アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月04日

ダンナの精子が真っ赤!血が混ざってるじゃん!

最近まったくあっちはやってなくて、深夜突然テレビを見ていたらダンナがティッシュ持ってきた。

あれ?!真っ赤なあれじゃん・・・・変なの持ってこないでよ!

って、これやばくない?出血してんじゃん。

もう50歳近いのに・・・どうやって出したんじゃ?!なんて言ってる場合じゃなくて。

15年前にも同じようなことで、以前はあっちやってるときに確認したんだ。

そん時とたぶん同じ感じ。

15年前と同じ症状なんで大丈夫でしょう。

もしあの時のがやばい病気だったら今頃生きていないし。

1か月ほど様子見ましょう。

15年前は、
抗生物質と止血の薬を出して5日間ぐらい飲んでいた。そしたら治った!

やはり薬の効果は絶大か?もし薬飲んでいなかったら5日では治らないかも。

基本薬のみで1週間ぐらいで治るそうですが、薬なしだと多くの場合しばらくかかるという状況らしい。

では来週確認だけど、あいつどうやって出すんだ?!!

わたし付き合ってらんないから自分でどうぞって言うけどね。今はインターネットでいくらでも楽しそうな動画あるじゃん。

わたし冗談っぽく書いてるけど、お義父さん去年ガンで亡くなっているからちょっと怖いのは怖い。

やはり明日病院連れて行こうかな。

でもほとんど心配しないで良いらしいのだが・・・・どうだろう。

日本泌尿器科学会

血精液症というもので、あまりガンとか気にしないで良いらしい。まあ気にしてもしょうがない。ちょっといたわってやろう。
posted by piyo at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8440208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
ブログ運営者情報
検索
お友達リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。