アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月30日
わんこも暑い!
こんにちは。

今日も朝から暑い!そしてもう梅雨明けでもいんじゃね?
的な夏空が続いてます太陽
でもまだセミが鳴いてないから梅雨開けてないんでしょうね〜
毎年梅雨明けごろ、初セミが鳴き始めるので
天気予報の梅雨明け宣言より当てになる(^^;)

でも今日はまだ風があるので、窓開けておけば暑さも大丈夫ですが、

昨日はほんと!暑かった汗東京も35度を越えたそうで・・・
どうりで暑かったわけです落ち込み
エアコンなしで昼間頑張ってたら、夕方から頭痛がガンガンするし
ゲリP−になるしでまいりました落ち込み今日は復活しております^^

でもうちの実家のほうは、昨日38度近くまで上がったそうです困った
それにここ2,3日ずっと35度を超えた日が続いてるみたい・・・

老犬わんこには暑さは厳しい悲しい毎年暑さに弱くなってきてますが
今年はさらにダメみたいで、散歩もシッコ、うんちP−させたらすぐ退散させてくるようです。
呼吸が困難になってきちゃうんですよ〜悲しい

で、節電とは言え命のほうが大事なので、両親も高齢だし
暑い日中はエアコンの中でわんこも寝ているそうです^^

そして昨日、わんこからメールが来ましたハート
これは保冷剤入りのスカーフを巻いて寝てるところらしいです。

ちなみに写真のわんこの寝ている位置は、エアコンの風が一番よくあたる場所です^^;
わかってるんですよ〜^^毎年夏になるとこの場所陣取りますから^^;


みなさんも熱中症に気をつけてくださいね^^

それでは今日はこの辺で笑顔

Posted by akiru at 20:29 | わんこ | この記事のURL
2011年06月29日
あぢ〜〜!
こんにちは。

今日も朝からカンカン照りです太陽
昨日から梅雨が明けたかのようなお天気ですけど〜汗

あぢ〜〜〜〜です汗汗

昨日も一日中カンカン照りだったため、やはり熱帯夜となりました汗
エアコン付けづには寝れませんでした汗

ま、昼間はまだ暑くてもエアコン付けづに頑張れてますけどね〜力こぶ汗

今年は既に熱中症で運ばれた方がこの時期で前年を越してるそうです。
夏本番になったらどうなるんでしょ〜汗なってるところもありますが^^;
みなさんも熱中症などに気をつけてくださいね。


そして・・・・ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・・・・

今日は書くとが何にもありませ〜ん(;^ω^Aダハハ

ネタがないのも事実ですが、暑さのせいで只今思考回路停止中!


本日はこんな内容でスイマセンすいません

それではこの辺で〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



2011年06月29日
「P&G VOCE夏コレ」で無敵の夏をおくっちゃいましょう!
人気ビューティー誌「VoCE」はご存知ですよね。

2011年06月29日
食べる美容液、燕潤 川村徹也代表取締役の国際活動でも反響を得ています!
私の最近の悩みは、鏡を見るたび肌にハリがなくなったな〜って

2011年06月28日
まったく!
こんにちは。

今朝6時頃は雨が降ってましたが、昼前頃からスッカリ晴れて
今ではカンカン照りの夏空となりました太陽
しかも今日は風も殆どないので、外は暑そ〜汗です。

鉄筋コンクリートのマンションはこの陽射しで暖められ、
夜はまた熱帯夜になりそう〜(><)

九州南部も今日梅雨明けしたそうですね。
平年よりも1ヶ月近く早いらしいです。沖縄も早かったですし、
今年は5月に梅雨入りと、とても早かったので関東も開けるの早いのかな・・・



話は変わって・・・
昨日に引き続き金曜日ネタ(^^;)ですが。

金曜の夜、旦那さんは会社の人たちと飲みに行ったジョッキ
帰ってきたのは夜の12時頃だったんですが、もうヨレヨレ、フラフラ汗

しかも帰ってきて、「何度もピンポン鳴らしたのに出てこない〜」って!
一度も鳴ってないっつう〜の!

