アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月12日

神と悪魔.人間と菩薩.始まりと如来という概念をなぜ真空は生みだしたのか!(分析・参考)


》全サービス一覧《


神と悪魔.人間と菩薩.始まりと如来という概念をなぜ真空は生みだしたのか!

異次元・世界・霊界
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/06/10



https://www.youtube.com/watch?v=QnW7FkuLKeY


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:01
はいこんにちは
0:02
今回ですねサムネのタイプなんですねアホ
0:06
な神様たちのかくらみっていう
0:09
対局しましたええまぁ一応我々は神様神様
0:14
って言ってますけど
0:15
神様っていうものをどういうふうに生まれ
0:18
ていくかっていうのは色々恋晴天とかです
0:20
ね同種できなくとかですねこれを読んで
0:23
いると分かっていきますよねまあ一つの
0:25
文明っていうのがまあアリストテレス
0:27
ニュートンさらに愛したいそしてニルス
0:29
終わっていってどんどん発達していくと客
0:33
のロジーナ発達してまあ一つの空間から別
0:36
の空間に移動できるようなこういう
0:38
テクノロジーを得ることができますと
0:41
そうするとですねこのテクノロジーを持っ
0:43
て別の世界に行くとその先の世界がまあ
0:45
古典物理学まあ一つの空間だけが全てル
0:49
テランっていうそういうまあ原始的な世界
0:52
に生きている人たちの世界に行くとまぁ
0:54
我々も神様に崇められるとこれがですから
0:58
5次元ゲーム6次元ゲームですね
1:01
で要するにその世界観というのは5次元
1:04
6時限目あってその後次元にもたくさん
1:07
校区になってそしてその一つ一つの国を6
1:11
次元的な
1:13
c a 社が管理シュートその6人的な
1:16
ものはこのタイプテクノロジーを使って
1:18
自分たちのいる5次元の国の人たちをもせ
1:21
て他の政界に行くとまぁその社長空間にし
1:24
てまあそういった先のですねまぁ
1:27
原始的な人たちを神として統治するとか
1:30
あるいはまあイヤーでみたいに
1:34
そこに人工人間を作ってですねその後仕草
1:36
人口にを作ってそれらを
1:39
社長その
1:41
星野ですね生態系の中に入れてですねその
1:44
文明の中に入れてそして一緒に進化を体験
1:47
させるとかそういうこともできますね
1:50
こんな生会館がこう出てきますねこれって
1:53
ちょうど本当に新ウルトラマンノアの佐野
1:56
作ったあのひとつのですねマルチバース
1:59
世界でも中の話ですねまあマルチば室春と
2:03
その世界の中に地球の中に
2:06
昔 a
2:09
ザラブ星人っていうのが来てましたと
2:11
デイさらにはメフィラス星人ても地球に来
2:14
てますと
2:15
ザラブ星人っていうのはまあこの時代の
2:17
地球に姿を現して a こんな中
2:22
帽子かぶって地球の日本政府の争議団した
2:26
離して a 君たちのお腹テクノロジーを
2:29
提供してあげるからボツは僕たちと協力し
2:31
て何か一緒に住もうとかいいんですけど実
2:34
はいろんな中今たなんですけど地球の
2:36
トロって言う
2:37
で今それは得るしろと浜に除去され定数に
2:42
メフィラス星人とが来てメフィラス星人
2:44
じゃないか人間をですね
2:46
えー何かスペシウム効果で巨大化させて
2:49
ですね巨大の兵器に数技術でですね人間を
2:52
他の
2:54
マルチまあそんなに他の女た罵声がいる
2:57
宇宙人たちにご売り飛ばしてですね金儲け
3:00
しようみたいなそういうことを企んでまし
3:02
たとそれをそのままこの世界に当てはめる
3:04

3:05
ヤーヴェ税人展相手やべって中身っていう
3:08
言葉なんでまぁその元にいるのは
3:13
魏延技術ですよ木演技っていう一族がまあ
3:16
6時園にいてそして5次元に自分の国を
3:19
