、確かに下流より上流の方がキレイかなって思います。

仕組み上どうしてもそういった場所の選定って多少でも大事かなと。

そんな面倒なこと考えるくらいなら自宅で流しそうめんやっちゃえば?!って。

昔アンパンマンのおもちゃで流しそうめんキットがありましたが、今度のは本格的。

2メートル以上も全長があるのでリビングで楽しい流しそうめんが楽しめそう。

それがこれ。

そうめん流し器 家庭用 流しそうめん 自宅用 ソウメン流し お家 ホームパーティ そうめん流し 乾電池式(別売) ♪【あす楽対応!土曜・日曜・祝日も即日発送】【送料無料!(一部地域を除)】


感想(0件)




ダイニングテーブルに収まる程度の大きさだし、それでもレーンの全長が260センチなのでまあ5秒くらい通過時間かかるかな?!って感じ。
距離÷速さは時間ですから。
時速2キロと勝手に判断して、だいたい4.7秒で260センチを通過する計算。どうでもいいか(+_+)

電池式で単1と単2をそれぞれ2本ずつ使用します。まあ100均とかで電池は安く買えるからいいですね。

アンパンマンの流しそうめんのおもちゃはレーンがないし、ぐるぐる回っているだけだからそれと比べると面白さが全然違う感じ。これくらいダイナミックじゃないとね。どうせやるなら。

アンパンマンの流しそうめんはこれ

そうめん流し器 アンパンマン キッズ 流しそうめん 電池式 家庭用

価格:6,410円
(2019/5/9 19:14時点)
感想(0件)




うーん。さすが高学年になるとアンパンマンは通用しないか('ω')
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
ブログ運営者情報
検索
お友達リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。