どうやらエレベーターを一つ下の階で下車したらしく
違う部屋のピンポン鳴らしてたらしい(><)アチャ~汗

で、我に返ったのか?無事我が家までたどり着いて
「部屋間違った〜?」と落ち込み近所迷惑もいいところです怒り
苦情がなくてよかったです(_ _;)

そしてしかも!スーツの上着を無くしてきた怒怒

居酒屋に置いてきたのか、タクシーに置いてきたのかさっぱり覚えてないらしい落ち込み
ズボンだけが残ったスーツです落ち込み

かなり飲む人なんですが、あまり二日酔いになったことがない旦那さん・・・
さすがに今回は次の日、久しぶりにかなりつらい二日酔いになって、
何も食べず、食べられず寝てました^^;

そうとう辛かったのか、ここ2,3日いつもと飲む量が少ないです拍手
ま、時期に忘れて元に戻るのでしょうけどね^^;


それでは今日はこの辺で笑顔

2011年06月28日
医薬品研究から生まれた”プラスしたい”新感覚美容液
女性なら誰しもが透明感のあるキレイな素肌に憧れますよね〜。

2011年06月27日
どうする我が家の地デジTV・・・
こんにちは。

今日は朝か霧雨のお天気・・・
でも昼頃から土砂降りの雨雨・・・・・しかもカミナリがゴロゴロ鳴ってます雷
今年の夏、初めてのカミナリかも。

ま、でも涼しいので良しかな^^b

土日もイマイチなお天気でした。
土曜日の朝だけは天気予報の大ハズレですっごいいいお天気でったのですが、
そのあとすぐにお天気悪くなっちゃいましたけどね。

ここからは金曜日ネタです(^^;)

久しぶりにキレイな夕焼けを撮りましたキラキラ

ただの夕焼けというより、雲に迫力ありました^^


そしてその金曜日の午後の話・・・
我が家はまだアナログ放送!(^^;)マンションは設備完了してるんですけどね。

かなりデジタルTVが安くなってるということで、
近くにコブタマ電気があるので行ってみました。

平日の昼間なので空いてはいましたけど、やはり地デジ駆け込み購入ということで
いつもよりはお客さんいましたね〜。

でも店員さんの方が圧倒的に多い^^;

TVコーナーにいっぱいいて、私もゆっくり品定めしたいんですけど
店員さんも必死なのでしょう汗ま、売り時ですからね〜
でもすぐによって来て声かけてくるんですよ〜汗
隣の通路に行っても、次の通路に行っても店員さんが後を着いてくる・・・

なんだかあまりにそばにスタンバッテるのでゆっくり見れず
帰ってきました落ち込み

地デジ移行まで1ヶ月を切りましたよね?
さあ!どうする我が家の地デジ!!



ということで今日はこの辺で笑顔

2011年06月27日
オリジナル電子マンガ「魔法猫(マジネコ)のギー」配信開始〜7月には英語版に加えて中国語版もリリース〜

2011年06月25日
1つで3役のトータル美容サプリならBBプラセンタ!
女性なら誰しも美しい肌に憧れますよね〜。

2011年06月24日
かにぱん
こんにちは。

今日は晴れてはいるんですけど風が〜〜〜〜(><)
昨日の午後から吹き始めて、今も恐ろしいほどの突風が吹き荒れてます汗
洗濯物ガッツリ止めてはあるんですが、気がきじゃありませ〜ん汗

一昨日の夜、昨晩と東京は熱帯夜汗
一昨日はしかも無風・・・暑くて寝られず今年初めて冷房入れました^^

夕べは熱帯夜でも風があったので、窓全開で寝ました^^b


それにしても昨日は一日旦那さんの運転手・・・行ったり来たりで疲れましたっす落ち込み


話は全然変わりまして^^;

これな〜んだ?って、見ればわかりますよね〜^^;

シワシワの手にのったミニかにパン〜〜〜笑顔


ぶっとい足がちょっと写ってしまったのをお許しくださいすいません

確か8個入りで105円です^^b
おやつにちょうど良い^^かにぱん好きなんですよハート
飲み物がないとつまるけど^^;

かにぱんてけっこう昔からありますよね〜

確か2個入りの大きいバージョンもありますよね・・・・
最近見かけないんですけど。
大きいのもよく食べてたな〜



それではみなさん良い週末をお迎えください^^




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。