アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月31日
ぐ〜たら、ぐ〜たら・・・
こんにちは。

台風が接近した地域の方々、大丈夫でしたでしょうか?

我が家地域は・・・
昨日夕方から台風がもっとも接近し凄くなると天気予報で言ってたんですが、
何だか、夜になったら風も雨も止んで、台風は何処へやら?って感じでした。

朝から日中にかけてのほうがよっぽど、雨風が凄く台風接近中!と言った感じでしたよ〜
ちょっとそれたのかしら?^^;
ま、何事もなく過ぎ去ってよかったんですけどね^^

今日は台風一過とはいかず、朝からどんよりな空模様です雲


昨日は台風接近中のお天気で、家にずっと篭ってたので、
ま〜ったくネタがな〜い汗

ユーチューブ三昧でもしようと思ってたけど、やらなかったし・・・
何してたんでしょうね〜(^^;)自分・・・

とにかくダラダラ過ごしてしまいました落ち込み


それでは今日はこの辺で〜笑顔


2010年10月30日
台風接近中
こんにちは。

今日は朝から土砂降りの雨雨
風も強くなってきていて、木々が大きく揺れ、びゅ〜びゅ〜言ってます。

関東地方、今日の夕方頃から台風がかなり接近するようです。
交通機関にも影響が出始めているようですよ。

今も既に横殴りの雨と風・・・絶対外に出たくないお天気なんですが、
これからもっと、これ以上凄くなるのかな〜汗

今日は旦那さんも帰りが遅いし、わたくし一日中外へは出ず、
って言うか出たくな〜い(><)
ネット、ユーチューブ三昧になりそうな(^^;)

こんな日は家でまったり過ごすのがいいかもしれませんね。

今日、お仕事などの方は大変ですが、くれぐれも気をつけてくださいね。


駅前の商店街が今日、ハロウィンまつりみたいなのをやる予定なんですが、
こんな大荒れのお天気でやる気なのかな・・・
商店街が通行止めになるらしく、
今朝、旦那さんを送りに行く時、すでに警備員さんが何人か集まってましたけど・・・

ま、行く気はありませんけどね^^;


という事で、本日台風が接近している所のかたはくれぐれもお気をつけ
くださいね〜。
今日はこんなお天気だし、ネタもないし^^;この辺で失礼します。

みなさん良い週末をお過ごしください。


Posted by akiru at 20:58 | 自然 | この記事のURL
2010年10月29日
いい香り・・・
こんにちは。

昨日はほんと、一日中雨が降り続いて、寒い一日でした(><)
今日は雨は既に止んでますが、どんよりな空です雲
予報では最高気温17度、昨日よりはましですね^^;

昨日は10月にここまで気温が下がったのは、72年ぶりとか。
来週初めは又、気温が高めみたいですが、夜は寒いから
そろそろコタツ出そうかな・・・また転寝が始まりそう〜^^;


いよいよ寒くなってきたので、洗剤も液体に。
いつも粉末なんですけど、やはり水が冷たくなってくると
洗剤が固まって、溶けずに衣類についてたりするんですよね〜。
だから毎年寒くなったら液体にしてます^^

この間ドラックストアーで安売りしてたのでこれにしてみました。

トップの新発売だと思います。
手に乗るぐらいのコンパクトサイズ。ちなみにわたし、手がでかいです(^^;)

これ、洗濯後も着る時も、いい香りが続いてます。なかなかOK
部屋干しでも香りが残ります。これまたOK
これ気に入った!バニー
これはカモミールの香り。もう一つフルーツだったかな?香りがありました。

次はフルーツにしてみようかな・・・^^

ちなみにライオンのマワシモノではありません^^;

洗濯干すのが冷たい季節がやってきますね〜(><)ア~ヤダヤダ


もう週末ですね〜困った10月も終ろうとしてますよ〜困った

台風が近づいてるところはお気をつけて、良い週末をお過ごしください笑顔


Posted by akiru at 20:11 | 家事 | この記事のURL
2010年10月29日
新宿中華の老舗「秀山」リニューアルキャンペーン!
いっきに寒くなりましたね〜。

2010年10月29日
ねずみ駆除は創業85年の信頼と実績「三共消毒」へ!
ねずみの被害にあわれた方っていらっしゃいますか?