守ってましたと
3:20
でその木演技ってなその後5次元にいる者
3:22
たちを率いてそこはあの
3:26
お金っていうものが非常に強いシステムで
3:29
試乗したりするとに守った5次元世界で
3:33
それでそのまま
3:35
地球にいい
3:38
教えること一緒に来ました-19-5-
3:40
じゃあ行きたかったが今から a
3:43
8000年くらい前に来ましたとちょうど
3:45
それはアトランティス文明が終わって
3:46
ちょうど大きな文明がないタイミングで
3:49
そしてティグレスユーフラテスがのもとに
3:51
降りましたとなんでこの時代の地球に来た
3:54
かって言ったら過去の主演で買ったら地球
3:56
では金が取れるとその金土を採掘すること
3:59
によってえ未来に出来るであろう自分たち
4:02
を5次元を送ってなこれは非常に資本主義
4:04
の杖を国であって
4:06
まあそうその3内にできた資本主義のここ
4:09
からこの過去にお金を取りいきましょうか
4:11
でそこからできたシュメール文明は部下
4:15
たちが人間の女の子が可愛いんで結婚して
4:19
いっぱい国ができちゃうんですけど戦争を
4:22
おっしゃってそれをは10代目の脳波で
4:24
破壊してしまったので次にいばびろぐもん
4:28
やできるとテクノロジーは異常に発達して
4:30
両してることじゃの
4:32
テクノロジーで自分たちの五次元今できて
4:34
しまうという間世ということで6次元の
4:38
まで来てしまってはまずいってことでそれ
4:40
も破壊してそして全部は殺さないで言語を
4:43
変えることによって
4:46
中途日だしたとでその中の一人に
4:49
アブラハムってしまいてアブラムのところ
4:51
にして今度は君から星の数ほどの水を噛ま
4:56
れると a 君はその人の
4:59
その民族の父親になるよっていう子様 s
5:01
でアブラムからの孫から13部族が生まれ
5:05
てそしてエジプトそれが育ってえみ
5:08
100万以下れてそれをもう前に聴いてい
5:10
される警告なってきましたよまあ当時の
5:12
一緒に帝国っていうのはすごい強く3で a
5:15
ソロモンやだビデオの時にものすごい力を
5:17
持ってシュートとか論などから王様たちが
5:20
人質に自分の娘を
5:25
やるようなそういう中区にあったんだけど
5:28
えええ
5:29
木演技やべ以外のものを進行してしまった
5:31
んでその国もこれをしちゃってしまう者と
5:35
でここにですねまた babylone
5:37
バビロン巨大な帝国ができてまあ
5:39
ネブカデネザル王って人がそのすごい力を
5:42
持ってユダヤ人始めとして近隣諸国を侵略
5:45
はじめ侵略していますとその時に今から
5:48
2500年前に依頼で大浩の経緯台中全部
5:52
連れていってしまったのこれをバビロンを
5:53
知っていますねデーブあれねザロウの者に
5:56
ちょうどいずれ消えると弾言ってしまいて
5:59
a これから2500年後に
6:02
我々
6:03
じゃあ
6:04
痛い民族がどうなるかっていうソロ予言し
6:07
てましたとそれによるとまぁ一人の
6:11
q ロスを実写でてきて根深レーザーるを
6:14
機種でやっつけてそしてユ大乗会をしてい
6:17
でー後に戻してくれますとだけどもうこれ
6:19
から侵略者に犯される時代が始まって最終
6:22
的には名車が生まれるけどそれも井田人が
6:25
殺してしまってそして a 4枚におろさ
6:28
れて世界中散らされちゃうとだけど
6:32
イザイとかな予言によると
6:34
それらいず駅およびによるとまたそれが
6:36
いざよし集まってきて再びソロも親だ
6:40
ビデオの時のみ強いスタイルを作っていく
6:42

6:43
でこのイスラエルがですね正解だから戻っ
6:47
てくると資本主義の仕組みで世界をし味に
6:51
なってますとまぁそのあの200年前に
6:54
仰いだけどか出てきて試合しています
6:56
そしてその医者や帝国は今戦後できると
6:59
そこを中心にさらに6制度ケアが世界を
7:04
支配してそしてその中でめちゃくそ
7:07
トワールの王様であったプーチですねロシ
7:11
アって国ができてその王様を戦争に
