アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月31日
You Tube三昧
こんにちは。
今日はようやく晴れました太陽と言いたいとこですが、
雲が多いので、すぐに曇っちゃって、今のところほとんど曇りに近い・・・

昨日は、お天気悪いし、寒いしだったので、You Tube三昧でした^^;
何時間パソコンの前で見てたんだろう・・・

志村動物園という番組の動物と話せるハイジのコーナーを見て号泣したり、
おもしろ動画観て大爆笑したり、なんだか気分の忙しい日でした(^^;)

しかしYou Tubeは色んなのあってあきませんね〜笑顔

↓ 昨日に引き続きわんこ動画ですが、そんな中で見つけた動画をど〜じょ〜。



一瞬芸に笑えますよ〜笑い

それでは今日はこの辺で〜(^ヮ^)/



Posted by akiru at 20:00 | 動画 | この記事のURL
2010年05月30日
まったり
こんにちは。
今日もどんよりな空模様です雲気温も低い・・・
どうやらこの天気、関東地方だけみたいですね。

週間予報見ると6月1日から晴れて、本来の気温に戻るみたいです。
今年の春はほんと、気温差が激しいですよね〜悲しい

みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね笑顔

今日もネタなし動画でごまかしブログになりました〜すいません

↓ 今日はまったりと癒されてください



のんびりな動きと反応が可愛いですハート

それではみなさん良い一日をお過ごしください笑顔

Posted by akiru at 20:00 | 動画 | この記事のURL
2010年05月29日
懐かしい〜!
こんにちは。
今日は朝からどんよりな空模様です。
ちょっとパラパラ降ってるような感じです雨
そして外は肌寒い(><)
家の中は昨日の太陽で温められているせいか、暖かいですけど^^

一昨日だったかな・・・BSで今昭和の特集みたいなのやってて、
懐かしのフィンガーファイブが出ておりました^^

↓ 超〜懐かしい〜笑顔 


私がオチビの頃、大人気でした〜。
アキラ君が大好きでしたよ〜笑い
真似してサングラスかけたかったっけ・・・^^

知らない方もいるでしょうね^^
「学園天国」って曲は、キョンキョンがカバーしたりしてましたからね、
曲だけは知ってる方もいるでしょうね。

私はこの「個人授業」が好きでした笑顔

知ってる方も、知らない方も是非ど〜じょ〜(^^)v


それではみなさん良い週末を〜(^ヮ^)/


Posted by akiru at 20:00 | 動画 | この記事のURL
2010年05月28日
DVD鑑賞
こんにちは。

↓ 今日はほぼ快晴で、とてもいいお天気になりました〜太陽
  空が真っ青です笑顔

風がちょっと強めですが、カラッとしていて
とても気持ちがいいですよ〜^^朝なんて爽やか〜でしたし笑顔

こんなけ湿度が低いと富士山が見えるはずなんですけど、
ちょうど富士山のところには雲がかかってて今日はみえませ〜ん。

明日からしばらく曇りの様なお天気が続くらしい・・・
憂鬱です落ち込み

よって今日はお洗濯いっぱいして、布団も干しました^^
布団干した後のお日様の匂いって、いいですよね〜。

昨日は「2012」というDVDを観ました。
マヤ文明では2012年12月21日に人類、世界が滅びると・・・
最近TVでもちょっと話題になったりしてますが。

地球が滅びていく中でノアの箱舟のようなものを造り、
生き延びていくといったような内容の映画です。

アルマゲドン、インディペンテンスデイにも似てますけどね。^^;

映画の世界ですけど、もしあんな地震や津波、地殻変動が起きたら
怖すぎますよね〜困った
映画の主役達、国家のえらい人達は助かってますけど、
実際現実に起きたら、私なんてすぐ津波にのみ込まれる、
道路が割れた隙間に落ちるといったタイプというか立場でしょうね(^^;)アハハ汗

歴史は繰り返すとは言いますが、
ノストラダムスの大予言も当たらなかったことだし、
マヤの予言も当たらないことを祈ります(_ 人_)ナムナム・・・
2012年なんて言ったら、後2年後ですからね〜。

