》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
ペットの準備:犬に有毒な27の植物
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
犬、グリーンリビング、ホームガーデニング、ホームステッド、オフグリッド、ペットの健康、ペット、植物、有毒植物、プレッパー、準備、サバイバル、ヒント
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年9月7日火曜日投稿者:Divina Ramirez
[外語・外部・詳細リンク]
このリンクを共有して検閲を回避します。
https://www.afinalwarning.com/543698.html
》》音声で聞く《《
犬は、鼻や口を本来あるべきではないものに入れることで有名です。食べ物は別として、歩道のゴミから庭の花まで、出くわしたものは何でも喜んでスナッフルしたりスカーフをかけたりします。あなたの犬が遭遇するかもしれないもののいくつかは単にひどいものですが、他のものは危険かもしれません。
アメリカ動物虐待防止協会(ASPCS)の動物毒物管理センターは、2017年に、すべての電話の5%が、ペットに有毒な植物を食べることに関連していると報告しました。これにより、植物はセンターのペット毒素トップ10のリストで事実上 9番目になります。
犬を飼っている場合は、次の有毒植物と接触しないようにしてください:(TheHomesteadingHippy.comへのh / t )
1.アロエベラ –アロエベラは、倦怠感、嘔吐、胃腸の問題を引き起こす可能性があります。
2.トウワタ –摂取すると、トウワタは下痢、呼吸困難、腎不全、死亡を引き起こす可能性があり ます。
3.サゴヤシ –サゴヤシは非常に毒性が高く、摂取すると肝不全や死亡の原因となる可能性があります。
4.カスミソウ –フラワーアレンジメントの古典的な選択肢であるカスミソウは、嘔吐や重度の下痢を引き起こす可能性があります。
5.トウゴマ –トウゴマは、過度のよだれ、食欲不振、腹痛など、犬に多くの問題を引き起こす可能性があります。場合によっては致命的となることさえあります。
6.菊 –この美しい夏の花は、過度のよだれ、発疹、下痢を引き起こす可能性があります。
7.アマリリス –アマリリスは犬と猫の両方に毒性があります。摂取すると、過度のよだれ、胃腸の問題、震えを引き起こす可能性があります。
8.イチイ –イチイの葉、種子、樹皮は、発作、嘔吐、呼吸困難、震えを引き起こす可能性があります。
9.トマト –トマト自体はあなたの犬が食べても大丈夫です。しかし、トマトの葉と茎は非常に有毒です。摂取すると、脱力感、混乱、心拍数の低下を引き起こす可能性があります。
10.アイビー –このつる植物は、下痢、嘔吐、過度のよだれを引き起こす可能性があります。
11.バックアイ –摂取すると、バックアイは瞳孔の拡張、下痢、けいれんを引き起こす可能性があります。
12.グラディオラ –グラディオラは、嘔吐、下痢、倦怠感を引き起こす可能性があります。
13.アメリカヒイラギモチ –摂取すると、この人気のある観賞植物は下痢や嘔吐を引き起こす可能性があります。
14.黒クルミ –黒クルミの木の実は犬にとって非常に有毒です。ナッツは急速に腐敗してカビを発生させ、摂取するとけいれんを引き起こす可能性があります。
15.牡丹 –この美しい顕花植物は、下痢や嘔吐を引き起こす可能性があります。
16.センダン –センダンの木のすべての部分は非常に有毒です。それらは嘔吐、下痢および発作を引き起こす可能性があります。
17.水仙 -この古典的な春の花は、低血圧や引き起こす可能性不整脈を。
18.果樹 –桃、さくらんぼ、アボカドなどの果物の穴は犬にとって非常に有毒です。
19ツツジ –この開花低木は、深刻な胃腸の問題、心拍数の低下、摂取すると死に至る可能性があります。
20.ユリ –すべてのユリが犬に有毒であるわけではありません。しかし、オランダカイウのように、犬の胃や口に灼熱感を引き起こす毒素を放出するものもあります。
21.アジサイ –アジサイの葉や花は、無気力、下痢、嘔吐を引き起こす可能性があります。
22.ジギタリス –花びらからこの顕花植物の種子まで、すべてが心停止や死さえも引き起こす可能性があります。
23チューリップ –新しく植えられたチューリップの球根は、激しい胃の不調、鬱病、食欲不振を引き起こす可能性があります。
24.ベゴニア –ベゴニアは、摂取すると歯茎の炎症、過度の垂れ下がり、嘔吐を引き起こす可能性があります。(関連: この自然なDIY犬の御馳走であなたのペットの炎症を取り除きます。)
25.秋のクロッカス –この人気のある秋の植物は、胃腸出血や腎臓や肝臓の損傷を引き起こす可能性があります。
26スズラン –もう1つの毒性の高い植物であるスズランは、心拍の遅延、嘔吐、下痢を引き起こす可能性があります。
27.キョウチクトウ –キョウチクトウは犬と人間の両方に有毒です。新鮮なキョウチクトウと乾燥したキョウチクトウはどちらも、摂取すると致命的な結果を招く可能性があるため、絶対に家や財産から遠ざける必要があります。
◆有毒植物からあなたの犬を保護する方法
あなたの犬は彼に有毒な植物から離れることを知りません。したがって、あなたの犬を保護するのは飼い主としてのあなた次第です。あなたの犬をあなたの植物から遠ざけるための最良の方法の1つは彼らに彼らの境界を教えることです。彼がまだ子犬である間、彼が近づくことができることとできないことをあなたの犬に教えてください。
あなたの犬を有毒植物から保護するもう一つの良い方法は、あなたのペットの手の届かないところにそれらを保つことです。最も好奇心旺盛な鼻でさえ届かない頑丈なテーブルや棚に有毒なフラワーアレンジメントを置きます。また、植物の周りの落ち葉や花びらを取り除く習慣をつける必要があります。あなたの犬がそれらに簡単にアクセスできる地面に潜在的に致命的なアイテムを漂わせるのにほんの少しのそよ風が必要です。
また、家にいないときは、犬を木枠に入れるか閉じ込める必要があります。
犬が有毒植物を摂取したことがわかっている場合は、すぐにその場所からそれらを取り除きます。あなたの犬が呼吸し、警戒し、正常に行動していることを確認してください。犬が正常に行動していない場合は、すぐに獣医または最寄りの緊急獣医クリニックに連絡してください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image