7:14
引きずり込むますとそうするとトルコと
7:16
イランっていうのはですねええ
7:18
リングをしてさらにきた歌が連合して今
7:21
ちょうどプーチンて本当に来たより彼の
7:23
セネガルとかいろんなところと暇連合して
7:26
んですよ
7:28
食料とか請求とかいろんなものですね
7:32
今トルコも
7:34
なんとを抜け出しそうでプチのがにつき
7:36
そうですねさらにはイランとはいろんな
7:38
から人は透明してますと本当にこの
7:41
2500年前に英ネブカデネザルのばベロ
7:44
に連れて行かれた
7:45
いできるや
7:47
ダニエルが予言した通りの成果が出ないぞ
7:50
でこの後それらが連合してぷーちんぐんだ
7:52
がイスラに成功ますとその時に矢部が
7:57
おいてきてその存在を示すてがいたんです
7:59
よそうと世界中の地球上の人たちがそれに
8:03
びっくりしてやべって矢部の存在が皆に
8:06
知られるとんこういう演出小矢部っていう
8:10
のは2500年前に移籍でダニエルとして
8:12
してるんですよ
8:14
でその後にはどうなるかって言ったら
8:18
まあ
8:19
世界統一 f ができて
8:21
まあ世界を支配しようとすると
8:25
その時にどうする貼ったらその前に人口
8:27
削減して残った地球の人口多くにくらいし
8:31
てその人たちに能チップを入れてそれで
8:33
コントロールしてしないしようとすると
8:35
まあキリストの予言によるとこれが短くさ
8:38
れなかったら本来3組に入るでしょつまり
8:42
a 末法の際マッポの者一体如来が生まれ
8:45
ているんでa ソノラいっていうのはその
8:47
動きとは全く別に青峰の如来とまぁ造語の
8:51
ないと妻マッポの未来たらこの2500円
8:53
の文明の中に生まれてきていてそして正方
8:56
如来の醍醐の教えをその示唆さ今こんな
8:58
引き継いでまぁ科学と一つにしてまー
9:03
世界に教えを説くとソースと弟子たちが
9:06
集まってきてその人たちを
9:07
まあ解脱させてシンクの状態に戻しますと
9:10
これをこれがシンクが自らを理解するため
9:13
にいっぱい宇宙宇宙空間をつくったそして
9:18
そこに神宮羽生くんだ目的の執心なんです
9:21
けどまぁホラー神様はその空間の中に入っ
9:24
てきてまあこういう
9:27
演出もしていると
9:29
でまぁその如来はその社長停止をとって
9:32
最悪の財政でしをとってちょうど今ですね
9:35
解脱させて親父の状態に戻します
9:37
その人たちに深紅の状態に戻ったソロも等
9:40
授業をさせることがあっていろんな世界
9:42
また実に作ってそこでもその子を広めて
9:44
いくとだけどそこにできた a m-
9:47
bus 諸相空間の中に
9:50
いろんな神部が生まれるとそこにですね
9:53
テクノロジーでまぁ6次元から5次元の
9:56
自分の部下たちを引き連れた
9:59
自称神は皆さん入っていってその文明の中
10:01
に加わっていくとまぁ如来っていうのは
10:03
その文明からに入ると神々の教師らり人間
10:06
の調教師であるとさらにそこから堕落した
10:09
神谷美や役者悪魔ができるとこの神と人間
10:13
と悪魔の3つの思い出一つの文明っていう
10:15
のはこう進化していきますと
10:17
まあ悪魔によって精査を越されたりそこ
10:20
から金遅いはがれたりしながらも科学は
10:23
進化していってその人間たちの一部はその
10:26
テクノロジーで正五次元化して a 自分
10:30
たち方ここをつくって待とうかな
10:32
世界にネタはせないいくものが出てくると
10:34
これが神々の正体ですね彼らはですが6
10:37
次元と五人を試合しているとちょうど物理
10:40
学で言うところの五次元っていうのは並行
10:42
家を見れるとつまり a multi ば
10:46
世界を見てそのマルチパーサーが飲めたば
10:48
世界を見てそこに6次元っていうのは泳動
10:51
できるし山を持つとまぁあの甲府において
10:54
きたウジュ人野球中旬2下を見てもあんな
10:57
小型の宇宙艇で5次元人たちもいろんな
11:00
