アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月30日
イチョウの黄葉
こんにちは。

今日は朝いいお天気だったんですけど、
雲がでてきて日が蔭るようになってきてしまいました〜
ま、でも晴れのお天気です^^

昨日は美容院へいって、髪もすっきり〜はさみ
頭皮マッサージの気持ちいい〜事〜(*>∀<*)もっとやって〜って感じでした〜^^

美容院の帰り道、紅葉してたので昨日は公園を抜けて帰ってきました。

大きな公園なんですが、その中にあるイチョウ並木

本当は、木も道も、もう真黄色〜って感じだったんですけど
写真に撮るとあまりそれが伝わらなくて残念落ち込み


↑ これでちょっと道の部分がわかるでしょうか?^^;
下の土が見えないほど、イチョウの葉で埋め尽くされてとってもキレイでしたよ〜


これもね〜何だか暗くなっちゃったんだけど^^;
ちょうど日が傾きかけてる時間だったから、本当は太陽が紅葉を照らして
キラキラしてたんですけどね〜キラキラ

ま、いつもは公園抜けて帰らないけど昨日はとてもキレイな紅葉に出会えて
たまには公園抜けて帰るのもいいですね^^


それでは今日はこの辺で笑顔


Posted by akiru at 20:14 | 自然 | この記事のURL
2010年11月30日
携帯でオリジナル年賀状が作れちゃう!2011年の年賀状はDigipri(デジプリ)におまかせ!
早いものでもう12月になりますね〜

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。