アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月31日
太陽はどこへ・・・
今日も曇っていますが、たま〜に、うす〜い陽が差してきたりしていますが、
又くら〜く曇ったり、今のところ雨は降っていませんが、
いつでも降る準備ができている、みたいな天気です。
天気予報では曇りのち雨なので、これからやはり降ってくるのでしょうね〜(*´д`)=з

しばらく太陽と青空をみていないな〜。゜(p´ロ`q)゜。
天気予報が当たれば、明日はお天気よくなるみたいです。

はやく会いたいよ〜太陽さん! 青空さん!(´;ェ;`)
気分もスカ〜っとしたいです怒り

昨日はとんだハプニングに見舞われ(又のちほど記事にしようかな〜と思ってますが(^^;))
疲れちゃって、確か夜12時くらいまでは意識がありますが、いつのまにか
ソファーで眠り込んでいました(-_-)zzz気付けば朝・・・
服のまま化粧も落とさず・・・ひょえ〜!お肌に悪い!やってしまいました〜(T▽T)

話は急に変わりますが、最近変なコメント(やらしい系)がやたらはいってくるように
なりました怒りトラックバックとやらにも・・・みなさんもそうなんでしょうかね〜

と、今日はまとまりのないお話、書くだけ的な内容になってしまいましたすいません
ハッキリ言えばネタがない?!(^^;)

という事で、今日はこれにてしつれいしま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
明日から6月ですよ〜早いっ!!汗



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      ◆◇コロコロワッフル1,000名プレゼント◇◆
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 ワッフル・ケーキの店エール・エルの大好評キャンペーンが復活!!

 期間中合計【1000名様】にコロコロワッフルをプレゼント♪
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ★当たった方も外れた方も、もれなくWチャンスあり★

≪ご応募はこちら≫↓↓↓↓↓





Posted by akiru at 10:58 | スイーツ | この記事のURL
2009年05月30日
ドロボウ第三弾!最終回!
昨日の夜ようやく雨上がったのですが、今日起きたら又降ってました〜悲しい
明日もお天気悪いみたいだし・・・今日で4日くらい雨が降り続いてますよ〜
(*´д`)=зシトシト、ジメジメ、ホントいやですね〜

今日もしつこく、しつこくドロネタ第三弾!!

2日間書いてきたドロネタの同じアパートでの話です。
今回は私の部屋ではありませんが・・・

深夜2時頃、私はすでに眠りの世界にいました。でも、何だか外が騒がしく
目を覚ましました。庭のほうに(窓があるほうです)人が沢山いて喋り声が聞こえてきたんです。

私は耳をダンボにして聞いていました(^^;)どうも警察の人がいるらしいのがわかって、
「え〜なに〜?」とさらに耳はダンボ!

どうやら私の部屋の上の方がドロボウに入られた様なんです。
2階建てアパートだったんですが、登れるような感じのものはないのにな・・・と。
よくよく聞いていると、私の部屋のエアコンファンに(室外機)乗り、そこから二階の
ベランダによじ登り侵入。

ガラス窓も割られ、お金も盗まれていたみたいです。私の耳はかなりダンボです(^^;)
って言うか、深夜だしよく聞こえるんですよね〜窓側で話してるから。

住人もちょっと興奮気味で事情聴取受けてたし・・・

とにかく2階だからといって安心できないわけです怒り
でも考えたら、私が寝ているとき、私のすぐ頭もとで、ドロがおっちら、ほっちら
上っていたという事ですよ (((( ;゚Д゚)))!!

私はすでに二度も入られているので、雨戸のシャッターは常に閉めていましたから、
それを考えると、良かった、良かった〜

今回はあまり緊迫感のない話でしたが(^^;)、どうもそのアパートは狙われやすい
アパートだったんですね〜住宅地で夜は人も車もほぼ通らないので・・・

刑事さんが以前言ってたんですが、ドロ同士は刑務所で、何処が入りやすいとか、
何処はこうだとか、情報交換をするそうですよ。
だから、入りやすいドロ穴場スポットは人気?(^^;)のようで、何度も狙われるのですね〜

とにかく一年中、出かけるときは昼でも夜でも雨戸も閉める。
もちろん寝るときも忘れずに!!