世界に生きるんですよねだけだあの
11:02
ヤンキー宇宙人2人ではあまあ頭が無いん
11:04
で地球に来てもこの地球を支配するような
11:08
ものを作るシステムに命を
11:12
た声明だ生み出して運命に混ぜたりとか
11:15
まあ神といって人間たちを拝ませるような
11:17
徳の力ないとこういうものをこういう
11:19
カリスマ性を持ってな6人の
11:22
生命体等で彼らはいろんな世界に入っては
11:24
そんなことをして自分たちを神と拝ませる
11:27
ようなことをさせるとその痕跡にはまあ
11:30
胸部グリて目の g glad とかまぁ
11:34
シュメール者にあったジグラットとかあと
11:36
バビロン宮殿とかなんでしょうねはい
11:40
このに一つの3次元世界っていうのはまあ
11:42
このテクノロジーで転生議員を無視して
11:45
おかのせ
11:47
6時前から来る神々さらには低商品でして
11:51
きた人間たち
11:52
この人たちは仏教と塩を持ってれば本当の
11:55
如来の流れに入れますと症状所に入れる
11:57
けど入らん松チャー民族宗教を作ってこの
12:00
世界ならユダヤ教だとが遺書ナム京都解脱
12:04
っていう解脱や
12:07
悟りっていう親父に戻って授業を受けられ
12:09
てこういう文化がない a
12:11
水を宗教を作りますとしかもその民族宗教
12:14
が今地球の人口の半分くらいいますよね
12:17
まあイスラム教とユダヤ教とさらにそこ
12:19
からまたイエスの教えのキリスト教徒まあ
12:21
こともあろうにイエス2如来はその偉大人
12:24
たちの中で生まれた如来だったまあです
12:27
けど全然
12:28
最高地下つながってるんでイエスの弟子を
12:31
取ってまあ中12以上にとってだけど殺さ
12:34
れてしまって
12:36
えーまた復活することによってでし多少
12:37
軽減なさっ生からに受給させるによって
12:40
また
12:41
多摩青果に生まれ変わらせそこでには伊野
12:44
尾子を広げさせているとそれに対して民族
12:46
宗教っていうのは解脱も英シンクに戻す
12:50
っていう10期の教えもありませんとこれ
12:53
はですが民族宗教と本当の狙いのエース
12:56
現在の仕組み対応した由来の教えと持ち
12:59
ないですねこういった3次元世界ってのは
13:01
神々と人間と悪魔っていうものが3つ巴一
13:06
つの文明を事件を維持しているとそして
13:09
2500年前のこの文明の大団 a を
13:12
予言したのが民増収級の大なるようにし
13:14
たらこのたんでぃる所とかえジキルですね
13:17
はいまあそれによるとですがさっきの続き
13:20
になりますけど
13:21
まあダミー見ると統一政府ができると
13:24
イエスによるとその政府が
13:27
統一ダイヤ向けなものとして統一時間短く
13:31
されなかったら
13:33
如来の御支援によって解脱してシンクの
13:35
って時期を授けラってもらえる本当の御国
13:38
の子供たち如来の子供たちまで殺されて
13:41
しまうからその時代が短く紗奈ちゃんじゃ
13:43
ないって言ってますねはい
13:46
まあこのように民族宗教の生まれたのは低
13:50
テクノロジーで5人入ってしまった髪ある
13:52
や宇宙艇でいろんなメタバそ入ってそこに
13:57
関与しているとまあそれに対して仏教とか
13:59
イエスとがにはれた知恵をもって炎症吟詠
14:02
している人間たちはちゃんと仏教やこの際
14:05
でもいい s 5 c の中にいると
14:07
だけどその縁を持ってないものたちは民族
14:10
宗教に入ってしまうとはいデイもっと
14:13
ひどいのはそんな民族宗教をフェイクで
14:15
あるなんて言って a この世界ってな
14:18
この空間っていうのはアルゴリズムで動い
14:20
ていただければあればで動かされている
14:21
なんていうそういうバルの針のいう物に
14:24
染まってながら何やってもいいんだって
14:26
いってまぁ人間を削減したり農地プレて
14:29
試合してし野郎っていう bd ゲイツや
14:31
ジョージ送付じゃあもう民族宗教だからも
14:34
