アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月27日
お披露目
こんにちは。

昨日、午後から雨が降り始めたら急に気温が下がり寒くなりました。
夜はびゅ〜びゅ〜風がふいてたし・・・木枯らし1号だったのか?^^;

そして今朝は冷え込みました〜(><)急に冬だ〜。
お天気は秋晴れで、日向はポカポカなんですけど太陽風が強くて冷たい・・・
手もカサカサ〜悲しい

でも明日から又天気崩れるらしいです。台風が接近中みたいですね。
もしかしたら関東に上陸するおそれもあるとか・・・。
今日の貴重な晴れ間を有効に使わなくては^^


ジャジャ〜ン!我が家の新車です笑顔どこ車かはご想像におまかせします^^;

どうも光の加減でうまく撮れてませんが(^^;)
来てから10日ほど経ったので、だいぶ慣れてきました^^

それにしても今のナビは色んな機能がついてるのですね〜。
携帯電話のBluetoothをつなげるやら、設定するやらなんかで、
ハンズフリーで運転中携帯に出る事ができるそうです。
よく解らないので、旦那さんに設定してもらうの待ってるとこ〜^^;

それにSDカードを入れる所があって、パソコンとなんたらかんたらで、
渋滞情報などなど色んな情報がみれるとか・・・

私にはイマイチわかりませんので、旦那さんがなにやら色々設定中。


ともあれ、前回は買って一ヶ月でガリガリ君してしまいましたので^^;
今度は気をつけないと〜汗



それでは寒くなりましたので、風邪などひかないよう気をつけてくださいね笑顔


Posted by akiru at 20:21 | その他 | この記事のURL
2010年08月16日
お休み
ブログお休みしますm(_ _)m

ご訪問くださった方申し訳ございませんすいません

Posted by akiru at 20:23 | その他 | この記事のURL
2009年06月15日
サザエさん症候群
今日は梅雨っぽい空模様です。
夕べはまさにバケツをひっくり返したような雨が一時降りましたよ〜雨
今日もにわか雨があるそうな。

またまたまったりモードの月曜日・・・で、ふと思い出したのが、「サザエさん症候群」

「サザエさん症候群」・・・月曜から通学や通勤が始まる人が、特に日曜日の夕方
                 6:30〜のサザエさんを観た後、翌日から通学、通勤をしなければ
                 ならない現実に直面して、憂鬱になり体調不良、倦怠感、
                 頭痛などの症状が出るそうです。

                 独り暮らしの若者がサザエさんを視聴すると軽いホームシックに
                 かかることもあるそうな。

                 休日自宅にこもってる人、コミュニケーションが希薄な人が
                 かかりやすいそうです。

サザエさん観なければいいんじゃないの?(^^;)なんて簡単に思っちゃいますけど・・・
ま、サザエさん観なくても日曜の夕方〜深夜にかけて憂鬱になるということです。

で、他にも面白いのありました。

「ピーターパン症候群」・・・成長することを拒む男性だそうです。

「青い鳥症候群」・・・・・・・・今の自分は本当の自分ではないと信じ、いつまでも夢を
                  追い続ける人。定職につかず転職を繰り返す人。だそうです。

色んな症候群がありますよね〜(^^;)
ま、なんとなくまったり月曜日に思い出したので書いてみました。
では、また一週間の始まり、始まり〜びっくりポジティブにいきましょう〜(^◇^)v



++++++米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」++++++
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」


Posted by akiru at 09:54 | その他 | この記事のURL
2009年06月05日
寝相診断
今日は朝から雨です雨今日、明日は傘の手放せない天気だそうです悲しい

今日は起きたら、イタタタタ〜〜〜汗首寝違えた〜(>_<)尸マイッタ!
今も首動かすと痛い!!そしてシップの香りが漂う本日!落ち込み
でも頑張ってブログ書きます〜(T▽T)

私は、カラダがうつ伏せで、首は横の体制で寝るので、軽いのから痛〜いのまで、
幅広くけっこう寝違えることが多いです(^^;)
何年か前はかなりひどいことになってしまい、首から背骨にかけて痛め、歩くのも痛く
整骨院に1ヶ月ほど通った事もあります。(どんな体制で寝たんじゃい!て感じですが)
体がとにかく 硬い!! 人です私。(;^ω^A それも原因なのかも〜・・・

うっっっ、イタタタ・・・汗 が、が、頑張ります汗

みなさんはどんな体制で寝ますか?
<寝相診断>てのがあったので、紹介してみます。
・横向きで丸くなって寝る
 タフそうだが、本当は繊細。初対面の人には緊張するが、すぐ慣れる。

・横向きで体はまっすぐで手は体につける
 社交的で大勢に囲まれるのを好む。人を信用しやすい為、騙される傾向も。

・横向きで体はまっすぐで手を前に出す
 開放的だが、うたぐり深い。優柔不断だが、一度決めたら意志を貫く。

・仰向けで手を上げる
 すぐ人と仲良くなれる。他人の言う事をよく聞き、手助けを好む。
 注目されるのが苦手。

・仰向けで手を下げる
 大騒ぎが苦手。冷静、保守的。自分にも他人にも高い理想を持つ。

・うつ伏せで枕を抱えるように寝る
 活動的ではあるが、実は神経質。他人からの批判、極端な状況を嫌う。

と、まあ他にも色んな寝かたはあると思いますが、一部参照ということで・・・

私は一番下ですかね〜(^^;)当たってるといえば当たってるかな?
超おおざっぱですが、変なとこに神経質です。(^^;)

