アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月24日

2000円でマイナスイオンのドライヤー?!泉精器

最近ドライヤーに興味があって、いろいろ探しているんだけど、大手のドライヤーは高い!安くて評判が良さそうで性能が良さそうなの探していたらこんなの見つけました!

それが泉精器というメーカーのドライヤー。

泉精器はダンナが喜んで使っている電気カミソリを作っているメーカー。全然壊れなくて、髭剃りの替刃も通販で手に入るため何年も使っている。

このメーカーなら買ってみるかということで下準備段階。

明後日発売の10月26日買おうと思っているそれは
マイナスイオンドライヤー「minus ion DR-RM38」

何が良いかっていうと、60度の温風と90度の温風が選べるところ。

一気に長い髪を乾かしたいときは90℃で、しかもマイナスイオンの温風、ちょっと髪の毛のアレンジしたいときは60℃。使い分けできるのがうれしい。マイナスイオンの風は髪の毛のダメージにも良いそうです。

風量は1.2立方メートル毎分ということ。

で娘が持っている高級品のパナソニックの風量は若干多めの1.3立方メートル毎分と大きな差もなく、しかし
パナソニックは90℃じゃなく125℃の高温での速乾モード搭載
電気代としては両者最大1200wなので互角。

値段はパナの方が15000円以上。

泉精器は1980円の予定・・・

かなり健闘している泉精器のこの奮闘は買うしかない!安いだろ!!
タグ:泉精器
posted by piyo at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
ブログ運営者情報
検索
お友達リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。