アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月05日
アロマでリラックス!
今日は朝からどんより、雨が降ってきそうですね〜
台風が来ているらしいですね。直接は影響なさそうですが、
その関係で2,3日あまり天気がよくなさそうです。

ずっといいお天気だったから、なんだか気持ちもどんよりしそうですね(*´д`)=з

GWも終わりに近づき、お出かけ三昧だった方たちはゆっくりするのも
いいかもしれませんね^^

私も時々アロマキャンドルをやりますが、いいですよ〜
いい香りに包まれて、ボ〜ッとするのも贅沢な時間かと・・・^^

そこで今日は、アロマキャンドルがマッサージオイルとしても使える、
こちらの商品のご紹介です^^
TVでも紹介している番組がありましたよね〜

まだアロマやった事ない方、とくに夜、たまには電気を消して
アロマのろうそくの火で幻想的な時間を過ごすのもいいですよ^^

最近では男性にもアロマが人気があるそうです。

今の世の中 癒し〜 大事、大事!
どうぞご覧下さい^^ ↓↓↓↓↓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
マッサージオイルとしても使える日本初アロマキャンドルの化粧品
2年連続アワード受賞アロマキャンドル「ラグジュアリーアロママッサージモード」

溶けたアロマキャンドルのロウを使って手軽に自宅でアロママッサージ。
アロマキャンドルの化粧品で手軽に保湿ケアを実現。
米国で2年連続アワード受賞のキャンドルは、まるでローションのような肌触り
詳しくはこちら↓↓



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

+++洗顔石鹸の藍色工房+++
洗顔石鹸の藍色工房

+++飲むサラダマテ茶+++
健康に良い飲むサラダマテ茶青汁



Posted by akiru at 10:41 | 雑貨 | この記事のURL
2009年04月04日
おもしろ携帯ストラップ
今日はかろ〜じて晴れています。
でも夕方から雨らしい・・・(昨日、洗車したばっかりじゃ〜怒り

やはり天気予報は、あくまでも予報。あてにならん!!

この時期まだ水が冷たいんですよね〜
一応、お湯持ってって洗ってるけど、風が吹くのであまり効果なし!

もう手がかじかんじゃって・・・
うちの車は黒なので、汚れがめだつんです。

天気予報外れることを祈ろう!!(´人` )

今夜、夜桜見物する人の為にも祈ろう!!(´人` )

神様も忙しいな〜(^^:汗



▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
世界最大の携帯グッズ超専門店・ストラップヤ!
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

えだまめプチプチ星  紫外線で色が変わる星




お掃除セット?!星   携帯用の靴?!星



+++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++

他にもたくさんありますよ〜ハート



Posted by akiru at 12:47 | 雑貨 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。