空き巣はあくまでも留守宅しか狙わないようですよ。
でも最近はぶっそうなので、気をつけましょう力こぶ

そんなこんなで第三弾まで書かしていただきましたが、ひとまず
今日が最終回ということで。m(_ _)m みなさん良い週末をお過ごしください。


侵入犯罪の70%は窓から!


防犯カメラ-監視カメラ設置工事の「ファースト・セキュリティ」


………………………………………………………………………………………
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆☆☆ 大人気!! 北海道ならではの「濃厚チーズケーキ」♪  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆こんなにもリピーターが続出しちゃう秘密は…!



………………………………………………………………………………………


2009年05月29日
ドロボウ第二弾!!
今日も朝から雨ですね〜〜(TmT)昨日からずっと降り続いてると言う事ですよ怒り
ちょっと肌寒いし、梅雨前倒し?
洗濯物も乾かないし、部屋干しだし、気分もどんよりですね〜悲しい

今日もしつこく書いちゃいます。ドロボウ第二弾!(^^;)

昨日と同じアパートでの話です。
その日は、友達とお昼を一緒に食べに行って、そのあとうちに遊びに来るという日でした。
午後3時ごろ友達とうちに帰ってきて、ドアの鍵を開けたら閉まっちゃたんです(^^;)
「え〜?」鍵開いてたって事?いや、閉めたぞ。「え〜?何?」と玄関を開けた時、

窓が開いてる〜〜!!??て言うか、窓ガラスがな〜い!!

Σ(°д°lll)ガーン またやられた〜〜〜(T0T)|||||||||友達もビックリ〜!

部屋に入るとガラスがめちゃめちゃに壊され、破片が飛び散ってました。
前回のヤツより手荒で、技術がないヤツのようで。
そんな技術持っちゃいか〜〜んヽ(`Д´)ノもちろん部屋はグチャグチャです。

そして警察に通報!〓またもや部屋は寿司詰め状態・・・
そして、外にいた鑑識さんが 「隣もやられてますよ!」と。
どうも二部屋荒らしていったらしい・・・
前回お金を盗まれてから、いっさいお金は置かない事にしたので、盗まれたものは
ありませんでした。

刑事さんに昼間も出かけるときは雨戸のシャッター閉めていきなさいと。(*´д`)=з

そして隣に大家さん宅があったので、いいに行って、その日の夜までには
ガラスをいれる手配をしてくれました。
しかも、「大変でしたね〜」とケーキを買ってきてくれたんです(T0T)
(何かととてもいい大家さんだったんです^^)

ちなみにお隣さんちもガラスはメチャメチャでしたが、幸い盗られたものも
なかったようです。ドロ不発に終わる・・・です。

第三弾に続く・・・(もういいって?(^^;))

予断ですが、
その時私は部屋に下着を干してあったんです。
刑事さんに「下着は盗んでいかないんですね」と聞いたら、
「興味ないんじゃない!?」とサラリと言われてしまいました(^^;)
やはり現金お金がいいらしい・・・



***防犯カメラは「ファースト・セキュリティ」↓↓***





窓の防犯対策をしていない方は要注意!!



2009年05月28日
ドロボウに出くわす
暖かい皆様からのコメントに心から感謝いたしますm(_ _)m
ありがとうございました笑顔


偏頭痛も今日はまだシンが残ってますが、昨日よりは大丈夫のようですOK

今日は朝から薄暗く雨が降っています。しかもジャージャー降ってます雨
こんな日はどうも気分もどんよりですね〜(*´д`)=з

昨日おまわりさんと会うと何故か緊張してしまうというような記事つながり?(^^;)
とまではいきませんが、過去にドロボウに2度入られ、洗濯ドロにもあったという・・・
その一部を今日は書きたいと思います。

