アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月08日
インセプション観ました。
こんにちは。

春の足音が聞こえてきたかと思ってたら、
昨日はまさかの積雪となり、寒い一日でした雪
日中には止んだんですけど、夕方からは又雨になりけっこう降りました雨
まだまだ気温の低い日が続きそうですね〜

今日は曇りでもなく、晴れでもなくハッキリしないお天気。
そしてまだまだ寒いです(><)昨日よりはマシですけど^^;


ようやくインセプションのDVDを観ました^^
デカプリオと渡辺謙さんの出演してる映画です。

今年のアカデミー賞で、確か・・・視覚効果賞だか何かを取りましたね。

内容は、夢の中へ行って潜在意識に記憶を埋め込むみたいな感じですね。
なかなか面白かった!!OKテンポがよくて、どんどん引き込まれてく感じ・・・
私のすくな〜〜〜〜い脳みそでは^^;一度観ただけでは理解できず
二度観ちゃいました^^b
二度目でようやく「なるほど〜そうゆうことね〜」と。^^;
でも2度観ても面白い!

で、最後なんですけど、デカプリオは現実の世界に戻れたということなんですよね〜?
何度も最後のコマみたいなの見直したんですが、倒れそうになってたし・・・
この映画観た方いますか?^^

まだ観てない方、ここまで書いてしまってスイマセンすいません
でもこれくらいでは何のことかわからないと思うので大丈夫でしょう^^;

まだ観てない方、よかったら観てみてください^^



それでは今日はこの辺で〜笑顔


Posted by akiru at 20:27 | 映画 | この記事のURL
2011年02月07日
やっぱりかっちょい〜〜!
こんにちは。
ファンブログ今日は何とか無事ログイン!


東京、今日は朝から晴れです太陽
昨日は何だかんだと、けっきょく曇りがちなお天気でした。
でも昨日は湿度が高かったらしく、
乾燥注意報が38日ぶりに解除になったらしいです。
でも今日また乾燥するんですって〜^^;

ここ何日か晴れても冬の澄んだ晴れではありませんね〜
富士山もすっかり見えなくなっちゃったし悲しい
春が近づいてきてるって事なのでしょうかね・・・


話は変わって・・・
先週の日曜日(1月30日)から3週連続で、
10ch日曜洋画劇場で、大好きなトランスポーターを放送してます。
昨日はトランスポーター2でしたが・・・

ん〜〜〜〜〜やっぱりジェイソン・ステイサムはかっこいいですわ〜ラブ
前にも書いたと思うんですけど、そんなに美男子でもないんですけどね・・・
何だかセクスィ〜イハートなんですよん^^b そう思うのは私だけでしょうか?^^;

もう何度か1、2、3、全部観てるんですけどね〜
何度観てもいいもんですわ〜ラブ

今度の日曜日は3を放送!楽しみでっす笑顔

  

観てない方は是非どうぞ!
スカッとしますよ^^b


それでは今日はこの辺で笑顔


Posted by akiru at 20:24 | 映画 | この記事のURL
2010年06月15日
DVD鑑賞
こんにちは。
昨日は一日中雨が降り続き、梅雨らしいお天気でした雨
今日も雨だと思ってたら、なんと爽やかで朝からいいお天気です〜太陽あれはてな
夜からは又雨らしいですけど・・・

雨だと思ってて晴れると嬉しいですね〜^^
その逆で、晴れだと思ってて雨はちょっとガックシきますけど・・・


昨日は「カールじいさんの空飛ぶ家」のDVDを観ました〜。
ディズニー・PIXARの映画ですが、面白かったですよん^^
旦那さんも「これけっこう面白いじゃん」て言ってみてました。

ディズニー・PIXARの映画は、ほんとキャラクターの動きや映像、その他もろもろ
うまいっ!って言うか、夢もあるし凄い技術ですね〜

もう3年近く前になるかな?
「レミーのおいしいレストラン」という映画、これもディズニー・PIXARの映画ですが、
これにハマって何度も観て、しまいにはDVD買ってしまいました〜笑顔
買ってからも何度も観てしまいましたよん^^

ディズニー・PIXARの映画はアニメとはまた違って、大人でも楽しめる映画です。



カールじいさんの空飛ぶ家           レミーのおいしいレストラン
              

まだの方はよかったら観てみてください笑顔


それでは今日はこの辺で笑顔


Posted by akiru at 20:05 | 映画 | この記事のURL
2010年06月12日
アバター観ました
こんにちは。
今日は雲が多いながらも晴れ太陽朝から暑いです汗
週間予報見たら、明日からしばらく雨マーク・・・
見ただけでテンション下がりました落ち込み
梅雨に入るであろうから、仕方ないんですけどね・・・。
今年は梅雨入りが遅れてますが、いよいよ雨の季節に突入しそうです。


