アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月26日
秋晴れ!
こんにちは。

今日は秋晴れで〜す太陽

昨日はモワっとしてて、暑かったです汗
10月とは思えない気温でした。

今日は最高気温19度で、本来この時期の気温でしょうかね〜。


今日はお仕事お休み。
明日からずっと予約が入ってるので、暫くお休みがないかもです。
でもカワユイわんこのためにがんばるぞい力こぶ

で今日は、明日から暫くお休みがないかもだし、お天気も秋晴れだし、
なので、色んなものの洗濯、掃除、洗車etc・・・いっきに済ましてしまおう!
とハリキリ汗カキ、ちょっち疲れ只今休憩がてらブログ更新中!(^^;)

このまま休憩が長引かないようにしなくっちゃ^^;


ということで、今日は短いですがおしまいです^^;


それではみなさん良い一日をお過ごしください笑顔



2011年10月26日
世界初の青いバラ サントリーブルーローズ アプローズ 花言葉は「夢 かなう」
とくに赤いバラの花ってとっても情熱的ですよね。

2011年10月23日
ハロウィンもの。
こんにちは。

今日はどんよりで今にも雨が降りそうな空模様です。
でも気温が高めで、10月の後半としては暖かいですけどね。

今月はハロウィンがあるということで、お店や街などはハロウィンの装飾や
スーパー、ケーキ屋さんなどでもカボチャ味の物などを多く見かけます。

で、昨日ローソン100で見かけて買ったのが、
カボチャ味のロールケーキとシュークリーム笑顔パッケージもカワユイハート


どちらかにしておくことが出来ず(^^;)両方買ってしまった^^v
しかも両方いっぺんに食べてしまった^^;

両方ともGOOD^^bでしたけど、ロールケーキの方が好き〜ハート
ローソン系はやはりプレミアムロールケーキがヒットしたのもあるせいか、
ロールケーキは美味しいですね〜。

ということで、今日はこの辺で。
みなさん良い一日をお過ごしくださ〜い笑顔


Posted by akiru at 20:33 | スイーツ | この記事のURL
2011年10月23日
今アメリカで注目を集めている栄養素「ビタミンD」
普段の食事だけでは、なかなか必要な栄養素って摂れませんよね〜。

2011年10月21日
2005年に発売以来売れ続けているロングセラー書籍「失恋のおくすり」が電子版になって再登場!

2011年10月18日
「ミールタイム」お弁当 医療機関8,532ヶ所で利用配布されている医療食通販サービス
なんと!医療機関8,532ヶ所で利用されていると言う

2011年10月18日
安全な株式投資をサポートするアスキット投資倶楽部では、「225先物ナイトセッションを使ったチャート勉強会」の開催いたします。

2011年10月17日
天然石アクセサリーの4976堂(よくなるどう)ラピスラズリ特集!
願いを叶えてくれて、幸運を引き寄せると言われている

2011年10月15日
杏さん出演のWEB CM10月より限定公開 機能性コンプレッションウエア「SKINS」新イメージキャラクターに杏さんを起用!
コンプレッションウエアのトップブランドSKINSの新イメージキャラクターを

2011年10月14日
癒されますが・・・
こんにちは。

10月だと言うのに半袖でもOKな日が続いてます汗

寒いよりはいいですけどね^^;


最近ではすっかり週一更新のブログになってしまいましたが^^;
わたくしは相変わらずワンコまみれで日々働いております犬

ま、ワンコまみれは癒されるからいいですけどね笑顔

この間は、二匹が私のひざ上の場所を取り合い、
けっきょく二匹ともギュウギュウになりながら私のひざの上に乗って
寝始めましたけど^^;
こうゆう事されるとカワユクてたまりませ〜んラブ

とは言いつつ日々のカット、シャンプー、爪きりetc・・・などは未だ奮闘中!汗

技術を身につけるというのは大変でっす落ち込み汗


と、一週間ぶりの更新ですが、とくにネタもなく・・・^^;
どうしましょ?汗

それにしても働き始めてから一日、一週間と日が経つのが早いこと汗
もう週末ですものね〜。

ん・・・・・今日はこれからダブタソーにでも買い物に行って来ようかな〜
また余計なものまで買っちゃうんだろうな〜・・・・・


と言うことで、内容のないブログになりましたが
今日はこの辺で笑顔

みなさん良い週末をお過ごしください^^v


Posted by akiru at 20:40 | わんこ | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。