アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月14日
お気に入りの散歩
こんにちは。
今日も晴れで〜す太陽でも朝は寒かったです。おかげでくしゃみ&鼻水が悲しい
昨日も風がちょいと冷たかったですが、綺麗な晴れだったので、
お気に入りの豪O寺へ散歩に行ってきました^^
徒歩10分ちょっとで、敷地はかなり広いですが、いつも人が殆んどいなくて
静かだし、のんびりできます。

前の携帯ではイマイチの画像だったのですが(^^;)今回はどうかな?

 パソコンに移すと
 イマイチ暗くなちゃいます落ち込み

 いくつかお堂があるんですが、
 これは招き猫で有名な神社
 お金のご利益があるとか

 暗くてわかりずらいかもですが
 左の奥のほうには、
 願いが叶った方の招き猫が
 い〜っぱい奉納してあります。

 前にこの招き猫たちを
 撮ろうとした時、携帯になかなか
 保存できないと言う現象が
 おきたので、今回は遠くから^^

 でもネットや雑誌には
 写真が載ってたりするので、
 単に偶然かとはおもいますが^^;

 私も招き猫買ってあるんですけど
 まだ願いが叶ってませ〜ん落ち込み
 奉納できるといいけど^^;





 
 大きなお堂ですが、
 それが伝わらないのが残念落ち込み




























 ちょっと西洋チックナ
 六角形のものもあり〜の。

Posted by akiru at 20:00 | 散歩 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。