アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月13日
今日も暖かい・・・
こんにちは。

今日は朝どんよりしてましたが、ちょ〜っとだけ陽が差し始めました。
また昨日同様、午後から晴れてくるのかな・・・

それにしても昨日も暖かい風が吹いて、11月とは思えない服装で
十分外を歩けました。
今日も日中は暖かくなるそうですが・・・
ま、寒いの苦手なので暖かいのは嬉しいのですけどね〜^^

天気予報が言うに、11月は気温が高いって言ってたのが当たってるのかな?メズラシク^^;
でも12月は平年より寒くなるっていってるけど・・・これも当たるのか?^^;

夏は暑く、冬は寒くというのが一番いいのでしょうけどね・・・
変に暖冬だの、冷夏だのになると農作物が値段高騰になったりしますからね・・・

変な気候は農業を営む方にとっても、心労がたえないでしょうし・・・

自然が相手ではどうしょうもありませんが・・・


話は変わって、今日、明日とAPECの関係で、かなりの交通規制があるようですよ。
そのせいでかなり渋滞してるようです車
週末、お出かけする方も多いと思いますが、交通情報を聴きながら行ったほうが
いいかもしれませんね。横浜近辺に行く方は公共機関を使ったほうがいいって
ラジオでも言ってました。

何だか最近、パタパタと忙しく
別に何処へ出かけるでもなく、いつもと変わらない生活なのにな〜???
何でだろ〜???(^^;)あっという間に一日が終ってしまう落ち込み


それではみなさん良い週末をお過ごしくださいね〜笑顔


Posted by akiru at 20:14 | 自然 | この記事のURL
2010年11月13日
最近最も流行ったダイエット1位は「骨盤ダイエット」!次のダイエットキーワード「ダイエット筋」とは!?
女性なら誰しも、ダイエットの経験はあるのではないでしょうかね。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。