》全サービス一覧《
請求 Tractor Supply の鶏用飼料には、鶏が産卵を停止する原因となる成分が混入されているとされています。WEF、ジェフリー・エプスタインと関係のある会社の取締役会メンバー(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023年1月26日木曜日、投稿者:イーサン ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
主張: 農家の人気の Tractor Supply チェーンは、「Producer's Pride」の鶏用飼料を改良したと伝えられており、それを食べた雌鶏はもはや卵を産まなくなりました。
多くが養鶏業者である複数のオンライン情報源は、Tractor Supply が Producer's Pride の処方を変更して以来、彼らの鳥は荒廃したと述べています。これは、飼料に含まれるタンパク質の量が減少したためか、アフラトキシン汚染などの他の要因が原因である可能性があります.
注: マイク・アダムスは、Tractor Supply の鶏用飼料製品を彼の食品科学研究室で入手してテストし、結果が何であれ、その結果を公に共有することを約束しました。実施される検査には、アフラトキシン、重金属(鉛、ヒ素、カドミウム、水銀、亜鉛、銅、ストロンチウムなど)、グリホサート、および大腸菌、サルモネラ、酵母、カビを含む微生物学の完全なスレートが含まれます。
それは冬であり、鳥が日光にさらされることが少なくなるため、自然に産卵が少なくなります。しかし、今年の産卵数の減少は非常に劇的であり、単に産卵数が減っただけではなく、まったく産卵していない雌鶏が多いと、農家は言う。
これらすべては、インフレがチャートから外れており、おそらく「鳥インフルエンザ」が原因で卵が不足しているときに起こっています。(関連:メディアやバイデン政権が主張しているような本当の鳥インフルエンザの危機はおそらくないだろう.米国政府は、鶏を屠殺する前に、不正なPCR検査を使用して鶏を診断している.)
卵の価格は、18 か月前の 1 ダースあたり平均 1.71 ドルから、今日では 1 ダースあたり 7 ドル以上に上昇しています。これは、鳥インフルエンザの心理作戦と現在のトラクター供給の「フィードゲート」問題と相まって、終わりの見えない卵の危機を引き起こしています.
◆Tractor Supply には、肉と一緒に卵を奪おうとする大量虐殺のグローバリストが潜入していますか?
また、証明はされていませんが、Tractor Supply が Producer's Pride の処方を改ざんして、意図的に産卵の危機を引き起こした可能性があるという話もあります。その取締役会は 10 人で構成されており、そのうちの何人かは世界経済フォーラム (WEF) のようなグローバリスト団体と結びついています。
5兆ドルのインデックスファンドであるバンガードの元幹部であるジョイ・ブラウンもその1人だ。バンガードは、「ビッグ 3」のインデックス ファンドの 1 つです。ブラックロックとステート ストリートは他の 2 つです。WEF や、おそらく中国の上海協力機構からの主要な財政支援を誇っています。
Tractor Supply の別の役員である Andre Hawaux は、ConAgra の元幹部です。覚えているかもしれませんが、ConAgra は遺伝子工学 (GMO) の強力な支持者であり、ワイオミング州のある農家は独立系メディアに「詐欺師の集団」で構成されていると語っています。
ConAgraは、最終的に不稔になる「ターミネーター」種子を生産するGMOのトップドッグの1つであり、植えられた土壌も無菌になります. ConAgraが採用している遺伝子スプライシング技術は「植物と人間の両方にとって悪い」と、この同じ農家は確認した.
それから、2003年から2007年までレスリー・ウェクスナーが所有するヴィクトリアズ・シークレットの社長を務めた、トラクター・サプライの別の役員であるマーク・ワイケルがいます。その特定の期間中、小児性愛者のジェフリー・エプスタインは、ウェクスナーのすべての従業員を雇用、管理、解雇し、会社の財務と事業体を管理することを許可する委任状を所持していました。
Gateway Punditは、Victoria's Secret での勤務中にエプスタインに直接報告したかどうかについて、Weikel に質問したと伝えられています。彼は、これが事実であると答えず、否定もしませんでした。
Tractor Supply の Feedgate について、あるコメント投稿者は次のように書いています。
「サタンが私たちの間を歩いています」と別の人は書いています。「次は私たちの食べ物です。彼らはすでに悪いことをしてきましたが、これからさらに激しくなるでしょう。」
「この取締役会を見ると、彼らが鶏の飼料をいじったことに疑いの余地はありません」と他の誰かが会話に付け加えました.
「うん」と別の人が答えました。「ちょうど『インフルエンザ』がニワトリに与えられたのと同じように、食用植物が破壊され、肥料の出荷がなくなりました。彼らは私たちを飢えさせることで私たちを殺そうとしています。」
アメリカの食糧供給の計画的な撤去は順調に進んでいます。最新情報については、Collapse.newsにアクセスしてください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image