良かったら観てみてください^^


それではみなさん良い週末をお過ごしください笑顔


Posted by akiru at 20:00 | 映画 | この記事のURL
2010年05月28日
ウエディング写真なら「スタジオシモムラ」で!
神奈川県川崎市にある写真館「スタジオシモムラ」は、

Posted by akiru at 15:18 | ご紹介 | この記事のURL
2010年05月27日
性格
こんにちは。
今日は朝ちょっと雨がパラつきましたが、今は陽が差して
晴れてきました^^

昨日は突風、大雨、雷に注意と天気予報で言ってましたけど、
突風、大雨、雷どれもありませんでしたよ〜
しとしと雨で終りました。

とここまで書いたはいいのですが、後がまったく続きません^^;
ま、相変わらずネタがないってことなんですけど。

私の性格は全てぶっつけ本番タイプ^^;
一応何かを始める前に、ちょ〜っとは考えるのですけど、
その考えてる事がめんどくさくなってきて、とりあえず始めちゃえ〜
って感じ^^;
だからブログもとりあえず書き始めるといった感じが多いです。
昔から練習とか予習とかあまり好きではなかったですね笑顔



「石橋を叩いて渡る」ということわざがありますが、
私の場合行動する前は、「石橋を渡ってから考える」タイプです^^;
落ちたら、落ちた。渡れたらラッキー!みたいな^^;


で、昔うちの旦那さんに「石橋を何度も何度も叩いてそれでも渡らない」タイプでしょ?
って聞いたら、
旦那さん曰く「その橋を自分で壊して、自分で作ってから渡る」って言ってました^^;
旦那さんは、人をあまり信用しないというか、あてにしないタイプなんです。
なるほど・・・・です。


みなさんはこのことわざで言うとどんなタイプですかはてな


それでは今日も良い一日をお過ごしください笑顔

2010年05月27日
シロアリ駆除なら「三共消毒」!
シロアリの被害って怖いですよね〜。

2010年05月26日
腹立つ!
こんにちは。
昨日はいいお天気でしたが、今日は朝からどんより・・・
今にも雨が降り出しそうな空です。
お天気1日しかもちませんでしたね〜悲しい

もう梅雨の走りなのかな・・・

ところで2日間ずれていた私の日付もなんとか修正されたようです(^^;)
今日はちゃんと26日の感覚がありま〜す笑顔
良かった、良かった^^

話は変わりますが・・・
毎日のように今、事業仕分けのニュースを見ますが、
見るたび本当に、天下りは頭にきますね〜怒
何だか事業仕分けするたび、天下ってる奴らや団体が出てくる怒
今事業仕分けをTVで放送してるからこれだけ出てきたのでしょうけど、
それまではまったくわからないでいたわけで・・・
その間ずっと甘い汁を吸っていた奴らがこんなにもいたんですね〜

宝くじにしたって、とりあえずは廃止にならないみたいですが、
一般の国民が夢を見て買ってるものを、天下りやらのせいで、
廃止になるかもしれないなんて、まったく怒

赤字が膨らむ日本はこの先ヤバイっていうのに、天下ってる奴らや
意味不明なことにお金を使ってる団体!考え直せ〜!
こっちは保険料が上がるだの、税金上がるだの、大変なんだぞ!
福祉、介護、病院etc・・・本当にお金を使わなくてはいけない事が
たくさんあるって言うのに、ムダ使いしてる場合かっ!怒り
もうここまでくるとあきれちゃいますね・・・

かな〜り昔ですが、TVで、エリートコースを歩んでいる学生さんに天下りの質問
みたいのをしてたんですが、その中の一人の子が、「小さい時から勉強、勉強で、
遊ぶ事もあまりできず、ここまできたし、官僚になって天下るのが夢」みたいな
感じのことを言ってたのを思い出しましたよ〜・・・・

ハァ〜(*´д`)=з

この問題ってけっきょくイタチごっこって感じですよね〜怒り


それではみなさん今日も良い日でありますように笑顔


Posted by akiru at 20:00 | ニュース | この記事のURL
2010年05月26日
「ぬちぐすい」って知ってますか?
「ぬちぐすい」って言葉知ってますか?

2010年05月26日
印鑑のインターネット販売「印鑑屋さんドットコム」
みなさんは印鑑を買ったり、作ったりするとき

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。