昨日はようやく「アバター」のDVDがきたので観ました。
残念ながら3Dではありませんが^^;

私の感想・・・「面白い!」OK「良かった〜!」拍手
確か2時間40分位だったかな?3時間近くありましたけど、
引き込まれちゃって、あっという間に感じました。

内容も良かったし、映像もキレイだし、3Dで観たら迫力あるだろうな〜。

もう一回観たい笑顔

まだの方、是非どうぞ!





それではみなさん良い週末をお過ごしください笑顔



Posted by akiru at 20:00 | 映画 | この記事のURL
2010年05月28日
DVD鑑賞
こんにちは。

↓ 今日はほぼ快晴で、とてもいいお天気になりました〜太陽
  空が真っ青です笑顔

風がちょっと強めですが、カラッとしていて
とても気持ちがいいですよ〜^^朝なんて爽やか〜でしたし笑顔

こんなけ湿度が低いと富士山が見えるはずなんですけど、
ちょうど富士山のところには雲がかかってて今日はみえませ〜ん。

明日からしばらく曇りの様なお天気が続くらしい・・・
憂鬱です落ち込み

よって今日はお洗濯いっぱいして、布団も干しました^^
布団干した後のお日様の匂いって、いいですよね〜。

昨日は「2012」というDVDを観ました。
マヤ文明では2012年12月21日に人類、世界が滅びると・・・
最近TVでもちょっと話題になったりしてますが。

地球が滅びていく中でノアの箱舟のようなものを造り、
生き延びていくといったような内容の映画です。

アルマゲドン、インディペンテンスデイにも似てますけどね。^^;

映画の世界ですけど、もしあんな地震や津波、地殻変動が起きたら
怖すぎますよね〜困った
映画の主役達、国家のえらい人達は助かってますけど、
実際現実に起きたら、私なんてすぐ津波にのみ込まれる、
道路が割れた隙間に落ちるといったタイプというか立場でしょうね(^^;)アハハ汗

歴史は繰り返すとは言いますが、
ノストラダムスの大予言も当たらなかったことだし、
マヤの予言も当たらないことを祈ります(_ 人_)ナムナム・・・
2012年なんて言ったら、後2年後ですからね〜。

良かったら観てみてください^^


それではみなさん良い週末をお過ごしください笑顔


Posted by akiru at 20:00 | 映画 | この記事のURL
2010年02月12日
惚れてしもうた・・・
こんにちは。
今日はどんよりで寒〜〜いです(>−<)
東京、夕べの雨は雪に変わりませんでしたが、朝も雨がパラパラしていて、
今はがちらちらと降ったり止んだりしています。
寒いわけですね〜ペンギン

昨日も寒くて、家を一歩も出る気になれず、首までコタツにもぐり
楽天レンタルから届いていたDVDを観ておりました^^
届いてたのは
「ナイトミュージアム2」と「トランスポーター3」で〜す笑顔

「トランスポーター3」かなり気に入ってしまい、2回も続けて観てしまった^^;
主演のジェイソン・マイケル・ステイサムに惚れてしもうたラブ

もちろん1,2と観てて、映画は好きでしたけど、
とくに惚れたりはしてませんでしたのに・・・何故か今回のでホの字にハート
とくに美男子系ではないんですけどね〜
なんだかセクシーに見えてきた(/∀\*)キャ)

また車のアクションシーンがカッコイイのです^^
この映画観たあと車運転すると、自分がジェイソンに(役名はフランクですが^^)
なったような気分になっちゃって、気をつけないとへたっぴ運転なのに
キュイ〜ン、ブオ〜ンダッシュみたいになっちゃいそうになります(^^;)
もちろん実際やりませんけどね^^;できないし^^;安全運転、安全運転車

アクション映画観るとスッキリしますね〜^^
興味のある方は是非どうぞ笑顔


そしてもう週末。みなさん寒いので風邪など引きませんよう気をつけてくださいね。
それでは良い週末を〜(^ヮ^)/



*******あさって14日はバレンタインデーです。******
              貴方は誰にあげますか?ハート





Posted by akiru at 11:31 | 映画 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。