アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月17日
ついね〜。
こんにちは。

最近お天気が続かなくなってきましたね。
これまで雨が1ヶ月以上降らない、乾燥注意報38日出っぱなしとか・・・
これも春の空気に入れ替わる準備が始まってるのでしょうね。

昨日はとてもいいお天気でしたが、今日はまたどんより空雲
夕方からは雨の予報!
今日は気温が高いので雪にはならないとのこと。


昨日は久しぶりに買いたいものがあったので、ダブタソーへ行って来ました^^

やっぱりね〜目的物以外に買ってしまうんですよね〜^^;
これ ↓ な〜んだはてなって見ればわかりますよね〜^^;

そう!携帯ストラップ笑顔いっぱい持ってるのに100円だしって事で買っちゃった^^;
でもこれパンなんですけど、実際見るとけっこうリアル^^

それでね、触り心地が気持ちよくて、写真じゃ伝わりにくいと思いますが、

フワフワで、ほんとパンを触ってるみたいな感じ^^v
それに甘い美味しそうな香り付き笑顔

ちなみにメロンパンバージョンもありました。

しょっちゅう行くと余計なものまで買ってばかりで、
ブタソーの意味なくなっちゃうけど^^;
たまに行くと色んな物が出てて面白いから、つい長いしちゃいます^^;


ということで、今日はこの辺で〜笑顔

2010年12月30日
安く買えましたが・・・
こんにちは。

昨日は夕焼けがとても綺麗でしたキラキラ

                                       ↑
               このあたりにちこ〜っとだけ富士山が^^;わかりますか?


でも今日は朝からどんより空。
夜には雨かもしかしたら東京も雪が?らしいです。



昨日はダウンを買おうかなと思って、ユブタクロに行って来ました。
12月の上旬に見たとき7900円だったので、そのつもりで^^;

そしたら〜7900円のダウンが3990円になっておりました〜バニー
なんともラッキー!! 

そしてヒートテックインナーも1500円が990円でした〜バニー
これまたラッキー!!という事で購入。

ということで、ついでにフリース2枚も買ってしまった^^;
ラッキーだったのか?そうでなかったのか?はあなた次第です←(都市伝説風^^;)

今回の大掃除でいらない着てない服何枚か捨てたのにね〜^^;


明日はもう大晦日ですね〜困った
我が家は旦那さんが毎年ながら、年末年始関係なく仕事なので
私もいつもと変わらずです^^;
よって私のボログもおそらく年末年始営業しま〜す^^;
家でうだうだするからたいした記事ではありませんけどね^^;


それでは今日はこの辺で笑顔


2010年05月06日
今日もいいお天気です!
こんにちは。
みなさんGWは楽しく過ごせましたでしょうか?笑顔
ず〜っとお天気も良くて、気持ちのいいGWでしたね〜^^
昨日はもう夏のような気温。
Tシャツ、タンクトップ、ビーサンなどすっかり夏ファッションの方を
たくさん見かけました。

昨日の朝の週間予報みたら、今日からお天気あまりよくなかったのですが、
なんと今日も朝から晴れてます〜太陽
明日は雨らしいのですが、土曜日の傘マークも晴れマークに変わってました〜^^

今年は3月、4月と雨やら寒いやらであまりお天気良くなかったし、
6月になれば梅雨に入るし、5月くらいは雨降らなくてけっこうですダメって感じです。

昨日はユブタクロに行ってきました。
歩いて片道30分位。電車で行けば近いんですけど、運動不足解消のためにも
いつも歩きで行ってます^^;
もう紫外線もたっぷり降り注いでるので、顔はバッチリ塗りたくって^^;・・・・
でも昨日はさすがに汗かきました〜汗

GWと言う事もあり、やっぱりいつもよりは混んでましたね〜

ブタクロって店員さんがみんなとっても感じいいのですよ^^
親切、丁寧、笑顔、挨拶・・・
むか〜しオープンしたての頃はそんな感じじゃなかったような・・・
私は接客業をしていたので、何処に行っても
お店の店員さんの態度はとっても気になっちゃうんですよね〜^^;
逆に変なお客さんにも敏感^^;


ま、そんなこんなんでお天気が良かったので、
近場にはいつもよりチョロチョロ出歩きましたが
私は普通のGWを過ごしておりました。

では今日はこの辺で^^


2010年02月24日
買い物虫
こんにちは。
昨日に引き続き、今日も暖かくなりそうですね笑顔

しかし昨日はファンブログのメンテが長かったですね〜怒
今日の日付で緊急メンテナンス実施になってますけど、メンテあったのかいはてな
それとも日付間違えたのかいはてな
どっちにしてもいつも振り回されちゃうファンブログのメンテです怒り

昨日は久々の歯医者へ定期検診に行ってきました。
この歳になっても歯医者はイヤですね〜落ち込み
ま、10分くらいで終わったので、ちょいとプラプラしてきました^^

↓ そして、こんな指輪を買い〜の

↓ 時計を買ってしまい〜の(2000円(^^;))

ついね〜誘惑に勝てず出かけると買っちゃうんです〜落ち込み
出費、出費落ち込み
ちょっと暖かくなるとなんだか買い物虫が騒ぎ出してしまう・・・
財布の紐締めないと汗


そしていよいよ女子フィギュアスケートSPが今日始まります。
なんだか私のほうが緊張しちゃって(^^;)
真央ちゃん頑張れ〜祝日キム・ヨナに負けるな〜!










2010年01月21日
やっと買えた〜
今日は朝からどんよりな空模様です。
朝は雨も降っていて、風がびゅ〜びゅ〜と強かったです。
しかも朝5時で16度もあり、外はもわっとして気持ち悪いぐらい暖かかった〜
今日も気温は18度くらいまで上がるそうですが、
明日からはいっきに寒くなるようです( TДT)

昨日はお天気も良く、ポカポカで春でしたね〜吹く風が気持ちよかったです。
そんな陽気に誘われて、ユブタクロへ。
キャミを買おうと思っていたんですが・・・
↓ やっと買えた〜(≧▽≦) ヒートテックインナー!

↑ 2、3年前からお気に入りですOK
冬はババシャツ命の私!
この冬も買おうと、去年の11月に行ったら、黒のUネック長袖Mサイズは
売り切れてな〜い!落ち込みパープルでもいいかと思いきやな〜い!落ち込み
とにかくMサイズはイマイチな色しか残ってなくて・・・

で、12月にも見に行きましたが、な〜い!
ということで、この冬はあきらめておりました。落ち込み

しかし昨日、もうないよな〜と思いながらも一応、
ゴソゴソと残り少なくなったワゴンの中を見ていたら、
たった1枚だけありましたよ〜\(^^)/迷わずゲッチュ〜!
何回も確認しちゃいましたよ^^;
ちょっとラッキーな気分でした音符
キャミも買って、〆て2490円也〜
陽気にだまされ羽が生えて飛んでった我がお札〜サヨ〜ナラ〜(´Д`)ノ~~

で、ポカポカの陽気と気持ちいい風に吹かれながら、ユブタクロの袋をぶら下げ、
なんのあてもなく2時間も歩いてまいりましたとさ。めでたし、めでたし拍手



FXは一万円から始められる!


┏━━無制限機能盛りだくさん━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ◆エックスサーバー◆
 マルチドメイン、サブドメイン、メールアドレス、全部無制限の
 レンタルサーバー!!
 月額1,050円からで快適高機能。ビジネスにもお勧めします!!



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。