アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月31日
2年が経ちました。
こんにちは。

今朝も快晴でのスタートです太陽

最近、朝はとっても綺麗な青空なのに午後からウソのように
変な雲が広がってくることが多くなりました。

昨日も午後からどんよりして、しかも冷え込んで雪でも降ってきそうな感じでした。
が、わが地区はな〜んにも降りませんでした^^;

夕方のニュース見てたら、東京の港区だったかな?は、
けっこう雪が舞ってましたね〜困った
同じ東京でも全然違うのだ〜



今日で1月も終わりですね〜汗ま〜なんと早いことでしょ〜汗
ついこの間、あけましておめでとうございます。なんて言ってたと思ったら・・・落ち込み

そういえばふと思い出したのですが、
26日で、ブログ初めて2年になりましたよ〜
すっかり忘れておりました^^;

2年も続くなんて・・・
ここまで続けて来られたのも皆様の暖かいコメントに支えられ、
ネタなしブログになろうとも^^;ご訪問いただいて本当に感謝していますm(_ _)m


本当に、ありがとうございますm(_ _)m


これからもゆっくりできるだけ頑張って続けていければと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします笑顔

それでは今日はこの辺で笑顔


2011年01月31日
森村あこのiPhoneアプリ発売!!悩んだとき迷ったとき、ストーンメッセージがあなたを導く!!「Power Stone Cards」

2011年01月30日
何もない・・・
こんにちは。

今日は朝から快晴太陽
でしたが、昼頃から雲が出てきて日が翳る様になってしまいました。
それに今日は北風が少々強めに吹いてるので、外は寒いです(><)


そして・・・・・今日は何書こうか・・・・・
考えても考えてもまったくネタが・・・・・すいません
冬はどうしても外に出るのが億劫になるので、
小さな発見すらありません(^^;)

で、動画でも載せようと思ったら、ファンブログが悪いのか何なのか
動画載せると記事が全部消えちゃうんですよ〜怒
何度か試みたけど、全然ダメでしたダメ
いつもは載せられるのに・・・何故だ?・・・・・

ということで、動画載せるのもあきらめて
今日はこれで終わりますすいません

みなさん良い一日をお過ごしください笑顔


2011年01月30日
DYMの採用代行はサービスが充実!
企業の面接の代行やセミナーの代行など、

2011年01月29日
大きくならないの?
こんにちは。

東京、今日も晴れ太陽毎日代わり映えなく^^;

昨日は変な雲も広がらず、相変わらず雨も雪も降らず
乾燥注意報継続中!


うちのマンションの前の遊歩道にある花壇は
たぶん区の方が、手入れしたり花を植えたりしています。

で、今はパンジーとハボタンが植えられてるのですが、

↓ ハボタン。ですよね?^^;

実際の大きさは手のひらサイズ^^
色も形も可愛いのですが、もうけっこう前に植えられてるけど
いっこうに手のひらサイズから変化なし^^;

寒いから大きくならないのか?ミニサイズバージョン?(^^;)
ハボタンていうと大きくてキャベツみたいなの連想しますが・・・
成長過程ではあると思うんですけどね・・・
それにしても、もう一ヶ月以上経つけど手のひらサイズのまんまなんです^^;

ま、ちょっと気になったのでアップしてみました^^


それではみなさん良い週末をお過ごしください笑顔

Posted by akiru at 20:25 | フラワー | この記事のURL
2011年01月29日
人気の家電製品を激安価格でゲットするなら「99SHOP」!

2011年01月28日
期待はずれ。
こんにちは。

うす雲が広がってるので、快晴とはいきませんが今日も晴れ太陽
この間2日続けて、ちょろっとですが雨が降りました・・・・・が、
乾燥注意報は、まだ解除されず28日間ずっと出っ放しだそうです。
あれくらいじゃダメなんですね〜。ま、確かに^^;ちょろっとだったし。

一昨日、昨日と続けて、しかもほぼ同じ時間に空が急変。
朝から午後3時くらいまでは快晴だったんですよ〜

でも昨日も午後3時ころからこんな空に・・・

↑ 期待度満載の空でしょ?

こんな空になったら何か降ってくるでしょう!と思いきや・・・
昨日はポツっと雨「ん?降って来たかな?」って思ったんですが、
鳥のシッコ?^^;だったかも。
みたいな感じで、ほぼ何も降らなかったと言っていいでしょう!

一昨日はみぞれっぽいのが降ったりしたんですけどね・・・

今日も今は晴れてるけど・・・・・

でも今までず〜っと晴れてて、こんな雲が広がってきたことなかったんですけど・・・
それに昨日、青空に入道雲がもっくもくと湧いてて・・・
その後この空・・・

節分も近いし、まだまだ寒いのはこれからかもしれませんが、
空は春に向かって、進行中のようですね。

まだまだ雪が降り続いて、大変な地域もあるようですね。
それに新燃岳の噴火も・・・・・

私も小学生か幼稚園だったか・・・実家にいるころの話ですが、
とある山が噴火して、我が家の地域まで灰がたくさん雪のように降り、
灰であたりが真っ白になった記憶がありますよ・・・

大きな被害が出ないことを祈ります。


それでは今日はこの辺で笑顔
みなさん良い週末をお過ごしくださいね^^
ってもう!週末かいっ!困った ではでは・・・


Posted by akiru at 20:34 | 自然 | この記事のURL
2011年01月28日
採用アウトソーシングは良い人材を入社へと導きます!
こんな時代だからこそ、良い人材を確保したい、

2011年01月28日
採用上の様々な問題解決なら、DYMの採用代行サポートナビ!
DYMのアウトソーシング 採用代行は、良い人材を

2011年01月28日
アルゴリズムジャパンSEO対策会社「SEO会社」Google検索1位表示達成!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。