アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月30日
なかなか難しい・・・
こんにちは。

今日で9月も終わりですね〜困った早いっ!汗

仕事を始めたので、この9月はとくに早かったです汗
仕事を始めて一ヶ月も経ったなんて・・・でも全然上達しないような・・・(^^;)

やっぱりカットは難しい〜(><)シャンプーにしてもまだまだ全然です落ち込み
じっとしているワンコはいいんですけどね〜
そんなワンコばかりではないのは当然ですが^^;

とにかく何をするにもじっとしていないワンコや
爪きり、シャンプーなどなど嫌がるワンコは大変です汗
もう汗だくになります汗
ま、どんなワンコでも可愛いから許せますけどね^^b

やはりペットサロンに来るのはトイプードルが一番多いです。
そして一番手間もかかる。数ヶ月ほっとくと
毛が絡まりまくってフェルト状になってしまったり・・・こうなるとさらに時間もかかります汗

そして昨日はトイプーでした。
この子はトリミング中じっとしてておりこうでしたよ^^

写真撮れたので撮ってみましたが^^;

ちなみにこの写真は全て終わって飼い主さん待ちの時です。

長い時間台の上でトリミングされてるので、終わっておろすと
どんなワンコも元気ハツラツで嬉しそうです^^

ニコニコしてとっても可愛い顔してるから、正面から撮ろうと頑張ったんですけど^^;
終わったからじっとしてないんですよ〜^^;
で、ちょっと横向きになっちゃいました。

いやはや汗トリミングは難しいです汗上達するのか私?!(^^;)
でも頑張らないとね〜力こぶ

それでは今日はこの辺で。
みなさん良い週末をお過ごしくださいね〜笑顔


Posted by akiru at 20:07 | わんこ | この記事のURL
2011年09月28日
新次元オールインワンジェル誕生 薬用美白&浸透保湿☆メイクルホワイトゲル☆
秋もだんだん深まって来ましたね。

2011年09月27日
「クレジットカード」に関する意識調査レポート ビジネスパーソンの5人に1人が「ゴールドカード」ホルダー
今は殆どの方がクレジットカードをお持ちだと思います。

2011年09月27日
通販なのに試着ができる!大人の女性のデザイナーズ セレクトショップ ミラベラ
ジュピターショップチャンネルが運営するミラベラ

2011年09月26日
ア〜良かった・・・・
こんにちは。

今日はどんより雨も降り出し、肌寒いと言うか寒いですペンギン

確か先週までは残暑厳しくて、「暑い、暑い」と言ってたんですけどね・・・
「暑さ寒さも彼岸まで」なんですね・・・さすが!昔の人!^^b

って、言うかやはり9月21日の関東を直撃した台風が過ぎ去って
いっきに秋がやってきました。

朝晩は寒いくらいになりましたしね〜

そう!あの関東直撃台風の日。
私も直撃をくらったのですよ(T▽T)

台風が来るからと早めに仕事場を出たのですが(午後4時頃)
それでも遅かった〜(><)

仕事場から我が家まで電車で片道1時間ほど。

その日家に着いたのがなんと夜の9時!
5時間かかりました汗帰宅難民にならないだけ良かったですけどね^^;

いつも乗ってる電車が、台風の接近で途中で止まった!
しかたなく降りて別のルートへ・・・

別のルートに乗ろうとしたらその電車も止まった。
そしてまた別ルートへと思い違う電車に・・・

で、最後の乗り換えだ〜と思い、電車に乗り込んだ・・・
途端、台風の真っ只中、その電車も不通に。
そして都心を走る全ての電車が不通となったとの情報!

乗った電車が運良く座れてたので良かったのですが、動く見通しはないとの事。

「さあ、どうする私!」座れた座席をあきらめバスで帰る方法を選ぶか
最悪タクシーか・・・

「どうする、どうする」と悩んでたら、側で話している人の会話が聞こえてきた。
「バス乗り場は長蛇の列」「タクシー乗り場も長蛇の列」と・・・

既に私の乗っている電車の改札はロープが張られ入場規制。
駅構内も人であふれかえっているらしいと・・・

みなさんもきっと帰宅困難者であふれてる渋谷駅のニュースを見たと思いますが
まさにあの駅のある路線の車内にいたわけですよ〜汗

翌日ニュースを見て、「あ〜バス、タクシーを選ばず、じっとしてて良かった〜」
と、心から思いましたね〜^^;

けっきょく私は電車の中で2時間待ったのでした〜^^;
2時間後ようやく運行再開。

で、やっとこさ家に辿り着きましたとさ。(*´д`)=з

何だか震災の日を思い出しました・・・
その頃私はニートだったので^^;こういった場面には遭遇はしてませんが・・・

運行の見通しが立たないとのアナウンス・・・
ホーム待ちの人たちはみんな座り込んでじっと待つしかない。
運良く車内に座れた私はラッキーでした^^v

自然災害に弱い都心の交通網・・・
昔から言われてますけどね。

ま、それにしてもその日に家に帰れただけでも感謝しないといけませんね。


しかし今年は自然災害の多い年ですよね・・・・悲しい大丈夫か?日本!?


それでは今日はこの辺で笑顔



Posted by akiru at 20:45 | 自然 | この記事のURL
2011年09月26日
健康食品のもととなる、天然の原料粉末をそのまま販売!人気のサラシア、クマザサ、プロファーバーが人気
最近ほんと、年齢と共に疲れが溜まるし、お肌のハリもなくなって・・・

2011年09月22日
[はやぶさ]xKenkoタイアップキャンペーン 2012年5月21日金環日食を見よう!
2012年5月21日、25年ぶりに日本で金環日食が見れるのを

2011年09月20日
やっぱり・・・
こんにちは。

昨日の夕方までは、厳しい残暑が続いてました汗
夜も熱帯夜続きだったし〜(><)

でも今朝は肌寒いくらいでした。気温の差が激しすぎる〜(><)
今日日中も30度まで上がらないみたいです。

またまた台風が近づいてますが、台風接近中の地域の方大丈夫でしょうか?
大きな被害が出ないことを祈ります(_ 人_)


さてさて久しぶりにこれな〜んだはてな ↓

そうです!バランスボールです^^;

もう1ヶ月以上前の話になりますが、旦那さんが知らない間に注文しておりました。
ずっと前にも買う、買う言ってたので、絶対使わなくなるから「買うな!」と
言ってたんですけどね〜とうとう買ってしまった(_ _;)

案の定、最初の1ヶ月くらいは一生懸命毎日使ってましたけど
今ではすっかり忘れ去られたように、バランスボールは寂しくコロコロと
狭い部屋の邪魔になっております落ち込み

私も最初は面白くて何度か使ってみましたけどね〜^^;飽きてしまった^^;

うちの旦那さん、鍛えるグッズを何だかんだと買って、
いつのまにかホコリをかぶる存在に^^;

ま、仕事が忙しくてお疲れのようなので続かないのも仕方ないんですけどね・・・
なんせ気まぐれヤロウなもんで^^;
また気が向いたら鍛えるグッズ達は相手にしてもらえるかな?(^^:)


それでは今日はこの辺で笑顔


2011年09月18日
高品質なパワーストーンなら、天然石直輸入の「World Stone」!
そろそろ夏も終わり、秋が訪れようとしています。

Posted by akiru at 15:05 | ご紹介 | この記事のURL
2011年09月17日
スマートフォンの魅力関連のおすすめ情報!
旅行代理店の近くを通った際に北海道スキー旅行 格安ツアーの広告を見かけました。


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。