アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月27日

奈良公園の鹿騒動の隠された全容とゴミを食べさせられるに発展した件(分析・参考)


》全サービス一覧《


奈良公園の鹿騒動の隠された全容とゴミを食べさせられるに発展した件(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


奈良公園の鹿騒動の隠された全容とゴミを食べさせられるに発展した件(分析・参考)
2024/07/26


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

奈良公園の鹿騒動の隠された全容とゴミを食べさせられるに発展した件(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は奈良公園の歯科騒動について
0:05
考えていきます奈良公園の歯科騒動の件が
0:08
ですね話題となってるんですがあこの隠れ
0:11
てることについてはほとんどの人が触れ
0:13
ないんですね999%が言わない話って
0:16
いうのは多分リスナー様を聞いたことが
0:18
ないかと思うのでで僕なりにあの色々調べ
0:20
て考えたんですよで皆様のお役に立てれば
0:23
と思いましてえ今回こちらの件をですね
0:25
真剣にお話ししていこうと思います今回も
0:28
よろしくお願いいたしますでがですねゴミ
0:30
を旅させられたとかねそれで鹿がなくなっ
0:33
てるとかまそういったひどい話になってる
0:36
わけですよでこれっていうのはあの明らか
0:39
にですねえ意図的にやってるんですねで
0:41
この意図的にやってるってことに全く気が
0:43
つかないんですよであの最初のですねえま
0:46
男が鹿を蹴った件あったじゃないですか
0:48
あの時にですねもう最初からこう謝った
0:51
情報をこうねえそれをこうなんて言うのか
0:55
な認識してどんどんどんどん話がおかしい
0:57
方向に行ってるんですよでこの僕の話って
1:00
いうのは別にねえ聞いていただければあ
1:02
そうかなとあの思う話なんですよまどう
1:05
でしょうね半分ぐらいは政治の話なんです
1:07
が半分ぐらいはあのま人間の心理の話です
1:10
ね心理っていうのは人間が何を考えて何を
1:13
思うのかってそういった話をですね僕なり
1:15
に考えたのでえ今回お伝えしていきます
1:18
よろしくお願いいたしますあのちなみに
1:19
誤解がないようにえ言いますが別に中国を
1:21
擁護してるわけじゃないですよ問題は日本
1:23
国内にあるってことですそのことに気が
1:25
つかない人がほとんどなんでまそういった
1:27
ことをあのお伝えしていきますであのまず
1:30
ですね人間心理の話ってことでこれは皆
1:33
さん今から僕が話す話を聞いたことがある
1:36
かあるいはないかもしれないんでこれを
1:38
まず一緒に考えていきましょう別にこれは
1:41
今回の奈良のねうん件に使われたとま考え
1:45
られる話なんですがあの自転車のかの中に
1:49
ゴミが溜まるっていう話を聞いたことが
1:52
ありますかどういうことかって言うと
1:54
例えば皆さんえ僕でもまいいですがあの朝
1:58
ですね駅に自転車で行くじゃないですかで
2:01
その自転車を駅に止めておきますよねで
2:04
当然その自転車の籠の中にはゴミなんて
2:07
いうのは入ってないんですよただあ仕事と
2:09
か学校から帰ってきてその自転車を見ると
2:11
ですねえかの中がゴミだらけになって
2:14
るっていうまそういった現象があるんです
2:16
よ何現象っていうかちょっと現象の名前が
2:18
分からないんですが多分この話をご存知の
2:20
方がいらっしゃると思うんでどういうこと
2:23
かって言うと最初ですね自転車の籠には何
2:25