20代前半の頃一人暮らしをしていた時のことですが、どうも死角になるアパート
だったようで、私の他の部屋の方も入られるという、ドロボウ穴場スポットでした。

初めて入られたときのことです。夜12時をまわって帰宅した私・・・
玄関の鍵をあけてドアを引いたら、開かない?!!!中からチェーンが!!
まさか?!!困った氷つきました。で部屋に入れず、真っ暗で状況もわからないので、
1階だったため、庭のほうにまわり窓を手探りで・・・

ギョエ〜〜〜割れてる〜〜!!しかも鍵の部分を三角形にくりぬかれて。
くりぬいた破片はご丁寧にも、窓のふちにおかれてました。

私も若かったんですね〜(^^;)怖いものない年頃で・・・
くり抜きを手に持ち、万が一誰か出てきたら正当防衛じゃ〜〜!!
と、いざ中へ。電気をつけどっひゃ〜グチャグチャ〜!

部屋中を確認し誰もいない、そしてお金が盗まれていたショ〜ック落ち込み
その当時は携帯がない時代。同じアパートに友達がいたので、電話を借り
警察へ通報! 1Kの狭い部屋に刑事さん3人、交番のおまわりさん2人、鑑識の方々・・
ほぼ寿司詰め状態です(^^;)そして指紋採取、事情徴収・・・
何故か刑事さんたちは私のソファーベットに座り、私は下で正座の状態。(^^;)何故?

で、運動靴の足跡。「またこいつか〜」と常習犯だったらしい。

そういえば、帰ってきて部屋の鍵を開けようとしたとき、人がいるはずもない
アパートと隣家の影からガサガサ音がしたので「わ」っと声を出したら
スーツ姿に運動靴のおじさんが「酔っ払って迷っちゃったよ」と出てきたんです。
そのおやじがそうだったんです怒り

刑事さん曰く、常習ドロは一週間かけてその家の住人の生活状況を監視
するんだそうです。私も監視されてたって事ですよ〜ゾ〜〜〜ッ幽霊
で、何ヶ月か後に逮捕されたというお知らせが来ました。
もちろんお金は戻らずです(T▽T)

と、長くなりましたが1つ目のドロ事件のお話でしたm(_ _)m
次回へ続く・・・(勝手に(^^;))

予断ですが、
その当時「あぶない刑事」という番組が好きで観ていたので、刑事さんに
舘ひろしとか柴田恭平みたいなあぶない刑事っているんですか?って聞いたら
「いるよ〜紹介しようか?」って(^^;)汗もちろん紹介してもらってませんよ(*^_^*)A汗


○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○

防犯対策は窓ガラスから…
 
  ★☆┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━☆☆★
  ☆★┃防┃犯┃グ┃ッ┃ズ┃の┃歴┃史┃的┃革┃命┃!┃!┃★☆
  ☆☆★━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛☆☆
 ↓




○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○


2009年05月27日
小心者です(^^;)
今日は、曇りの様な晴れの様なハッキリしない天気です。
週間予報をみると、関東は明日から4日間くらい、お天気が悪いみたいです悲しい
もう梅雨の走りなんでしょうかね〜(´Д⊂

紫陽花もあちこちで咲き始めてるのを見かけますし・・・
紫陽花は雨が似合います^^梅雨時期ゆういつ和ませてくれるものですね〜

そして今日は朝から偏頭痛に攻撃されています(ノ-_-)ノ~┻┻
またきたか〜〜こやつめ〜怒り怒
さっき薬飲んだので、ちょっと眠くなってきています(-_-)zzz
ちょっと寝るとだいぶおさまるんですよね~

そういえば昨日、車運転してて赤信号になったので、もちろん止まりました。
ふとバックミラーをみたらうちの後ろが2台の白バイ汗
青信号になり、うちの車の前の人達も(白バイに気付いてる様子^^;)
制限速度40キロ!みなさんおりこうさん(^^;)守っております。
さっきまでもっと出してたでしょう〜(*^?^) 私もですm(_ _)m汗