ということで、今日はこのへんで・・・ク、ク、首が〜〜〜痛い!シップクサイ〜〜(><)



米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」

スイーツ洋菓子専門店【パティスリーララ】
ロールケーキの販売【パティスリーララ】


Posted by akiru at 10:13 | その他 | この記事のURL
2009年04月22日
迷子になった〜
今日は朝から初夏の様な陽気です。
掃除やら洗濯やらしてたら汗だくになりました汗

昨日、徒歩10分位のとこにあるいつもいくスーパーに向かってる途中、
そのちょっと手前にけっこうにぎわってるスーパーがあるので、
そこにいってみようと思い初めて行ってみました。

やはりかなり平日の昼間にもかかわらず込んでいましたが、
いつもいくとこより何だか高い!!

安くて混んでるんじゃないの〜?!
仕方なく最低限のお買い物ですませ、探検がてら違う道を通って帰ろうと
思ったのが間違いだった(T▽T)

我が家の近辺は住宅地のため細い路地がいっぱい!
方向感覚を失いつつ迷子になった〜!!

それでも珍しい風景を楽しみながら歩いてたら、路地から1匹の猫にゃんが出現!
それがこの方。
↓↓↓↓↓

首輪してたから飼い猫かと・・・
なんでか後をついてきたので、では写真を1枚撮らしていただこう!と。
でもなぜか横を向いたままなんです・・・
まっ、ポーズを決めてくれたので・・・カシャリ!

と小さな出会いがありつつ、近いはずの家が遠かった〜
何とか電柱の番地をたよりに無事家に到着〜
いい運動になりました。(^^:


++全世界2500万人に読まれている!!+++++


++NTTコミュニケーションズの無線ランサービス++



Posted by akiru at 11:52 | その他 | この記事のURL
2009年04月16日
感謝。感激。
暖かいコメントをいただき、心から感謝、感激です。
ありがとうございました
笑顔

けっこう私そういったヤカラに出くわす事が多いようで・・・(^^:
「人のふり見て、我がふり直せ」と。
やってはいけないことをきっと神様が教えてくれてるんでしょうかね〜
感謝 感謝です(^^:

昨日は深夜に旦那さんを迎えに車で、第3京浜(有料道路)を
好きなロックのCDかけて走りました。
(ロック聴きながらの運転は、ついアクセルの踏み込みが・・・(^^:)

深夜の第3京浜は貸切?と思うぐらいすいてるので、
運転するには気持ちがいいんです車
ただ、覆面パトがいるので要注意!!
突然現れた覆面パトに捕まってる光景を何度か見ましたよ〓

ということで、
昼間のチャリンコ男のうっぷんもスッキリ〜


中古パソコンショップP-pal

洗顔石鹸の藍色工房



+++ブログのアクセスアップに!!+++
無料アクセスアップ オレンジトラフィック


Posted by akiru at 12:03 | その他 | この記事のURL
2009年04月02日
8時だヨ全員集合!
今日は朝から突風が吹いています。ガタガタ、ビュービューいってます!

しかも夕べは雷が鳴りました〜 春雷というやつですね。
もうすぐ暖かな毎日が、
やってくるということでしょうかね(待ってるぞ〜(o≧д≦)ノ)

昨晩TBSで
「ザ・ドリフターズ結成45周年記念!!8時だヨ全員集合SP」を
3時間半くらいやってました。

超〜懐かしかった!小学生の頃は毎晩楽しみにしていたものです。
今みても笑えましたよ〜

コントでけっこう食べ物を投げたり、かけ合ったりするので、
親は、「食べ物を粗末にするのはよくない」と言っていたのを
思い出しますね。

子供の頃は何も考えずに見てましたが、
ドリフのメンバーは本当に体張ってましたね〜汗だくだし〜

痛そうだし、気力全開!って感じだし・・・

まっ、だから子供達にもうけて、モンスター番組といわれるのでしょう。
かなりの長寿番組ですよね。

西城秀樹がゲストで出ていて、ドリフの頃19歳。そして最多出演とか・・・
現在52歳だったかな?当たり前なんですが、時の流れってすごいっ!!
べつに西城秀樹だけじゃないですが・・・(^^:

でも若かりし頃の西城秀樹はカッコよかったな〜
(バレル バレル歳がバレル・・・(^^:ナハハ汗


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  スイーツ好きだけど、神戸フランツを知らなかったあなた・・・・

   そんな、あなたに知ってもらう日を私達は楽しみに待っていました

    。o ◯   神┃戸┃フ┃ラ┃ン┃ツ┃
    _Д≡_      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛
    \……ノ         「絶品スイーツを神戸からお届け」
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬

ふわふわロールケーキハート   生チョコレートハート




Posted by akiru at 12:09 | その他 | この記事のURL
2009年04月01日
なんで〜!!
早いもので、今日から4月ですよ〜困った

ブログ初めて早2ヶ月・・・一向に成果はありませんです悲しい
まっ、アフィリエイトなんてこんなもんなんでしょう。

あきらめの境地・・・

日々の日記に替わりつつありファンブログ・・・っていうか最初から?!