も入ってないんですよゴミはゼロの状態
2:28
ですね誰かが例えば空缶を1つ入れるん
2:31
ですよその自転車の過にね明らかに
2:34
おかしいですけどそうすると状況が変わっ
2:37
てですねその自転車のかの中には1つゴミ
2:39
が入ってるあ入れていいのかなと思う変な
2:41
心理が働いてゴミが2つ3つどんどん
2:45
どんどん増えていくだこれっていうのは
2:47
一種の人間心理なんですよねこのゴミの
2:50
最初の1つっていうのがこれ問題なわけ
2:52
です
2:54
よあのゴミが入ってない自転車のかにえ誰
2:58
かが1つの空缶を捨てるとそこに続いて
3:01
空缶が入る空缶を続けてあの入れてしま
3:04
うっていうま言わば人間心理って言います
3:07
か群衆心理っていますかそういったものな
3:09
んですよなんでこの話をしてるのかって
3:11
分かりますかこの奈良の鹿の件はこれだ
3:14
からだと僕は思ってるからですあのこの今
3:18
のね最初の1個って言ったじゃないですか
3:20
ゴミの最初の1個ね別にゴミじゃないです
3:22
よ例ですよであのこのゴミの最初の1個が
3:25
あ鹿を蹴った件なんですよでそこに様々な
3:28
仕掛けがあったんですがほとんどの人は気
3:30
がついてないと思いますで別にあの僕なり
3:33
に考えてねあの調べたんで別にその
3:35
いきなりねえ出ため言うとかではなく前も
3:37
この話したかと思いますが実はこれに関し
3:40
ては気がついた人っていうのが一定数いる
3:42
んですが気がつかない人がいるとそして
3:44
どんどんどんどんその話がおかしい方向に
3:46
行くんですよねまず何かって言うとなら
3:50
奈良の公園でですね鹿を蹴った男がいたん
3:53
ですよあのこの話したと思いますし皆さん
3:56
もご存知だと思いますがえっと2回蹴って
4:00
え鹿の頭を1回叩いた男がいるんですよね
4:03
でその男の映像がですねまニュース等にも
4:06
なっておりましてその男が中国人だって
4:08
いう話になったんですがよく調べると日本
4:11
人の可能性が高いんですよだまずここに
4:14
中国人だっていうそのレッテル張りをする
4:16
わけですねで結論から言ってほぼ日本人で
4:19
ある可能性は高いんですがあのどちら
4:22
かっていうとまそれも問題なんですがそれ
4:24
が問題ではないんですよあのこの仕掛けの
4:28
うちの1つにこれが入ってるってことです
4:30
ま日本人がやった可能性は非常に高いです
4:31
よでその今から根拠を話していきますあの
4:35
鹿を蹴ったのは中国人だとかって言うん
4:37
ですがいやいや違いますなんでかって言う
4:39
とこれあのよくねえその動画を見ると
4:42
分かるんです
4:43
が男が鹿を蹴った後にですね邪魔じゃどけ
4:47
と言ってるんですよねよく聞くと邪魔
4:49
じゃって聞こえるんですよ邪魔じゃってね
4:52
じゃって何でしょうかねうんあの僕たち
4:56
日本国民にしてもこの邪魔じっていう言に
5:00
えちょっと違和感を感じる人がいると思う
5:02
んですよでこの時点で1つ分かることが
5:04
あるんですねえ中国人観光客は邪魔じとは
5:08
言いません邪魔とも言いません日本語
5:10
分かりませんだって旅行で来てるんだから
5:12
この時点でおかしいでしょこの時点で
5:14
おかしいてことに気づくべきなんですよで
5:18
これ調べた人がいるんですよ僕じゃない
5:20
ですよSNSにその投稿があったんであ
5:22
やっぱりそうだったなと思ったんですが
5:24
邪魔じのじねこれはあ方言であるとえ岡山
5:29
で使われ方言であるっていうことからあ
5:31
これやったの岡山の日本人じゃないかって
5:34
説が出てるんですよ全然あり得るでしょ
5:36
あの事実に基づいた判断ですからこれ
5:39
マスコミとかそういったねえま本当に総子
5:42
