アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月09日
バレンタインチョコ
何だか今日は、どんよりな天気です。気分もどんよりになりがちですが、
元気出していきましょう力こぶ

いよいよバレンタインが近くなってまいりましたが、男性の方も、女性の方も
準備は出来ましたか?
今は逆チョコと言われるものもありますが、スイーツ好きな女性は多いから
かえって嬉しかったりもしますが・・・

今日は楽天ランキング上位のお店から、京都のはんなりなお店のチョコレートなど

↓↓↓↓↓にご紹介しまーす笑顔

楽天ランキング上位のスイーツ専門店「玉華堂」




素材厳選 京都の和菓子店「京みずは」




一度食べたらやめられない 富山の「リブラン」




テレビや雑誌で話題の「okasix」




イタリアフィレンツェ人気No1「VESTRI」




見てるだけで、あげると言うより自分の分として頼みたくなっちゃいますよね。

よだれ よだれ・・・

でも、それもありかも〜OK

2009年02月04日
エピソード2
もうすぐバレンタインと言うことで、思い出に残るエピソードを。
そしてホワイトデーに向けて。(ちょっと気が早いか??)

前回は高校生の時のエピソードでしたが、今回は中学生バージョンです。

中学生の時、同じクラスに両思いの子がいて (/∀\*)キャ)
バレンタインの日、その頃かわいかった?!私は、そりゃもうドキドキでチョコを渡しましたよ。

その当時、教室で結構みんなの前で渡すのがあたりまえみたいな感じだったので
ヒューヒュー 言われながらもがんばりました。 ヒュー(。^з^)〜♪

そこへ 「チョッと待った〜!」と言わんばかりに彼の事好きな子がチョコを持ってやってきたんです。
ライバル出現びっくり

それから一ヵ月後のホワイトデー・・・今はどうなんでしょ?返事のお返しは
好きならキャンディー 友達=クッキー 嫌い=マシュマロでしたが。

なんと!私はクッキーで、現れたライバルはキャンディーだったんです(◎皿◎)!!
が〜〜〜ん その日はそりゃショックでショックで落ち込み
ライバルはもちろんウキウキ ワクワク勝ち誇ってました怒

でも後日、彼友から聞いたんですが私のクッキーは確かに可愛い箱にリボンがかかった
チョッと豪華なクッキーだった。でもライバルのはスーパーで買った袋のままだったと・・・

そして彼はキャンディーとクッキーの意味を逆だと勘違いしていたそうな。
まったく人騒がせな・・・
でもまっ、まるく収まりましたとさ。

あわい青春の一ページでした。皆さんお間違えのないように〜

ちなみに旦那さんは甘いものがあまり好きでわないので、一応チョコ渡しつつも私が食べま〜す(^◇^)v










今はホワイトデーのお返しってあまり決まってないのでしょうかね〜プレゼント>




2009年01月29日
本日は曇りなり
今日は一日どんより曇り空・・・でも何だか嫌いじゃないんですよね〜雲

ところでまもなくバレンタインですが、私高校生の時おもしろエピソ−ドがありました。憧れの先輩に勇気を出して「チョコレ−ト渡したいので、何日何時に何処何処で」と約束。前日の夜、友達の家で協力してもらいいざ!手作りバレンタインチョコレ−ト〜ハート結果、大失敗びっくりびっくりもう一度作り直してさらに失敗落ち込み
(どんだけ菓子作り下手?!ですよ)
結局、当日学校帰りダッ〜シュダッシュで売ってるヤツ買って渡しました汗

今では可愛くて、美味しそうなのいっぱい売ってるしネットでも買えるし・・・
是非この楽天でバレンタインチョコ見てみてください。自分が食べたくなっちゃいますが("▽"*)





今日は私の思い出話にて・・・終わりますすいません


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。