アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月29日
VECTANT SDM対応OSにiOSを追加〜iPad、iPhone端末へドキュメント配信可能なMDMサービス〜
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


VECTANT SDM 対応OSにiOSを追加〜iPad、iPhone端末へドキュメント配信可能なMDMサービス〜 丸紅アクセスソリューションズ株式会社


2012年06月26日
累計165万DLの「うたまっぷ」の兄弟アプリ〜歌詞とコミュニケーション機能が付いたソーシャル音楽プレイヤー(音トモ)〜App Storeにて配信を開始!

2012年06月24日
おしゃれなスマホケースをお探しなら! iPhoneケースギャラリー
スマートフォン、iPhoneをお持ちのみなさん!

2012年06月23日
個性重視! 世界で1つのこだわりiPhoneケースを作ろう!
スマートファン、iPhoneをお持ちのみなさん!

2012年06月21日
あなただけのiPhoneケース! コラボーンでオリジナルなスマホケースを作ろう!
最近ますますiPhoneを持ってる方が増えてきましたね〜。

2012年06月21日
バッチフラワーレメディ正規販売店 「フラワーレメディ」
花の持つエネルギー=フラワーエッセンスで、カラダの中から心を癒す、

2012年06月20日
台風すごかった〜!
こんにちは。

すっかり月一更新のご無沙汰ブログとなりました(^^;)

アラフォーになっても一日の速さ、一週間の速さ、いや一ヶ月の速さハンパないです汗
まだまだ日々の加速が続いてます汗

アジサイはすっかり色づき梅雨時の憂鬱な気分を癒す手助けをしてくれてます。



どの色もそれぞれ好きだけど、この色が一番好きかな〜。


ところで、みなさん昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?
いや〜すごかったですね〜(◎皿◎)汗

被害が出た地域の方もいらっしゃるのでしょうね・・・

東京は深夜、とくに風がすごかったです汗
我が家もガラス窓が外れて飛んでいってしまうのではないかと思いました〜汗

なんとか無事台風は通り過ぎてくれましたけど・・・
でも続けて台風5号がきてるんですよね〜。
大きな被害が出ないことを祈ります・・・

そして今朝起きたら、なんとま〜綺麗な青空!
まさに台風一過の太陽でした。風はまだ強いですが・・・

そう言えば、昔、台風一過の一過を一家だと思ってたな〜(^^;)
一家と言うと、サザエさん一家!が思い浮かぶ・・・

台風が雲、雨、風をすべて連れ去って行く(台風の一家みたいな)・・・
と言う意味にとってました(^^;)ガハハハ

ともあれ、6月からこんなに台風の影響を受けてて、これからどうなるんでしょうか〜。
まだまだこれからですものね〜。

と、言うわけで相変わらず日々ワンコにまみれ格闘&癒されている私ですが、
これといってネタもなく落ち込み

では今日はこのへんで〜笑顔



Posted by akiru at 20:00 | 自然 | この記事のURL
2012年06月20日
JAZZ LOVESシリーズ発売!! 懐かしいあの頃の音楽が、 ジャズ・コンピでよみがえる!!
1980年後半の、あの懐かしい名曲たちが、クラブジャズ・アレンジとして聞ける!

2012年06月20日
高級リボンを使用した、パヒュームリボンforラッピングを発売開始致します。

Posted by akiru at 09:43 | この記事のURL
2012年06月19日
特価予約受付開始!![global-wacht]で「NIXON」の大人気シリーズTHE42-20CHRONOべっ甲カラーを20本限定で販売致します!!しかも特価!大人気商品の早い者勝ちです!!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。