国米だと思いますがマスコミ総子国米の
5:45
その大衆誘導とはまるっきり意味が違って
5:48
1つ1つ動画を見て検証した結果これが
5:50
日本人の可能性が高いんですよ岡山に住ん
5:53
でる日本人がやった可能性が高いそして
5:55
もう1つ決定的なことを気づいた人がいて
5:58
本当に天才だと思いますけど
6:00
この映像をよく見るとですねその鹿を蹴っ
6:02
てる男っていうのはあズボにですね車の木
6:06
をぶら下げてるんですねうん中国人観光客
6:09
があ日本国内で車を運転するでしょうか
6:12
運転するんだって言うかもしれませんが
6:14
奈良の道路は混んでるんでなかなか外国人
6:16
が運転するのは難しいとこれらの状況から
6:19
日本人がやった可能性が高いそして何が
6:22
問題なのかって言と中国人の仕業と
6:24
見せかけた日本人の仕業ってことですこれ
6:28
は目的があるんですよ中関係の悪化を狙う
6:31
おそらく総子国米の仕業だと思いますだ
6:34
からまずこの1つ目のこの件についてこう
6:36
いったことを分からないとですねえまずい
6:38
ですしで今度はですね次にえお話しする話
6:41
ってのこれは中国人の可能性が高いんです
6:44
よただしその最初の1つ目のきっかけと
6:46
なるものを意図的に作ったのでそこに続い
6:49
たっていうことですよねそれが大きな問題
6:51
なんです
6:52
よこのま実際日本人がやったであろうこの
6:56
鹿を蹴った件でね中国人のせいだとかなん
6:59
とかってわあっと大きく話題になりました
7:02
そしてですね警察官が奈良に現れたんです
7:04
ね鹿に丸力をフルなと呼びかけるってこと
7:07
ま確かにそうですよだ鹿って何も悪くない
7:09
ですからねかわいそうに普通にねえ過ごし
7:12
てるだけなのにそのね動物に対するその
7:15
祝いものに対する本当にありえないことを
7:17
やる鬼畜だと思いますけどま日本人え日本
7:20
人及び中国人ねで今回の件は何かって言う
7:25
とまその鹿がですねえなんて言うのかな
7:28
もう嫌な思いさせられてるしゴミを食べ
7:31
させられてえ髪かな紙かなんかを食べさせ
7:33
られて鹿がなくなってるっていうニュース
7:35
もあるんですよでそれもあるしえ今度は
7:38
これは中国人だと思いますがその1つのね
7:40
えことをきっかけとしてえ鹿にですねえま
7:44
あ大賞の弁ねえ大のえま洗米を食べさせ
7:50
てる中国人がいるんですよで中あの中国人
7:52
がそのえねえまあ大ですねのついた
7:56
煎餅を鹿に食べさせようとしたら鹿って
7:58
いうのは当然匂いがですねおかしいと思う
8:00
んで逃げるじゃないですかそれを見て笑っ
8:03
てるんですよどうかしてるでしょ普通に
8:05
完全に行かれてますよこれは中国人がやっ
8:08
た中国人の声だからえ中国人がやったと
8:11
思いますが行かれてますでその中国人が
8:14
そういうことをやったきっかけとなった
8:16
ものをその最初の1つを作ったのこれは
8:18
日本人そしてそれを組織的にやった可能性
8:21
がある中国人観光客がよく訪れる場所で
8:25
そういったことをですね1つでもすること
8:27
によって先ほどのゴミ箱の原理と同じです
8:30
ねゴミの原理と同じで続く可能性があるん
8:32
ですよで今回続いたんですよこれですよ
8:34
問題は
8:36
で警察官が出てもこれまだ続く可能性が
8:40
あるんですよねだから本当にこの1つ目の
8:42
時点でえどうにかしてま止めるなり
8:44
きちんと対処しないといけなかったものを
8:47
ねえ対処してないんでしょうね多分で結果
8:50
あこういうことからどうなるのかっていう
8:52
の日中関係がこじれるんですね日本でも
8:55
よく言うじゃないですかこうやって話を
8:57
ちょっと話題になると中国人がどうのこの