2010年10月29日
プリンターインクカートリッジなら超激安価格の「こまもの本舗」で!
今年もあと2ヶ月で終わりですね〜。

2010年10月28日
わんこメール
こんにちは。

今日は・・・寒いっ(>_<)
朝から冷たい雨が降ってます雨東京の今日の最高気温11度だそうです。
北海道では雪になってるところもあるので、それに比べればまだまだ
ましな方なんでしょうね・・・

台風心配ですね〜悲しいこの間被害にあった奄美も、台風の影響を受けるようですし・・・
大きな被害が出ない事をお祈りします(>人<)


それにしても1ヶ月前なんて、残暑が厳しく30度超えた日が続いてましたが、
今日は11度・・・20度も違うんですよね〜
ちゃんと冬はやってくるもんですね^^;アタリマエカ

まだ着込んでれば暖房器具は必要なさそうですが、パソコンやってると足が寒い!
今日は既にひざ掛け&もこもこスリッパは装着!
夜にはコタツが恋しくなりそう〜。

今朝、またまたわんこメールが届きましたハート
犬「コタツあったかくて、気持ちいいよ〜」だそうです^^;

うちの実家はもう寒くて、2、3日前位にわんこにせがまれ^^;
コタツを出したそうです。
さっそく毎日のようにコタツにもぐっているようです。

これはまだ頭出してるからいいんですけど、だいたいは全身コタツIN!
コタツの中でなが〜くなってるので、人間は足を伸ばせませ〜ん汗

今年もわんこのコタツ生活が始まりましたとさ。めでたし、めでたし。



それではみなさん寒いので体調に気をつけてくださいね笑顔


Posted by akiru at 20:09 | わんこ | この記事のURL
2010年10月28日
IMコスメティック 「肌ハリ洗顔石鹸「百花繚乱」新発売」

2010年10月27日
お披露目
こんにちは。

昨日、午後から雨が降り始めたら急に気温が下がり寒くなりました。
夜はびゅ〜びゅ〜風がふいてたし・・・木枯らし1号だったのか?^^;

そして今朝は冷え込みました〜(><)急に冬だ〜。
お天気は秋晴れで、日向はポカポカなんですけど太陽風が強くて冷たい・・・
手もカサカサ〜悲しい

でも明日から又天気崩れるらしいです。台風が接近中みたいですね。
もしかしたら関東に上陸するおそれもあるとか・・・。
今日の貴重な晴れ間を有効に使わなくては^^


ジャジャ〜ン!我が家の新車です笑顔どこ車かはご想像におまかせします^^;

どうも光の加減でうまく撮れてませんが(^^;)
来てから10日ほど経ったので、だいぶ慣れてきました^^

それにしても今のナビは色んな機能がついてるのですね〜。
携帯電話のBluetoothをつなげるやら、設定するやらなんかで、
ハンズフリーで運転中携帯に出る事ができるそうです。
よく解らないので、旦那さんに設定してもらうの待ってるとこ〜^^;

それにSDカードを入れる所があって、パソコンとなんたらかんたらで、
渋滞情報などなど色んな情報がみれるとか・・・

私にはイマイチわかりませんので、旦那さんがなにやら色々設定中。


ともあれ、前回は買って一ヶ月でガリガリ君してしまいましたので^^;
今度は気をつけないと〜汗



それでは寒くなりましたので、風邪などひかないよう気をつけてくださいね笑顔


Posted by akiru at 20:21 | その他 | この記事のURL
2010年10月26日
わんこメール
こんにちは。

今日も何だかハッキリしないお天気です。
晴れそうかな〜なんて思ってると、どんよりして来て雨がパラパラ降ってきたり、
又止んだり・・・又明るくなったり・・・又どんよりしたり・・・

昨日は温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

昨日よりは鼻水が止まり、ひどくならずにすんだようです^^b
まだ、オヤジのようにヘ〜クショ〜イ!とくしゃみの連発はありますが^^;
思いっきりすると気持ちがいいんですよね〜^^家の中だけですけど^^;

今日の夜、もしかしたら木枯らし1号が吹くらしいです。
寒くなる様なのでみなさんも風邪に気をつけてくださいね^^

今年は11月までは気温が高めだそうですが、
12月に入るといっきに寒い冬になるそうです悲しいあ〜憂鬱(*´д`)=з



昨日LOVEハートわんこからメールがありました^^

犬「僕、今お昼寝中!お布団かけてもらって暖かいよZZZ」だそうです^^;

うちの実家はもうすっかり寒いので、布団かけてお昼ねしてるそうです。
我が家の中心人物?人犬?^^;至れり尽くせりだからね〜
可愛いからぜ〜んぶ許せちゃいますけど^^b


それでは今日はこの辺で笑顔


Posted by akiru at 20:19 | わんこ | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。