真後ろに付かれ、何故か緊張〜(><+)汗小心者です||||||(_ _)||||||
(白バイ隊員のサングラスがギラリキラキラと光るっ!めがね

で、白バイは途中曲がってしまい、とたんにみなさんスピードア〜ップダッシュ
私もですm(_ _)m汗その光景がけっこう面白かったりしますが・・・(^^;)

ということで、薬のおかげで眠くて揺れてきています。
偏頭痛退治に、私は睡眠の世界へとまいります力こぶ怒り


こんなサプリがあるんですね〜笑顔
↓↓↓↓↓
【初回特典】片頭痛対策サプリメント


海苔のサプリメント【海食健美】


┏< NTTフレッツ光 >━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  当サイトからのお申し込みで最大56,145円もお得ですよ!
┃      地デジテレビも、フレッツ光で楽しめます! 
┗━━━━━━━━━━▽ 詳しくはコチラから ▽━━━━━━━━━━┛





2009年05月26日
理解できません
今日は朝からスッキリと晴れ、湿度も低く気持ちのいいお天気です太陽

私は、昨日知ったんですが中国で犬の整形がブームと言うニュースです。
染色したり、塩水の注射をして口元を整形し販売。こうした整形された
犬は高値で売れ、しかも一週間で死んでしまうケースもあるため、
売り急ぐと言う。

自分の飼い犬もパンダ、ロバなどの様に、顔を改造する整形や
目を二重にする整形などが流行っていると言う。

だったらパンダ飼えばいいだろ〜〜(`Д´)ノ(怒)!!
(注:パンダは飼えませんm(_ _)m)

だったらパンダ見に行けばいいだろ〜〜(`Д´)ノ(怒)!!

ロバ飼えばいいだろ〜〜(`Д´)ノ(怒)!!

ネットで整形させられている犬の写真が出てましたが、あまりにもかわいそうで、
腹立たしい思いでいっぱいになりました。

もちろん虐待ではないかなどの問題も出ているようで、動物愛護団体も
だまってはいないと思いますが・・・

あまりにも乏しい考え・・・どうしてそうゆう発想が生まれるのかも、
私には理解できません。

今日はちょっと暗いお話になってしまいましたm(_ _)m



+++++全世界2500万人に読まれている+++++



“My”アフィリエイト ブログで報酬

NTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット」


Posted by akiru at 10:53 | ニュース | この記事のURL
2009年05月25日
変えてみました^^
夕べは土砂降りの雨と雷がゴロゴロ、ピカピカ!すごい天気でした。
今日も朝から曇って、時々雨がパラついています。

今日からスキンを変えてみました^^
このほうが、長いバナーもキレずに貼れるのもあるし、画面も広いし・・・
ちょっと渋めに?!とは言えませんが(^^;)

まっ、あきっぽい性格の私はちょっと気分を変えてと・・・

前のスキンからこれに変えるとき、サイドバナーがぐちゃぐちゃになるので、
直さなければいけないのですが、
ま〜時間掛かってしまうし、ファンブログは相変わらず重いし、
勝手にログアウトしちゃうし〜ヾ(`д´#) あ〜〜もう〜ヽ(`Д´)ノイライラ。

途中、あきらめて元に戻そうかと思いましたが、頑張った!怒り汗

細かい所は順番にちまちま直していこうと思います。


サイドバナーの間に入れる文字が、なかなかうまく入らないのですが、
(あっちゃこっちゃいっちゃって(^^;))
綺麗に入れてらっしゃる方はどのようにいれてるのでしょうか???

