》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
インテリジェンスレポートはUFOからの潜在的な脅威を強調し、上院は機関にUFO関連のデータをUAPTFに提供することを要求します
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
エイリアン、危険、地球外生命体、国家安全保障、ペンタゴン、UFO、UFO研究、原因不明、未確認飛行物体、米国政府
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年9月7日火曜日投稿者:ラルフフローレス
[外語・外部・詳細リンク]
このリンクを共有して検閲を回避します。
https://www.afinalwarning.com/443702.html
》》音声で聞く《《
地球外生命体が存在するかどうか、そして正当な理由で、ますます多くの人々が興味を持ち始めています。ちょうど先月、国家情報局(ODNI)は、UFOによって引き起こされる可能性のある脅威に焦点を当てたレポートを発表しました。これは、現在、未確認飛行物体 (UAP)と呼ばれています。レポートはまた、潜在的に危険なUAPを検出、分析、およびカタログ化するための主要機関である国防総省の未確認飛行物体タスクフォース(UAPTF)による進捗状況についても詳しく説明してい ます。
UAPは、会計年度2022年のための最近渡さインテリジェンス認証法はODNIと下の機関を義務付け規定した諜報活動のための歳出に含まれるインテリジェンスの(SSCI)に上院特別委員会に含まれていた 国防総省するUAP関連のデータを提供しますUAPTFと、外国の航空宇宙の脅威を分析するための空軍の主要機関である国家航空宇宙情報センターの両方に。
この法案には、以前のUAP関連の対話にはなかった空軍が含まれていることは注目に値します。これに先立ち、UAPに関連する問題を主導したのは海軍であり、最近の60 Minutesのエピソードでは、 2004年11月に太平洋上空を飛行中に「複数の異常な航空機」に遭遇した2人の元海軍パイロットにインタビューしました。
https://www.brighteon.com/62b985cc-3719-46c2-8036-8b6e1526f3dd
◆未知への関心の高まり
地球外生命の可能性への関心が高まっているのは政府だけではありません。人気のあるメディアは長い間UAPでアメリカ人の魅力を捉えてきましたが、最近のODNIレポートは、この問題に関する最近のニュース報道とともに、信者と懐疑論者の両方を期待で騒がせています。
実際、UAPに対するこの新たな関心は米国に限定されていません。その人気と普及は、ヨーロッパから中国、ロシアからオーストラリアの人々にも及んでいます。「エイリアンの生命に関する史上初の世界的研究」を執筆したアムステルダムを拠点とする研究者であるMartijnLampertにとって、UAPが享受する人気は、主にその背後にある真実を見つける必要性によって推進されています。
「すぐに、私たちが以前に行った研究について考えさせられました…それは世界中の何十億もの人々を魅了するものだからです。そして、好奇心は私たちを前進させる人類の最高の価値の1つであるため、人々が未知のものに魅了されることも非常に論理的だと思います」と彼は付け加えました。
UAPの人気が高まっているにもかかわらず、政府はこの問題に引き続き熱心に取り組んでいます。6月25日に発表されたODNIレポートでは、「エイリアン」や「地球外生命体」という言葉は一度も出てこない。しかし、彼らは、政府によって調査された144の目撃情報のうち143が「説明されていないままである」ことを認めました。
「データセットに記載されているUAPのほとんどは、データが限られているか、収集の処理や分析が難しいため、おそらく未確認のままですが、それらの一部を正常に収集、分析、特性評価するには、追加の科学的知識が必要になる場合があります」とレポートは結論付けています。「私たちは、それらをよりよく理解することを可能にする科学的進歩を待つ間、このカテゴリーにそのようなオブジェクトをグループ化します。」
◆視点の転換
ランパート氏によると、報告書が決定的な答えを出さなかったとしても、それが学習、調査、さらには共有さえも受け入れるという事実は、ペンタゴンにとってすでに大きな変化です。
実際、地球を超えた生命への開放に関しては、米国だけではありません。最近の調査によると、ODNIがUAPの可能な情報源として名前を確認している中国とロシアの人々は、アメリカ人よりもインテリジェントなエイリアン文明を信じる可能性がさらに高いことが明らかになりました。同じ調査では、26,000人の回答者の50%近くがインテリジェントなエイリアン文明を信じていると述べ、61%が他の惑星に何らかの形の生命が存在すると述べました。(関連: F-18戦闘機はビデオで見事なUFOを捕らえます…政府はUFO研究が本物であることを認めます。)
SSCIは、UAPが国家安全保障にどのように影響するかを理解した最初の報告書であると述べています。委員会の議長も務めるフロリダ共和党議員のマルコ・ルビオ上院議員は、UAPが国家安全保障上の懸念事項であるかどうかを判断するために、国防総省と諜報機関の両方が「やるべきことがたくさんある」と述べています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image