っていうか昨日の夜からファンブログにログインできなくなったんです怒り
何度パスワード入れても開かず、「パスワードが間違ってます」と
表示がでるわけでもなく、一向にログインページが現れるだけ・・・

やっとログインしたと思ったら、自分のブログ開いたり、
スタイルの編集などの他のページ開こうとすると、又ログインして下さいページに・・・

そして又何度やってもログインできなくなって、
ヤケクソで何度も何度もログインしてようやくログイン・・・

もう疲れるったら〜o(`ω´*)o

けっきょくログインできるということは、パスワードなどが間違ってるわけでもないのですよね〜

うちのパソコンのせい??

でもポイントサイトやってっても、他のサイトみても何ともないのです。

やっぱファンブログ?
A8のトップ画面には問題なくログインできるんですよ。わからん(-_-メ;)

で、今ようやく記事作成画面に入れて「今のうちじゃ〜!!」ってことで
記事作成中!

こんなんなってるのって私だけ?
ずっとこうだったら問い合わせてみようかな・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ロールケーキの通販【スイーツ専門店】








Posted by akiru at 11:23 | その他 | この記事のURL
2009年03月22日
ETC
今日は、ものすごい風が吹いています。
飛んでいきそうなくらい窓ガラスがガタガタいってます〜汗

そして今日もまったりインドアライフ満喫中です(;^ω^A

ニュースでやってましたが、ETC車は高速代が1000円になってますよね。
この連休は「うみほたる」などがすごく混んでいるとか・・・
まっ、「うみほたる」は通常3000円でしょ?高いですよね〜
造るのにけっこうお金かかってるかららしいですけど・・・

ETCが今売切れになってるところもあったり、販売店の係りの人は一日中
ETCの取り付けでてんてこまいらしいです。

我が家は、車の購入時に取り付けてしまったので、良かった良かった・・・

確かにETC付いてると楽というか、便利ですよ。

旦那さんの仕事の関係で、有料道路をよく利用しますが、
確かに楽です。こじゃりもいらないし、ス〜ッと通れる感じがまたいいですよ。

でもバーに激突事故も増えてるらしいですので、気をつけましょう。

全ての有料道路のバーなのかはわかりませんが、
私がいつも利用している有料道路のバーは今月の16日から、
あく速度が遅くなったので、今は「減速」という旗をもった係員が、入り口で立ってます。

でも、変わった〜って感じじゃない様な・・・びみょう〜にですかね。

ちょっと料金所が混雑してて、つまってるとき、バーがフェイントかかるんですよね〜
閉まるのかい、閉まらないのかい?みたいな・・・

ともあれ、ドライバーのみなさん安全運転、安全運転!車



 ◆◇カー用品専門ショップ GT-C Premium◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
地デジチューナー、ヘッドレストモニター、バイザービジョン、H・I・D!!
あなたの車をカスタマイズ!こだわりのカー用品ショップ GT-C Premium
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━














Posted by akiru at 14:55 | その他 | この記事のURL
2009年03月21日
インドアライフ満喫中
今日は朝からいいお天気になりました太陽
この間までよりはちょこっと肌寒さはありますが・・・

三連休中のみなさんはお出かけ日和ですね。

我が家は旦那さんが仕事のため、私はパソコンに向かいコツコツと
ポイントサイトでお小使い稼ぎとブログ書き・・・(いつもと変わりませんが汗
インドアライフ満喫中です家

って言うか何だか今日は昼間から睡魔に襲われています幽霊
春だから?ネタがないから?


でもいつも仕事でいそがしい方は家でゆっくり、TVみながら、
ねっころがりながら、明るいうちからチョッと飲んじゃうのも、
贅沢な時間の過ごし方なのかも知れませんねジョッキ

ということで、おつまみにいかがでしょう、バナーを貼ってみました。

よってらっしゃい、見てらっしゃい、見るだけならただだよ〜\(^^)/

こんなんで失礼します・・・すいません



--[PR]---------------------------------------------------------------------------------
 ★韓国食品・食材通販ならここ★
常時1,000点以上の商品と破格のセール品を販売!
本場の味を安く・早く届ける、韓国食品通販KFOODS(ケイフーズ)

手作りキムチ,各種韓国惣菜,味付焼肉などベテラン調理師が腕によりを
かけてつくる韓国料理とマッコリ,ラーメン,サムゲタン,韓国海苔,
ゆず茶,トッポキ,各種調味料など本場韓国から直輸入する食品・食材
および雑貨類の卸&小売サイトです。
⇒ http://www.kfoods.jp
-----------------------------------
安くて早い!韓国食材通販KFOODS


酒のつまみ!1000円分が当ります!くせになる味・入荷しました!!


Posted by akiru at 11:34 | その他 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。