外れてしまった悪魔になってしまってへ
14:36
物欲だけで世界を支配しようとしていると
14:38
このですから神がに民族宗教作るため紙 a
14:43
低床人間している人間達そしてその加工性
14:46
の中で仏教やイエスお祝いと塩を持って
14:50
エーゲ立つと悟りと時期の文化儒教の教え
14:53
で他の世界に行く者たちさらに堕落した
14:57
ジョージソロスや
15:00
ビルゲイツみたいに a テクノロジで
15:02
人形試合してやろうっていうでこれらは
15:04
潰されて最終的には長老たちが来て宇宙
15:09
連合からちょうどたちが来てこれらのゲイ
15:12
ツではこちらん統一まああるいは集金描画
15:15
作る統一すれば潰されてえええ
15:18
このせから5次元になるとそのまま5次元
15:21
に入ってしまった人たちはまあこの神々の
15:23
世界に入ってしまってテクノロジーでまた
15:27
他の世界に入ってその世界で文明の中に
15:29
言うながらチェック割っていくと
15:32
例えば新ウルトラマンに出てきた a
15:37
ザラブ星人で非常に何だろうこういう
15:42
エキゾチックなアラが形をしてますよね
15:45
さらにメフィラス星人なんていうのも
15:50
fila 政治なんていうのは非常に人間
15:52
離れしたこんな
15:55
形をしてますよね
15:58
結局ですから気演技やべって自分たちを
16:01
下着演技っていうものが下半身が爬虫類
16:05
なんていうのも言われてますよねですから
16:07
これ
16:08
もう家が者みたいたちは別な過去の別な
16:11
世界で進化形の中にいたから人間から見る
16:15
と本当爬虫類とかなどいろんな変な
16:20
books なんですねこれねですから
16:22
本当にあのサナアの新ウルトラマンの世界
16:24
観ってたぶんあのサマーの進路ドラマで
16:26
一番
16:28
一般の人に理解してもらいたかったらこの
16:31
世界観だと思うんですよ神々の商材では
16:33
ないかとデイこのザラブ星人とかも揺らし
16:36
て下6次元から来てるって言うんですよ
16:38
あのさみたいなクレーターでも何でも読ん
16:40
でるから聖書からこれからただ仏典とか
16:43
確かに両手技研まだ全部理解できてないん
16:45
でしょうけど体の芯ホルダーのマルチ
16:47
バースて世界観とこの世界でもリンクする
16:50
んですよそして今コンピューターも本当に
16:52
集積回路を重ね合わせることによって本当
16:55
に多次元的な
16:59
た世界的な本当に
17:01
電子の反応を拾えるようなレベルに今なっ
17:04
てきそうなところに来てるんですよさあ
17:07
そのテクノロジーによって
17:10
この旧約聖書の
17:12
木演技等とともに5次元にそのまま入って
17:15
しまうのかというそういう人たちが言って
17:18
いうのはちゃんと書かれてますねもう死ん
17:20
でるとかいいけど関係ない世界に入る子も
17:22
いるとだけど家に残される人もいると
17:24
さらには如来のお城によってスーパーで
17:27
ボスに地域をもらってスーパーでも水なる
17:30
ものを抜けるとさらにはゲイツや祖母しで
17:32
同棲で鹿野のように悪魔化してですね物欲
17:36
で世界を支配しようとして地獄に落ちる
17:37
戻してみるとまぁだいたい文明の作用
17:39
ところ4つに分かれるんですねはいこう
17:42
いう総理が何もないシンクの中にこの
17:44
システムがあって一つ一つの命たバー正解
17:47
っていうのはこの神と人間と悪魔とそして
17:52
症状種如来の少女たちによってへ紡がれて
17:56
いるのはこの2戦はグレーの運命だったん
17:58
ですねはい
18:00
はい全部つながりました排気はいい年だ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11451374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(293)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
ファン