8:59
いやいや別にあのそんなことじゃないん
9:02
ですよ何が起きたのかまず調べないといけ
9:04
ないんですよマスコミってのは当然その
9:06
例えばね最初の件ですよ日本人がやってい
9:09
て中国人がやったっていうことにそれ誘導
9:11
してるんでSNSもそうですよそういった
9:14
見えない力が働いてるんですよだからこう
9:17
いったものを仕掛けるのは誰かって話なん
9:19
ですよ日本国内のこれ問題なんですよいつ
9:21
もお話ししてるようにうん日本国内の問題
9:24
っていうのは分からずに中国だと口にえし
9:26
ますかあま丸っきりもう論外ですでま
9:29
おそらくおそらく総子国米と米のまその
9:33
関係者がそういうこと意図的にやったと
9:34
思うんですがまこういったことをまする
9:38
ことによってです
9:39
ねま日本の伝統文化の破壊につがるわけ
9:43
ですよで鹿がですね知らずにかえ観光客が
9:47
意図してか知りませんが髪を食べさして鹿
9:49
がなくなってしまってるんですよね鹿って
9:52
ねえ特にこの奈良県の鹿っていうのは日本
9:54
の大切なね伝統じゃないですか伝統文化
9:57
じゃないですか伝統文化のものですよね
10:00
そういったものを破壊するためにえそう
10:02
いった力が働いてると僕は思いますだ組織
10:05
的にこういうことやってるんですよであの
10:08
最初の1つ目のことに関してえその中国人
10:11
がやったっていうねえまそのまあニュース
10:15
あるいはSNSのそのデタなみですよだっ
10:17
て少なくとも僕が調べた限り日本人の可能
10:19
性が高いじゃないですかでそこでえそう
10:21
いったものが1つ動き出すことによって次
10:23
に続いてしまうんです今続いてしまったん
10:25
ですよ2つ目で次今度3つ目が出てきて
10:27
しまう可能性があるんでだからそういう
10:30
ことをしているものがいると組織的にえ
10:32
日本国内で何者かそういうことを意図的に
10:34
騒ぎを起こしているってことに気がつか
10:36
ないといけませんおそらく僕はあ日本で
10:40
こういうことやるのは総子国米だと思い
10:41
ますで米の狙いっていうのは中国に対して
10:43
のマイナス感情を与えることなんでね
10:46
そして日中関係をこじらせることによって
10:48
そこからいろんな思惑に繋がって多分いく
10:51
と思うんですよだからこういったことに
10:53
あの気がついていただければと思いまして
10:55
まいつも皆さん聞いて本当感謝しており
10:57
ますのでま僕にえ分かるま精一杯お話あの
11:01
いたしました別に中国が憎いとかそんな
11:03
ことじゃないんですよ中国にマイナス感情
11:05
を向けるようにえ考えてるものがこの日本
11:08
国内にいるっていうことですそれがあま
11:11
日本の主人総子国米であるまあるいは米の
11:14
関係者である僕はそういう風に思います
11:17
この話をですねあまり聞いたことはないん
11:19
で何だろうかと思うかもしれませんがよく
11:22
あの聞いていただくと別に僕はおかしい
11:24
ことを自分で言ってないと思うんでねで逆
11:26
に色々調べていてこれはこういったこと
11:28
じゃないかと思ましてえ僕たち日本国民が
11:31
住む日本がよくなるためにはこういったね
11:34
えお菓子の話に踊らないことが大切だと
11:36
思いますのでその意味を込めて今回お伝え
11:39
いたしました最後まで聞いていただきまし
11:41
てありがとうございます今回はここで
11:43
終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12642757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン