アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月24日
風邪ひきました・・・
こんにちは。


と〜ってもご無沙汰更新となりました(^^;)

更新しなきゃ、しなきゃと思いつつ気づけば2月も終わろうとしてます汗
2月は今日が初めての更新となってしまった(^^;)

言い訳として^^;
すっかり風邪をひきました落ち込み
ようやく本調子に戻ってきたところです。

熱は出なかったので良かったものの、体のだるさと鼻水、くしゃみ、
咳と、一週間近くきつかった〜(><)

鼻水垂れが3日ほど続いたのが一番きつかったかな〜
電車の中で、ハナが垂れて垂れて・・・
はずかぴ〜でした(>_<)かんでも、かんでも垂れてくるし〜

ワンコのシャンプーやカットしてても、鼻が垂れて垂れて・・・
集中力ゼロでした落ち込み

そして今は、鼻の周りがカサカサで皮がむけて
これ又はずかぴ〜です(>_<)

風邪やイフルエンザが流行っているようなので、みなさん気をつけてくださいね〜。



それにしても、毎日更新していた頃がウソのようです。

仕事を始めてネタが増えるかと思いきや、毎日更新していた頃より
ネタがないかも(^^;)


しかしま〜2月も終わろうとしているのに、今年は寒い日が続いております(><)

でも今日は東京、桜の咲く頃の陽気となるようで、
暖かくなりそうです。

早くポカポカの春が来て欲しい〜チューリップ


それでは今日はこの辺で笑顔


2012年01月24日
積もりました。
こんにちは。

またまたご無沙汰更新です(^^;)

「明けましておめでとうございます」と、今年最初の更新をしてから
早い、早い汗気づけばもう24日となってしまいました困った

正月休みが終わってから、仕事が続いていたのでちょっと更新怠りました(^^;)


それにしても今年の冬は寒いペンギン
今まではニート主婦だったので、ぬくぬく生活だったせいもあるんですけどね^^;

通勤時はホカロンを背中に2,3枚貼って通勤しております^^v
なんと言ってもホームで電車を待つときが寒いっ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そして夕べは東京も雪が降り、この冬初めての積雪となりました雪

今朝は道路の雪が凍ってて、車運転怖かったっす(><)
さすがに他の車達も、制限速度でゆっくり走ってました。

車を運転する方、気をつけてくださいね〜。

それでは今日はこのへんで笑顔

2012年01月03日
あけおめ!ことよろ!
明けましておめでとうございます (-^口^-)


明けまして既に3日経ちました^^;

みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は三が日、寝て、食べて、寝て、まったりして・・・の
繰り返しとなっております^^;

三が日くらいはこんな生活でいいですよね〜^^;


そして明日4日から、早くも仕事が始まります。
ワンコのために犬頑張らねば力こぶ




今年はほんと、いい年になるといいな〜(_ 人_)

みなさんも今年一年、幸せな年でありますように・・・キラキラ


今年も不定期ブログとなりますが、どうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)m




では、今日も良い一日を笑顔


2011年12月29日
超〜久々の更新なり!
こんにちは。

いや〜今年も残り3日ですね〜困った

ブログも超〜久しぶりの更新になってしまいました^^;
って言うか、今月はまだ1回しか更新してませんでした^^;
今日で2回目すいません

仕事が2週間以上休みがなくて・・・やはり師走!12月は忙しかった汗
そして早かった汗

毎日、ワンコ!ウォッシュ!ラッシュ!の日々を過ごしておりました犬犬犬

ようやく今日からお休み。

そして今日、明日は我が家の大掃除に取り掛からねば汗


今年を振り返ると、私の一年はほんと色んな事があった一年でした。

大好きなワンコ関連のお仕事につけたのもありますが、
大好きな従妹が亡くなり、家族の愛犬が亡くなり・・・
悲しいことが続いた一年でもありました。

来年はハッピーな年であるよう願うばかりです(_人_)

みなさんはどんな一年でしたか?

来年もみなさんにとって、良い年でありますよう祈っています。


さ〜て、これから大掃除頑張るぞ〜力こぶ
寒くて本当はやりたくないけど(^^;)仕方なし!


という事で、今年最後の更新となります。
ってか、2回しか更新してないじゃ〜ん(^^;)スミマセン(><)

来年もこんなペースになるかと思いますが、あきれずお付き合いを
お願いいたします。



では、良いお年をお迎えください!!


2011年11月24日
気づけば・・・
こんにちは。

超〜ご無沙汰ですすいません

もしかして今月まだ2回目の更新?かも(^^;)

気づけばもう11月も24日!
後一ヶ月でクリスマスじゃ〜ん困った


年末に向けてか、今月に入ってからはワンコ達を
今年中にキレイにしようと思うのでしょうね、
わりと駆け込み予約(前日とか)が多々・・・のため
お休みがズレタリと確定しない日が多くなりました。

きっと来月はもっとそんな感じになるのかな〜。
毎日ワンコまみれで癒されますからその点はいいんですが・・・

レビューブログは時々書いてますが、自分のブログ更新がなかなか出来なくて^^;

今日は朝出勤前めずらしく時間が出来たので、更新してみました力こぶ


いつもコメントをくださるみなさん、こんなブログですがこれからもヨロシクですすいません

来月になったら自分家の大掃除にも取り掛からねば・・・出来るのか?

と言うことで、めっきり寒くなりましたが、みなさん風邪など引かないよう
体調に気をつけてくださいね。

それでは簡単ですが今日はこの辺で笑顔


2011年10月26日
秋晴れ!
こんにちは。

今日は秋晴れで〜す太陽

昨日はモワっとしてて、暑かったです汗
10月とは思えない気温でした。

今日は最高気温19度で、本来この時期の気温でしょうかね〜。


今日はお仕事お休み。
明日からずっと予約が入ってるので、暫くお休みがないかもです。
でもカワユイわんこのためにがんばるぞい力こぶ

で今日は、明日から暫くお休みがないかもだし、お天気も秋晴れだし、
なので、色んなものの洗濯、掃除、洗車etc・・・いっきに済ましてしまおう!
とハリキリ汗カキ、ちょっち疲れ只今休憩がてらブログ更新中!(^^;)

このまま休憩が長引かないようにしなくっちゃ^^;


ということで、今日は短いですがおしまいです^^;


それではみなさん良い一日をお過ごしください笑顔



2011年09月20日
やっぱり・・・
こんにちは。

昨日の夕方までは、厳しい残暑が続いてました汗
夜も熱帯夜続きだったし〜(><)

でも今朝は肌寒いくらいでした。気温の差が激しすぎる〜(><)
今日日中も30度まで上がらないみたいです。

またまた台風が近づいてますが、台風接近中の地域の方大丈夫でしょうか?
大きな被害が出ないことを祈ります(_ 人_)


さてさて久しぶりにこれな〜んだはてな ↓

そうです!バランスボールです^^;

もう1ヶ月以上前の話になりますが、旦那さんが知らない間に注文しておりました。
ずっと前にも買う、買う言ってたので、絶対使わなくなるから「買うな!」と
言ってたんですけどね〜とうとう買ってしまった(_ _;)

案の定、最初の1ヶ月くらいは一生懸命毎日使ってましたけど
今ではすっかり忘れ去られたように、バランスボールは寂しくコロコロと
狭い部屋の邪魔になっております落ち込み

私も最初は面白くて何度か使ってみましたけどね〜^^;飽きてしまった^^;

うちの旦那さん、鍛えるグッズを何だかんだと買って、
いつのまにかホコリをかぶる存在に^^;

ま、仕事が忙しくてお疲れのようなので続かないのも仕方ないんですけどね・・・
なんせ気まぐれヤロウなもんで^^;
また気が向いたら鍛えるグッズ達は相手にしてもらえるかな?(^^:)


それでは今日はこの辺で笑顔


2011年07月13日
ペットボトル症候群
こんにちは。

今日も朝から照りってり〜汗汗

そしてネタもな〜い(T▽T)汗&暑くて書く事浮かばな〜い(T▽T)汗 yo~yo~音符

東京は夜がどうしても熱帯夜が続きエアコンなしでは寝れないし、過ごせない・・・
だからせめて日中はエアコンなしで頑張ってるんですが力こぶ
日中はなんとか風も入ってくるし・・・

でも脳みそは溶けて、思考回路ストップしがち〜(^^;)

そうそう!ペットボトル症候群ってご存知でしたか?

暑くて水分採るのはいいのですが、糖分が入った飲み物を大量に摂取しすぎて
かえって、だるくなったり、血糖値が上がりすぎちゃったりetc・・・
病院に運びこまれる方が増えてるようですよ。

もちろん水分は採らないといけないのですが、糖分の入ってないお茶や水が
一番良いそうです。

私もかなり水分採るほうなんですが、お茶と水がイマイチ嫌いなもんで^^;
どうしてもペットボトルの冷たい紅茶とかが多くなっちゃうんですよね〜
ビタミンウォーターとかもかなり飲むのですが、よく見たら糖分入ってた〜^^;

ま、採り過ぎないように気をつけよっと!


それでは今日はこの辺で笑顔


2011年07月05日
サッパリしました。
こんにちは。

今日も朝から照り、照りです(><;)

あぢ〜〜〜です汗 ここ2,3日梅雨明けのようなお天気なんですけど〜
でもまだ関東梅雨明け宣言でてませんよね・・・?


夕べはどうやら夜中雨が降ったのか?(気づかなんだ^^;)
ベランダのサンダルが濡れてた^^;

で、今朝6時ころの空。なんだか秋のような空だった・・・

空気も澄んでて、すずし〜い風が吹いてて気持ちよかったですよ^^

でもあっと言う間に陽が照り、暑くなりましたけどね汗


昨日は美容院に行ってまいりましたはさみ
気づけば前回から2ヶ月を過ぎていた・・・
やっぱり短くしてからは2ヶ月経つと首の辺りがウザウザしてきます。
この調度首に当たる部分が暑いんですよね〜汗

で、昨日は「後ろ、刈り上げにならないギリギリまで切ってくださいはさみ
と言って、サッパリしてまいりましたバニー
よって後ろは涼しい^^

でも前下がりのボブもどきゆへ、前の部分がちと暑い汗
でも全部短く切っちゃったら、それこそおばちゃんになっちゃうし・・・
(年齢はオバちゃんですけどね^^;)

ま、昨日一つ歳を食いましたが^^;
まだまだそこへはたどり着きたくないので^^;暑くても見た目重視でウインク


それでは今日はこの辺で笑顔


2011年07月04日
熱中症に気をつけよう!
こんにちは。

今日も朝から晴れてます太陽

そして今日も朝から暑いです汗これからは毎日この言葉で始まりそうですね〜^^;

でも今日は突風が吹き荒れております汗
ま、おかげで外は突風ですが、部屋の中にはいい感じで風が入ってくるので
エアコン付けづにすんでますけどね^^b
でも汗かきかき中!汗更年期の変な汗の可能性も否定できない落ち込み

昨日ニュースで、今年は既に去年の3倍もの方が熱中症で運ばれているようです。

そうなんですよ〜、ここのとこ旦那さんを送り迎えする時、
片道だけで、朝から3〜5台くらい救急車がピ〜ポ〜、ピ〜ポ〜いいながら
走っているのとすれ違います。
昨日なんて、2台連なってピ〜ポ〜、ピ〜ポ〜走ってたのでビックリ困った


それに我が家のすぐ近くに消防署があるので、救急車が出動するのが
わかるのですが、毎日何度出動してるか困った

ま、熱中症だけではないと思いますが・・・

みなさんも気をつけてくださいね〜。


話は変わって・・・
毎日たいしたネタがないことには変わりありませんが(^^;)
とくに月曜日って書くことが浮かばないことが多いような・・・
しかも気分がまったりしちゃうんですよ〜
月曜病ってやつかしら?(^^;)仕事してないから曜日なんて関係ないのにね〜^^;

しいて言えば・・・本日・・・わたくし・・・

誕生日で〜す拍手← 一応控えめに^^;

誕生日を報告するような歳ではありませんけどね〜^^;
ネタがないので書いてみました^^v
あ〜〜〜汗また一つ歳とってしまいました〜(ToT)

歳相応にならぬよう!老けぬよう!頑張ります力こぶ


それでは今日はこの辺で笑顔


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。