というわけで、朝からファンブログに時間をたっぷり使ってしまいました〜(*´д`)=з



***<京都の和菓子 京みずは>***
京都西山から流れる名水で和菓子を手作り。
甘さ控えめ大人味の和菓子たちは、テレビや雑誌で多数ご紹介いただいています。






Posted by akiru at 10:19 | スイーツ | この記事のURL
2009年05月24日
動物ものには弱いです・・・
今日は朝から雨の日曜日です。時々強く降ったりもしてます。雨
昨日とは違って涼しいですね〜

ん〜今日は雨だし、薄暗いし、日曜日だし(私にはあまり関係ないですが(^^;))
まったりな一日になりそうです。
食っちゃ寝、食っちゃ寝になりそうな危険性が・・・気を付けよっと。

昨日は毎週楽しみな「志村どうぶつ園」という番組を見てまして、
原因不明の病で動く事ができなくなって、寝たきりのシェパード犬
飼ってるお宅に、動物と会話のできるハイジ(外人さん)という女性が行って、
シェパードの気持ちを飼い主に伝えるんですが、

ま〜〜これが泣けて、泣けて(T T)涙が止まらなくなってしまいましたよ〜
番組終わっても思い出すと涙が出てきちゃって〜

おかげで今日はチョッと目が腫れぼったいです困った

動物ものにはめっぽう弱いっ!すぐ涙が出てきてしまいます(ノ◇≦。)

今も思い出すと涙が出そうになるので、気を取り直して!
スイーツでもご紹介しま〜すハート
  

  


Posted by akiru at 10:59 | Amazon | この記事のURL
2009年05月23日
気付かなかった〜
昨日の強風もおさまり、今朝は朝から晴れて暑いです。
最高気温が30℃近くまで上がるらしいですよ〜
もうすっかり夏ですねひまわり

今日は土曜日、一週間はホント早いですね〜(*´д`)=з

昨日、旦那さんが仕事場で革靴はいてると、足がムレるから
何でもいいからサンダル買ってきてと言われたので、
よく商店街にある「生活していけるのかな〜?」なんて、勝手に
思ってしまうよな靴屋さんにサンダルを買いにいってきました。

私も旦那さんが帰ってきてみせるまで袋に入れたままだったし、
お店でも重なって、くっ付いていたので気にもせず、
しかもお店のおじいちゃんも気付かない・・・・・トホホ
て言うかセットする時に気が付かない?おじいちゃんだから
仕方ないか・・・汗

なんと 両方同じ右足〜(◎皿◎)ナンデスト!!

今日、変えてもらいにいってきます〜(≧д≦)
770円と超安とは言え、両足右では、意味ないですからね〜

今度は必ず確認しようっと。


いよいよサンダルの季節ですねハートよかったらご覧くださいマセマセ





Posted by akiru at 11:35 | Amazon | この記事のURL
2009年05月22日
買い物虫
今日は変な天気です。予報では曇りと言ってましたが、
朝はめちゃめちゃ晴れてました〜まるで梅雨が明けたときの様な
日差しがさしていました。が、厚い雲が出てきて風が強くなってきました〜
ときより突風が吹き、びゅーびゅー言ってます(><)でも又日差しがさしてみたり・・・
何だか忙しい天気ですダッシュきっと予報もしにくいんでしょうね〜(^^;)

昨日は久々にブタクロに行って来ました^^
旦那さんのパンツを買いに・・・三枚で990円笑い意外としっかりしていてOKです。
(ちなみに私はカエルンプ。(^^;)旦那さんごめんなさ〜いすいません

でもブタクロって昔は、Tシャツやポロシャツなんかもあまりデザインが
豊富ではなっかたような気がするんですが・・・
今、色んなデザインのTシャツやキャミソール、流行のチュニックワンピも
可愛いのがたくさんありました。で、値段も手ごろ^^

そして私はつい自分のTシャツも買ってしまいました〜^^;
見てると買っちゃいますよね〜(まんまとブタクロ戦略に・・・(><;))

色んなデザイナー、アーティスト、シンガーなどとコラボしてやっているようです。

この不況の時代に勝ち組企業ですからね〜
不況だからこそ勝ってるとも言えるかな^^;



イーモバイル、パソコンセット販売キャンペーン


オールジャンルレコード専門店



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
累計1万個突破!!
飲むフレグランス・ローズベルベットでバラ香るカラダ



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

ジュエリー通販ショップ☆Jewelry Castle


いつでもどこでも10秒アロマ


フコイダンとβグルカン(糖鎖栄養素)なら黒酵母.JAPAN

エステメドBBクリーム


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。